鰤。 

2004年09月30日(木) 17時17分
お久しぶりです。

今日バイト休みだから新刊買う為に仙台行こうとしたら
台風ってなんでつか。苛めですか
仕方がないからネットに逃避(笑)あぁもう!素敵サイトばっかり

ショボンヌ。だってswitch新刊もドラマCDもまだ買えてないもの!
ああん早く読みてぇ
愛しの武井は出てこないのかしら・・・
怪我は大丈夫なのかっ?心配で夜も眠れません(うそつけ)

そだそだ。11月の仙コミ時、出せたら詩集を出します
2年近く出していなかったらしい。
メインは別館に置いてある悲哀系から。あと本館の詩も混ぜる
昔みたいにドス黒いゴシック詩は無いけれど(笑)
詩にも幅を利かせつつ多ジャンルに挑戦したいな〜と。
表紙はお人形さん
全部に必ず描いていた蝶々も描くぜ。

今日はあと別館の詩をいくつかUPますー。
今日のBGMはPIERROT。懐かしや〜

疲れた〜 

2004年09月13日(月) 23時46分

今日も一日妄想に時間を費やしました(バイトは?)

愛しのバイキン
携帯ってこんなにも進化したんでつね(流行遅れ)

あ。今日もヲタクを見ました!!ヲタク遣ってるとヲタクを見付けるのも区別するのも早い(笑)何か切ないよね(笑)
アレだ、買うもので決まっちゃうんだよ。
例えば。。。「ペンと封筒」じゃあ分からんけど、「コピー用紙とペンと色紙」ならヲタク!!
だって接点無いじゃんよ、コピー用紙と色紙って。しかも中学生、見た目美術部(ビンゴ!!笑)
でも地元でヲタクならアタシ知られてるんじゃ・・・!!!!ギャ
今度からイベ主催がアタシになるからどうしよう(笑)嫌でも顔覚えられるんじゃん。ヒィッ。

でもあれだね、所詮ヲタク。幾ら見た目を着飾っても買う物一つで分かられるんじゃ悲しいヨネ(笑)自分もどっかの店で謂われてるんだ(笑)イヤダッ!!

仙コミはジャンル無視してswitchポスカ作ります
双子新人コンビの2種。今から遣らねばァ〜かったり〜(笑)
もう遣ること有りすぎ!!サイト2コ作って〜仙コミ物作って〜地元イベの申し込み用紙作って〜編集して〜撮影会シテ〜絵描いて〜バイト行って〜・・・・・・・・

殺す気か、コラ


眠イ。 

2004年09月13日(月) 1時18分
←コレ、ワタクシ(ニャハ)ぶさきもへぼプルン(謎)
初めまして、コンバンワ!(笑)
秘密ページみたいでドキドキしてます☆

あー眠たい(早く寝ろよ)っては思うんだけど武ちんに愛をぶつける毎日に
ウフフとほくそ微笑む毎日でごじゃります。

愛 が 止 ま ら な い ☆ 笑。

きっとこの日記はswitch色に染まるんだろうな!!うん、真っ黒に(何故に黒)
柴武がキてるヨ!奥さん!!あ〜ん誰か同人本作れよ!自分じゃ無理、萌えないモン!!
柴武もスキだけど、武快もスキ☆

だってだって・・・!!!5巻の「動くと抱きしめ(略)」が萌えダヨ!!!血が幾つあっても足りないアルよー
因みにあたしには「動くとチュウしちゃうぞーv」って聞こえました。
妄想が止まらないヨ。
監禁とか縛って・・・イヤ、ほのラヴで(変態万歳)

あ。もちっとしたら身内で「フェアリー祭」ならぬものを遣りますvvv
主役は西川王子だけど、フェアリーっぷりを発揮している人達を愛でる会
例えばデスノのLたんとか、たかみーとかとかとかとか(笑)
そんなの混合で(笑)

皆で輪になりケーキを囲み、Lたん座りでスケスケの服でフェアリートーク(真面目に)

スケスケはちょっと無理があるけど後は出来る(笑)
勿論アタシ視点で快ちゃんみよぽんもフェアリーだと本気で思ってるし♪

ダメだ・・・!妄想が暴走する前に寝ようっと♪(笑)
アハ、この日記楽しい!!!
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doku_panda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる