WELCOME



来ていただいてありがとうございます。
ココは、KAT-TUNファンの
なこが書くブログです。
他、関ジャニ∞、Pチャンも好きです!!
毎日ジャニジャニしてます。笑
よかったら見てってね鼓動
相リン歓迎、コメントぜひ残して下さい☆
お友達募集中ヽ(´・ω・`)ノ

Welcome Winter Day☆
舞踏会(オーロラ姫&フィリップ王子)

↑著作権侵害ではないので、
ご安心を・・・

2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
写メ日記
ジャニーズネタ含め、なこの日常です。
チョコチョコ更新しております!!
ぜひ見てみてね☆

☆↓下にもあるよ↓☆
ブログ占い師ツール
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なこ
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 ジャニってる? / 2007年08月18日(土)
最近、あんまりジャニってないなこです

そぉそぉ、前からずぅぅぅぅぅぅっと気になってた
C×D×Gの嵐のDVDなんですけど。
やっぱり買おうってほぼ決めたんです、やっぱり
でも、その前にやっぱり調査は必要だってことで、amazonのレビューを読んだのね。
そしたら…買う気が失せてしまったのぉ
なんか、テレビの面白さがいまいち詰め込まれていないってゆぅ意見がほとんどで。

で、ためしにツタヤ行ったら、なんと、普通に並んでた
どぅして今までレンタルというものを考えつかなかったんだろぉ??
ほんとにバカだよねぇ??
見てみた

おバカな実験がたくさんでおもしろかったょvv
でもでも、アタシが実際に見た、
すごろくやってストッキングかぶってたり、Tシャツの乳首の部分だけ
切り抜いてたり、廃墟に潜入してたりってゆぅ、もっと分けわかんなくて、
でもめっちゃおもしろいッってゆぅのが入ってないんだよねぇ
どぉしてー??あぁゆぅの入れようよぉ・・・。
ってレビューと同じ様な感想を持ってしまった次第です。
またYou tubeで見るか・・・笑

カートゥンKAT-TUNは、相変わらず仁チャンが素敵で
GOLDよかったよぉvv
あの衣装とか、ホント好き
あの、間奏のところの全員のダンスはかっこいぃよねぇ

ふぅ、もぅ眠いので本日は終了です。
 
ランキングに参加してます、ポチっとお願いします”(*>ω<)o"
   
Posted at 02:46 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(6)
 質問☆ / 2007年08月15日(水)
御堂筋といえば?

大阪ロマネスク

ですよね?
えぇ、一般の人は御堂筋って聞くと、演歌っぽいとかゆぅ感想を持つらしいです。。。
ありえへんやろ。笑

とゆぅわけで、10日ぶりでございます。

日々、仁チャンを思っておりますけれどもぉ。。。
一向にアタシの期待するニュースなど流れずで。。。

でも、恋人にしたいナンバー1、仁チャンおめでとぉ
Pチャンの日記を見て、恋人にしたいで1位になれなかったことを悔やんでたから、
どんなんか気になって、立ち読みしてきました
んーと、duetかPOTATOかどっちかだった気がする・・・(ヲイ)
袋とじでしたけど、覗き込んでみましたなにか?
Pは2位だったんだね、で1位が仁チャンだから日記に書いたんだね。笑
でも、あの日記を読んで、Pと付き合いたいって本気で思ったよ。爆
ロマンチック止まらないとか、めっちゃ笑ったし
大好き

そして、ドコモサイコー
KAT-TUNは健在だったのね
ちょっと解説読まないと内容がわかんなかったけど、
素敵っていうことは分かった

コロガリータの新CMがお気に入りです。
そして、今回のヨコのソロ曲(ワンダーボーイね)を聞いて、
ヨコがあんまり好きじゃなかった妹が、ちょっと好きになってくれて嬉しいですvv

でゎ。
 
ランキングに参加してます、ポチっとお願いします”(*>ω<)o"
 続き読んでみる?v(≧∇≦)v  
Posted at 02:06 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
 悩 / 2007年08月03日(金)
こんばちゎ
駅の改札で、切符を出さなきゃいけないのに、
家の鍵を取り出しちゃって、わぁ、なんで家の鍵とか出してんの?
て一人で苦笑いしちゃったなこです

髪の毛を切りました
長いところの長さは変えてないけど、
前髪とか変わったから、結構変わった感
色も暗くしたし
ってゆぅか、美容院で髪のカラー決めるときに、
カラリスト?の人に、夏なんで明るい方が・・・って言われて
何ゆってんの?もぉ秋やんって思った自分にビックリした。。。
錯覚しちゃってるんですよねぇ。
だって、今自分が目の前にしてる商品、秋冬物なんだもん・・・
ウールとか、コートとか、ブーツとかさぁ。
毎年思うけど、この仕事やってると季節がわかんなくなる・・・
冬は寒いから季節をまだ感じられるんだけど、
普段、朝と夜しか外に出なくて、夏の日差しをそんなに浴びないから・・・
昔感じてたみたいな、夏の暑さを感じれんの

janjiでご購入のネックレスですが、残念ながらまだ受け取れておらずです
宅急便てさぁ、もちろん便利なんだけど、時間縛られてやだよね。笑
だって、時間指定したらその時間、もちろん出かけれないし、
風呂も入れなければトイレもゆっくり行けず
でも、明日は休みなんでバッチリ受け取ります
ま、残念なことにお金払わなきゃですけどアタリマエ

我らが忠義たっちょんまっちょん
ドラマ出演決定おめでとぉ
ナニナニ、長瀬クンと共演
素敵ーーーーー
いやぁ、毎週欠かせないドラマが出来るなんてうれしぃよぉ

昨日のカートゥンKAT-TUNは、相変わらず仁チャンが素敵で
卓球する姿も、変なサーブ決める姿も、なにもかもがトキメキでした
そして、悩で埋め尽くされてる仁チャンも
まぁ、ギャル曽根って名前だけ聞いたことあったんやけど、
初めて見て、驚異的やと思いました。笑
ってゆぅか、食べた後、めっちゃお腹出てるし
いつも、2貫のおすしを最高5皿食べるくらいなんやけど、
120個食べてたよ・・・?+アイス
どんなお腹やねん。


 
ランキングに参加してます、ポチっとお願いします”(*>ω<)o"
 続き読んでみる?v(≧∇≦)v  
Posted at 00:03 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
 エイト魂いったょ / 2007年07月31日(火)
今日のエイト魂、よかったよぉ
2部がっ!!特に!!
なんか、また行きたいなーって本気で思った
いや、いつも思ってるんですけど、特に思ったの。。
元気もらったなって思ったの。

実は、ちょっと落ち込んでることがあって、
それを忘れたいってゆぅか、どーでもいいって思えるようになりたいって
思ってたんだけど、今日の2部でやっと、あ、どーでもよくなるかもって思えたの。
ありがとぉだね、ほんと。
がんばって、その忘れたいこと乗り越えるよ
出来る気がするから。

昨日書いたんですけど、janjiのアクセですが、
早くも今日発送されたみたいです。
はやっ。笑
あんだけ売り切れ続出してたくせに。笑

今、エイトのコンでやった曲聴いてます。
コンでやる曲、全部CD化すればいいのに。

でゎ。
 
ランキングに参加してます、ポチっとお願いします”(*>ω<)o"
   
Posted at 22:22 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
 コンサート☆ / 2007年07月30日(月)
書いてなくても、もぉ謝りもしなければ、反省もしません。滅
のんびり書きたいときに書きますゎ

今日はエイト魂@名古屋でございました。
うんうん、楽しかったよ
寝坊して、待ち合わせに遅刻したけれども。
1部で席に傘忘れて出てきちゃったけども。
眠かったけども。。。

1部・2部両方入りましたけど、どっちも楽しかった
ってゆぅか、愛知県体育館って、割と狭い!!
1部はアリーナで結構近くで見れて感激でした
2部は3階席でしたけど、いつものレインボーとかの
スタンドの後ろの方よりも全然近いっ!!
丸チャンも、客席近いなぁってゆってたしね

もぉ少しでたっちょんに触れたのに・・・
あぁ・・・この前の静岡では、目の前をトロッコが通ったから
すばるとヒナチャンに触れたんやけどねぇ。
ま、触ることだけが目的ではないので。笑

レポは書く自信がないので、行ったという報告のみで。笑

ただ、1言ゆうなれば、2部は寒すぎたっ
上からエアコン?の風が直撃で、もぉ耐え難い寒さだった
極度の寒がりなので、あの風の直撃はほんとに・・・思い出してもイヤッ

あ、janjiでついに注文してみました
正直、仁チャンPチャンがつけてるからさ、それでみんな買うし、
ってゆぅか、それで売れてるようなもんやん
あー、嫌な思いした人いたらすみません。
別に、否定しているわけではないので。
現にわたし買っちゃってるし。爆
ただ、ちょっと後ろめたさというか、スッキリ買えてないんだけど、
ま、可愛かったから届くのが楽しみです(なんやそれ)
何を買ったかは、届いてからアップします、きっと。

あー、秋からのドラマに、主演:赤西仁 はないのでしょうか???
待ち望んでいるのですけど
 
ランキングに参加してます、ポチっとお願いします”(*>ω<)o"
   
Posted at 22:29 / 関ジャニ∞ / この記事のURL
コメント(0)
 久々の・・・ / 2007年06月06日(水)
雑誌ご購入でございます
仁チャンがいなくなってからというもの、雑誌はちっとも買ってなくて、
買わないのが普通になっていたのですが・・・、
見ちゃったんですねぇ、本屋で。
地域で表紙が違うというテレビガイドが、3種類山積みにされてるのを
まず、表紙では関東が気に入って買うこと決定
あっても飾りもしないくせに中のピンナップの仁チャンが欲しいという理由で関西を買ぅ
中部はいっかって思って買わなくて、家に帰ってじっくり見たら・・・
中部版には竜チャンとじゅんののピンナップの裏に仁チャンがいるんやんかぁ
明日買ってきます
ヲタ誌にも惹かれたんですけど、とりあえず辞めました。
でもね、でもね、仁チャンが素敵なんだわ。笑
あー、このままでは買ってしまいそうな勢い

今日は仕事中に、ちょっと悲しいことがあって、
ってゆぅか、冗談もさ、あまりに続くと嫌になったりするやん?
ってゆぅ感じで悲しくなってきちゃって、
そんなときに、3日のドーム公演での仁チャンの言葉を思い出しました。
(人様のブログで拝見したのですが・・・)
泣いても笑っても同じ一日なら、笑って過ごそうって。
これを思い出して、必死で悲しい顔を辞めようと思ったんだけど。
そうすればするほど泣けてきちゃって。。。
ま、がんばるわ。。。

今日は今からカートゥンKAT-TUNですねぇ
楽しみで仕方ないvv

そして、ゆっち、映画出演おめでとぉ

昨日はじゅんのドラマ見ましたけれども、プロポーズしちゃったよ
あたしにもして?←バ-カ
来週はまたこじれちゃいますね。
うーん。最終回までは平和にならないの分かってるんだけど、
はやくハッピーエンドになってほしいね
Pチャンのドラマも同じくです
で、聖のももちろんね

というわけで、また

あー、ジャニショ行きたい・・・。
でも、やっぱり一人で行くのって・・・・ビミョー
というわけで。誰か一緒に行ってくだパイ。爆
ま、妹でも誘ってみようかな・・・
 
ランキングに参加してます、ポチっとお願いします”(*>ω<)o"
   
Posted at 22:40 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
 やっぱり仁チャン☆ / 2007年06月05日(火)
久しぶりです☆
こんないい加減なブログを見てくれてる方に本当に感謝です。笑

2日にドーム行ってきちゃいました
ってゆぅか、2日も仕事休むのにひと悶着あったりで
今月、わたしが海外行くからって1週間休むくせにさらに
休み希望出したからって、めっちゃ厭味言われて、悲惨でした
でもさぁ、仕方ないやん?仁チャンに会うためやん?(自己チュウ。笑)
むりやりな理由つけて休んだりましたさ

さて、当日は朝6時台の新幹線で出発です
早い・・・睡眠時間3時間もなく、
新幹線で寝ようと思ったら、寝ようとするとママが話しかけてくる・・・
眠いまま東京について、先にグッズを買ってしまおうと
ドームへ向かいます・・・。
すると・・・・




すでに並んでる・・・。
9時から発売で9時に着いたのに
結局2時間並んで買いました。。。
(それなのに、会場内でも普通に売ってるのを見たときは
さすがに凹みました

ウチワとパンフは普通に買って、あとは調子に乗ってファイルとフォトを・・・。
まぁ、仁チャンがかっこいぃから仕方ない。←バカ

グッズ並んでるときに、後ろにいた中学生くらいの子達が
「どうしよう、本当にこの人たちに会えるんだねー。
好きな人なんてできない、だって、KAT-TUNよりかっこいい人いないもん
ってゆぅ会話をしてて、笑いそうになったりしつつ。(ゴメンネ)

開演までの時間は、おいしいお昼ご飯食べたり、
お買い物したりしてました

そして。いよいよドームの始まりです

続きます
 
ランキングに参加してます、ポチっとお願いします”(*>ω<)o"
 続き読んでみる?v(≧∇≦)v  
Posted at 22:54 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(1)
 いろいろねぇ。 / 2007年05月18日(金)
こんばちわ
昨日からダイエットに本格的に目覚めたなこです。笑
ちょっと前にダイエットを決め込んで、かなりの食事制限を行って
痩せたんだけど、そのうちやめちゃって、
また元通りになっちゃって・・・
で、今回は食事だけじゃダメってことで、ちゃんと運動を伴って
痩せようとしてます
まぁ、6月には仁チャンに会わなきゃだしね
ってゆぅのは、10%くらいの動機で、
本当は・・・やっぱ服が似合わなくなるんだよねぇ。
去年のパンツがきついとかさぁ、やっぱリアルやよねぇ。苦笑
この動機が60%。
あとの30%は、仁チャンよりも身近な人に・・・ねぇ?
とゆぅわけで、がんばります
パンツがゆるくなるよぉに。笑

今日は聖のドラマだね
どぅなるのかなぁ。しっかりチェックしよぉとおもいます

喜びの歌のジャケ写がアップされましたが・・・・
気に入らないのはあたしだけ?
あの並び順が・・・あ゛ーーーーー
なんか気になっちゃう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仁ファンとしては。

とかいって文句ゆっちゃったり…

そぉそぉ、2日のドームコン行くわけですが、
どぉやら朝6時台の新幹線に乗るらしいです
早くないどんだけ早起きやねん。。。
さて、東京で何するかのプランをたてなければいけません。
いまさら東京で何することもないよねぇ・・・。
ファミクラとか行ってみる?爆

でわ
 
ランキングに参加してます、ポチっとお願いします”(*>ω<)o"
   
Posted at 20:17 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
 大作戦☆ / 2007年05月14日(月)
ちょっと久しぶりになっちゃったー
Pチャンかっこいぃなー
ってゆぅか、チュゥしちゃってるしぃ
わたしならビンタしないけど?爆
今日のお話には少しウルッとしちゃった
おじいちゃんが・・・
あー、早くケンにがんばってほしいな

明日はじゅんののドラマやね
こっちも楽しみなり

聖のドラマもチェックしてますよぉ
ダメ男ばっかりで、ときめくことはないですけども、おもしろい。笑

先週のカートゥンKAT-TUNは感激でした
やっぱ仁チャンいてこそでしょぉ
始めのトークからときめきまくりました
もぅちょっと髪切ってもいいかなって思ったけど。笑
仁チャンの素敵さは健在でございます

なぜだか、最近ニキビができまくっちゃって、
どうやら原因がストレスのようでございます
何がストレスなのか・・・
思い当たることはあるんだけど、それが体に出ちゃうほど
自分にとって重たいことなんだって思ってなかったから、
逆にビックリやゎ。苦笑
でも、前向きにいかないとね!!
 
ランキングに参加してます、ポチっとお願いします”(*>ω<)o"
   
Posted at 21:34 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(0)
 三浦クン★ / 2007年05月08日(火)
花嫁とパパ
見てると、2人がかわいいです
じゅんのにときめきそうになるー笑
あんな男の子いたら、めっちゃいいやん
優しいし、洗濯物とか自ら取り込んじゃってくれて・・
わたし、本来の好みはもっとどーんと構えてる人が好きなのですが(ってか聞いてない)
こうゆうの見ると、こんな人もいいなってなるー(聞いてないから)
来週は雲行きが怪しいですが、楽しみ

今日はお休みでしたので、ちょっと掃除とかしてみたり
まぁ、普段からちゃんとしろよって感じですけど…

明日はいよいよ仁チャンがテレビ出ちゃう
バイトなので、しっかり録画しようと思います
あー、こんなに張り切って録画しようと思うのは久しぶりやゎ
仁チャンがいなくなってから、雑誌とか一切買ってなくて、
もぅヲタ誌とか卒業だわって思ってたけど、出てるのみたら
嬉しくて買ってしまうんじゃないかと、今から自分が怖い
そぉそぉ、雑誌といえば、ビダンの表紙の丸チャン、
すごぃかっこよく写ってた
あ、こうやってゆったら、語弊があるかな。笑
でも、いつもの丸チャンと違った

さてー、KAT-TUNのドームコンにいけることになりました
仁チャンに会えます

とゆぅわけで、


 
ランキングに参加してます、ポチっとお願いします”(*>ω<)o"
   
Posted at 21:50 / KAT-TUN / この記事のURL
コメント(2)
P R
自己紹介
名前**なこ(東海地方在住)
年齢**仁チャンよりちょぃ上の社会人
担当**赤西仁(KAT-TUN)
他**大倉忠義(関ジャニ∞)
    山P
自己紹介のとこにもっといろいろ書いてます。
よかったら見て下パイvv
メールもくれたら喜びます☆
コメント☆ありがとぉ
アイコン画像すかし
ジャニってる? (2008年10月18日)
アイコン画像じゃぶ
ジャニってる? (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
ジャニってる? (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
ジャニってる? (2008年09月27日)
アイコン画像50t
ジャニってる? (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
ジャニってる? (2008年09月24日)
アイコン画像愛妃
やっぱり仁チャン☆ (2007年06月08日)
アイコン画像コメントレス☆愛妃さん
三浦クン★ (2007年05月18日)
アイコン画像愛妃
三浦クン★ (2007年05月09日)
アイコン画像コメントレス☆愛妃さん
復活。笑 (2007年04月27日)
色々サイト
KAT-TUN&ジャニ関連

↓ポチっと押しちゃってくだパイ☆↓

ジャニーズブログランキング

赤西仁 Webランキング

ジャニーズネット

J-One Records

ジャニーズ最新情報。

ブログの為の役立つリンク
フランクなソザイ

オロルン*ヤプログ改造講座と素材
メールちょうだいっ☆
タイトル

内容
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.