疲れた・・・ 

2007年03月09日(金) 13時00分
今週は最初っから疲れてた。。
やっと今週もおわる。
疲れてて午後の仕事がつらい・・・・
体中に毒素がある感じで、本当に疲れがずっととれない。。
今週はずっと12時前に寝てた。12時前になんていつも寝れないのに。
溶岩浴とか温泉に行きたいわ・・

喧嘩 

2007年03月06日(火) 9時49分
今朝彼氏と喧嘩した。
原因は朝早く起こしたのに私の支度が遅いということ。
私は朝起きあがれないから(目は覚める)彼氏に起こしてもらうのだけど、いつもぎりぎりになるから今日は早めに起こしたんだそうで、けど私の支度が遅いからいつもとあまりかわならないとイライラされた。いつも通りしてるつもりだし、いつもより5分早いから十分電車には間に合うんだけど。
電車は急いでいかないと座れないのだけど、「座れなくなるから急げ、自分はいいけど私が座れないといつも怒るじゃないか。」と私に怒る。
確かに座れないと愚痴をたれたことは数回あったけど、いつもでは全然ない。数回がいつもになるタイプ。
その怒り方がヒステリーを起こしたような怒り方だから困る。自分がどれだけ私の為に考えてやってるかと怒る。うんざり。

知らない人と肩があたったからといって舌打ちするのはやめて欲しい。
ヒステリー男。

月曜日 

2007年03月05日(月) 11時26分
月曜日は本当に気分が嫌だ。
私、なんでいつもここ(会社)にいるんだろう・・とぼんやり疑問に思う。

月曜に限ったことではなく毎朝起きるのが辛い。
まぁ以前に比べたら全然楽になったと思うけど。
月曜日の午前中は特に気分が悪い。
仕事のことでも声をかけられるのが不快。
机の引き出しの音・上司のうるさい足音。イライラする。
以前はこれが月曜だけでなくて毎日だった。

こんなに笑わなかったら人相がかわるんだろうね。
ふと以前みたいに笑えていないんじゃないかと気づきだす。鏡の前で笑ってみても自分ってこんな顔だったっけと不思議になる。

結局会社をやめてもこのモヤモヤはなくならないんではないか。
結局自分が弱いんだもの。
これからの将来という道がまったく見えない。まっくら。
何がしたいか?何もない。何をしていいかわからない。
生きることの理由を必要とするタイプではなかったけど、今はどうやって生きていくのかがわからない。

夜に頭がグルグルなりだすのはなくなった。
あれは本当に苦しかった。闇の中を彷徨っていてどうにも抜け出せなくてグルグルグルグル。
もう抜け出すには死ぬしかなかった。

会社で泣きたくなることもなくなったし、へんな焦りもなくなった。
朝のおかしな体の重さも今はほとんどない。
残ったのは不安と自己嫌悪だろうか。

いろんなものが良くなりだしたのは、正月休みがあったから。
ほら、結局自分が弱いんだ。休んでなおるなんて怠け者の証拠じゃないか。
一体自分って何なんだろう。
この歳で自分について悩むなんてどれだけ欠陥なんだ。
弱。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ココ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる