童話、終了します。 

2006年10月11日(水) 12時00分
アホなミスをしてしまいました。
冶金上げしようとして、機織ギルド抜けて、冶金に変えようと思ったら
「ギルド」を抜けるのではなく、「スキル」を破棄してしまいました。


もうすぐ125になるところだったのに;;

童話を遊ぶ上での大黒柱「機織」を消してしまったことは
自分の中では童話をする意味がないのと同じです。

もう一度1から生産すればいいという意見もありましたが
その気力もなく・・・。

防具生産80以上、しかし機織生産0という情けないキャラになってしまいました。

こういう終わり方になるとは思っても見なかった・・・
公式にメールしてみたけど、もちろん復活してもらえるなんてことは
100%ありえないので;;



機織材料くれたパブロハニーさん申し訳ない
バラの実くれたみんな申し訳ない


バカな俺でごめんよ。




yakata.sakura.ne.jpには、星組HPとポリポリサイトがあります。

このドメインは1月の中ごろで契約が終わります。

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが
ポリポリ管理人は自分でした。

今後は、更新もしなくなります。
何度もこんなんばっかりでどうしようもない俺ですが
もし、引継ぎされる方いたらそっくりそのまま渡しますので言ってください。

星組HPの方も、連盟員の方でいらっしゃったら連絡ください。



いつも支えてくれた、ハルありがとう。
連盟を盛り上げてくれた、まる、マリン、もこ、ゆみ、アンコ、ブル、音やん、ともくん
カゴ、ヴェル、ぷちこ、プー、オレンジ、もんが、雪、みゅ〜、ルク、リス、ぴゅら、みるく
セレネ、ありがとう。
狩りに連れて行ってくれた、リビさん、ドリさん、ふじこ、ヘラ子、キール、桜さん
ななさん、ルー、ひら、キャン、ひつじさん、みどりんさんありがとう。
ハオ、黒、国、凛々さん、まるちゃ、ハボ、あぃさん、ぱじゃ、香燐、ありがとう。



童話終了します。
みなさま今までありがとうございました。

で、 

2006年09月28日(木) 2時49分
そろそろ桃太郎に向けた、生産

衣90以上、手・靴・帽80以上

が到達しそう。

今は、衣93・手77・靴80・帽80 なんだけど



これ、到達した後やることが見当たらないのが現状

78で十分って思ってたから、79の今、まったく本体Lv上げる気力ないし




まじで

「やることがない」


ミニ幻獣も期待外れの出現率だし

箱の中身バランス考えてもいいけど、出現率抑えたらおもしろくないわな

Dropさせなきゃいい話。



融合した幻獣育てもいいけど、

国営でコーヒーがでてきてやる気ダウン

特化融合幻獣が当たり前になったように

ジュース・コーヒーリセが当たり前の世界になるんだろうな





狩りを楽しむ(Lv上げとは違って単純に)といっても

1ターンキルの世界じゃ「ファンクションキー」→「マウス左クリック」の単調作業

ハラハラドキドキもないから楽しめない




ハラハラしたいなら遺跡奥深くいけば?っていう人もいるけど

もらえる経験値は逆に少ないから、相手してくれる奇特な人もいない

結局ソロ




防具生産しまくってるのは、防具加工で防御上げて

鬼ヶ島とか行きたいなーって思ってるけど

たぶん、いまのままじゃ誰も来てくれなさそう

「ヴィシーのが経験値入るもん」

っていわれれば返す言葉もなく




次の上級職もなく、スキルも全部覚えて、Lvも満足

生産も連盟Lvも幻獣も満足だとしたら・・・




・・・転生しかないか?





そしてそれも桃太郎実装








そんなわけで、ちょいと日記停止します

童話王国 

2006年09月28日(木) 2時12分
なんでだろう

童話は生産しかしなくなった



今回の福袋にコーヒーが入ったけど

あれほど欲しかったコーヒーだったけど



まったく興味なくスルーしてる自分がいる



低下塗料もめっちゃ欲しかったけど

これもスルーしてる自分がいる

狩場 

2006年09月15日(金) 0時05分
ペット上げでいまブームなのは

「スイレンの池」


黒曜・サファ・ベリルと売れ筋の原石と
白銀の種
おもちゃ用人形・カード

ここは財宝ざくざくです



Lv60代の頃に篭りたかったなー。

昨日、今日の1時間ずつでDropしたのがこちら

<昨日>


<今日>


波があるから今日は少なかったですが〜




たまにこんなのもあるし


ステキですよー

Lv79 

2006年09月14日(木) 23時51分
ながかったー・・と思ったけど

前回が6/5だから、3ヶ月ちょっと。

あれ、意外に長くないw

4400万あったのに、ちまちま減っていくもんだねぇ
今回5100万だから4ヶ月後かな?(たぶん生産ばかりだけど)

・・・来年か
桃太郎には間に合いそうだが



残り80万になって、夫婦狩りガツガツ
じゅもこーずでガツガツ





UPはこんな感じ



いいですな

手動は振るステがないので、とりあえず貯めといた






幻獣はここまで育ちました。




パォやばいですw

元素UP 

2006年09月13日(水) 20時08分
元素81になりましたー。








前回いつあがったか覚えてないw

生産ぱっかだったから
たぶん4ヶ月は経ってるかな〜

1時間儀式狩りで1%あがるから、次まで100時間でUPか

だるいな・・

作ってみよう第2弾 

2006年09月12日(火) 17時13分
さてさて、第2弾です

火の玉ツバメがいい感じにかわいいので

こいつを闇知にすべく、人形カードを集めました




ってことで

火の玉 + 闇蛇

で、闇知火ツバメつくってみよー













ちん



またかよっ






前回は2回目で成功したので・・・

次こそは



火の玉 + 闇ネズ

で、闇知火ツバメつくってみよー












ちーーーーーーーん


よっしゃ





ためこんでた親愛の杖つかって、陽光でLv上げ


さっくさっく上がって、こんな感じ



ゾウは





普通ですw


Lv60になればいいと思ってるので〜
気にしてないですが

栄養剤 

2006年09月09日(土) 1時04分
桃太郎待ちの生産してるわけですが

美女見据えたペットもいるかも


ヴィシー抜けれるようになる美女の新MAP
「古城地下B1(仮)」


金・土・闇の敵がでるので

木防具じゃこわすぎます






ってなわけで作ってみよう第1弾
「木体力の闇防具」  いまさら


アンモ人形とカードはあるので

アンモ + 闇ロボ

で、木体力闇ロボつくってみよー


もこに捕獲たのんで、さっそくスロット



チン






はい、結果はみなくともわかりますね〜




で、再度つくろうとおもったら
アンモLv1になっちゃってるので闇ロボはできなくなりました

ま、防具化だけだしいいか

ってことで


アンモ + 闇ゾウ

で、木体力闇ゾウをつくってみよ〜




さっそくもこにゾウ捕獲頼んで、スロットチン





はい、大成功〜




ちこっとLv上げしてみたら、これはなかなかの成長



ちゃっかり変色もしてるし



今後に期待ですなー






作ってみよう第2弾は・・・

そこはLv91-95の敵がでるのですが
金ミミックのHPが9307あるわけでー

土法化じゃ倒せません

なので火法化に挑戦しなければですが、まだまだ人形もカードもないので


こいつは後ほどってことで

こんなバグはあってはいかんだろ 

2006年09月07日(木) 12時30分
今の持ち金





戦います





メムげっとします







・・・・

減ってるじゃねーかーー






どうやら、アイテムと一緒に入ると1メム減るようです
メムのみの入手ならそのままらしいのですが


こんなバグはあってはならない

5級カート 

2006年09月07日(木) 12時05分
親指きましたねー
またいろいろ忙しくなります(ゲーム以外で)


親指で期待してるのは
・5級カート
・ミニ幻獣

くらいかな。
幻獣たいしたのいないし
きのこコンプしろって周りがいってますが、「しません




ってことでさっそく5級カートつくりました



やっぱり立ってます

あぶない運転だなぁ・・・




なので、座るためだけの変身〜



よし。






さて、もう一方のミニ幻獣ですが〜
思ったよりも出ないですね

1MAPに1匹くらいはいるかとおもってましたが
ちと興ざめ



リビさんともこと色んなところウロウロしましたが
こりゃレーダーないと無理ですな

レーダーがモールででるのか、クエででるのか
1回の使いきりなのか・・・
その辺が気になります。

てか、ミニしか楽しみないもん



狩場も夢幻が使えないから、ヴィシ抜けれそうにないし
桃太郎待ちは変わらずです
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» 童話、終了します。 (2009年05月12日)
アイコン画像こけし
» 童話、終了します。 (2008年10月18日)
アイコン画像をとこ
» 童話、終了します。 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» 童話、終了します。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» 童話、終了します。 (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» 童話、終了します。 (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» 童話、終了します。 (2008年09月24日)
アイコン画像流砂
» 童話、終了します。 (2007年01月22日)
アイコン画像ぴーちの元剣士
» 童話、終了します。 (2007年01月15日)
アイコン画像匿名
» 童話、終了します。 (2007年01月08日)
■プロフィール■
「毒 きのこ」のプロフィール

魔導士(☆星組☆盟主)
Lv78
HP:3621 MP3300
能力値P:0 名声74659
体力:58  敏捷161
知力:151 筋力50
幸運:28  魅力54

元素:80
配偶者:ラィアメェル

好きな魔法:石神召喚

主な生産:衣93 杖69 靴72 機織121


◆幻獣◆
<法化>
・土堀虫(闇知)Lv72(毒 ひらたけ)
・火の玉ツバメ(闇知)Lv30(毒 バメ吉)
<防具化>
・ソイカルゴLv55(毒 えりんぎ)
・青汁パイン(変色)Lv61(毒 しめじ)
・大黒ゾウ(木体変色)Lv30(毒 パォ蔵)
<戦闘>
・ホットタイガーLv51(毒 まいたけ)
・ミズラパンLv58(毒 うさ彦)
<愛玩>
・変色ポリポリ数匹

<過去の幻獣>
・黒竜人Lv16 カート
・泥だんごネズミLv51 隕石
・水テントウLv30 大波
・緑テントウLv35 縛り
・清き綿雲Lv51 元気



「セガタ三四郎」のプロフィール

大老
Lv60
HP:2217 MP835
能力値P:0 名声6700
体力:50  敏捷31
知力:27  筋力214
幸運:37  魅力28


主な生産:帽75 手76


◆幻獣◆
<法化>
・ブラックウールLv62(毒 しいたけ)
<防具化>
・クロロゼリーLv60(毒 えのき)
<戦闘用>
・白バラ(闇体)Lv61(毒 マッシュ茸)


2004年7月
・前のネットゲーム「ポトリス」仲間からの紹介で、無料のためやってみることに
2004年8月
・ポトリス仲間が辞めていく中、ひとりモクモクとプレイ
・そのうち知り合いも増えて行く
2004年9月
・連盟「アライグマ」に入る(Lv50くらい)
・2アカ目を作る
2004年10月
・正式サービス開始、みんな辞めていく中アライグマHP担当&顔役に
2004年11月
・アライグマ解散、覇王の「☆星組☆」に入る
・魔サイト「魔術師の館」を設立
・修行者ファンサイト「修行者の館」に変更
2004年12月
・どうわおうこくがいど?売買掲示板閉鎖のため、館に設置テスト
・上級職になる
2005年1月
・更新作業のため、あまり狩りをしなくなる
2005年3月
・リアルが忙しくなり、INしなくなる
・掲示板放置が多くなる
・2アカ目を消す
2005年5月
・ちょっと復活
2005年6月
・仕事の都合上、売買掲示板を停止、INしなくなる
・ラィアメェルがSysopになる
2005年8月
・復活。
2005年9月
・ラィアメェルと童話で結婚する
・狩りをしまくって、Lvが一気に上がる
2005年11月
・館一周年イベントをする
2005年12月
・Lv70に到達
2006年2月
・連盟カード狩りに必死になる
2006年4月
・館→星組HPからの童話データを別サイトに移動
・Lv90衣をつくるべく、機織にハマる
2006年5月
・超経験人形狩りで一気にLvUP
2006年7月
・Lv上げ一休み、手袋作り開始
・なにかを再開
・商人セガタのLv上げ
2006年8月
・帽子、手袋、靴をALL80にすべく生産
・セガタ大老に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doku_kinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる