メリ誕 

July 04 [Sat], 2009, 16:50

地味にお祝い。

青いケーキは見つかりませんでした。



ケーキはフランスのお店ので!

擬ジン化王国行ってきた! 

June 23 [Tue], 2009, 1:46
無事新刊2冊用意して行ってきました擬ジン化王国!!

ヘラサディが3サークルあったよ!!!!!悶えた!
スペースから一歩も出なかったのですが、
スペース内で『横からでホントすみません!!』とか言って買わせていただいた・・・。
いや、だって、隣にあるんやもん
ヘ ラ サ デ ィ が、 隣 に あ る ん や も ん!!!!!

昼過ぎに撤収して隣のATCで普段着パーカーサディクしてきた。
が、睡眠不足と慣れないカラコンに負けてぐったり。

だが友人たちの松/小カメコはばっちりしてきた!!!!
欲望には忠実です。


ヘ夕でイベントサークル参加、増やす!
8月大阪インテと、9月擬人化王国、11月のコミスパ!!

だって、ヘラサディ話したいんやもん!!!!(欲望だだもれ

すんごい久しぶり・・・。 

June 05 [Fri], 2009, 4:41
mixiばっかり書いてました。

今月中ごろインテに久久サークル参加してきます。
擬人化王国に、ヘ多リア サディさん右側で参加。

予定に3種類も欲張って書いたけれども、一冊しか描けそうにありません。
ギリギリまで粘る。

忠 カロン-07a です。



スペースナンバーがアルファベットでなく星の名前でちと混乱。
ロンリー参加でのんびりしてきます!

強行軍的に遠征(いつも 

April 28 [Tue], 2009, 11:29
デカカートを携え今からバイトへ向かいます。
んで、閉店したら梅田に移動して夜行バス!!

自分スケジュール

29日 西武園でヘ多
   後、戦国居酒屋ハシゴ!

30日 キャッツ!!

1日 昼間暇、夕方ケーキバイキング(予定

2日 BA/S/AR/A祭り組と遊ぶ
   ネタバレトーク歓迎。むしろ教えてください!

3日 スパコミ お手伝い参加!

4日 スパコミ 一般
   新幹線で帰る(チケットまだ買ってない。



まさに黄金週間…楽しみ!

久しぶりに仮装。 

March 17 [Tue], 2009, 13:05
3/8にATCでヘ多合わせしてきました。
はりきりすぎて誰かわかんねぇ衣装が出来上がったよ。
画像は追記に

菊とアル、自分はサディク。
ルートより先にサディクになってきた!
チャイにトルコのお菓子にスコーン用意してお茶会。
始終まったりお茶してました。
だってあの衣装だとカメコしに行きにくい。

後半は菊がアーサーに衣替え。
SP衣装はとても動きやすそうでした。

サディクさんの普段着パーカーも作ろうと決意。

あけましておめでとうございます! 

January 01 [Thu], 2009, 11:45
年賀状を大晦日まで準備してませんでした。
日記で新年のご挨拶をさせていただきます。

今年一年もネタまみれに突っ走ります!!!
よろしくおねがいします。

追記のところに年賀状にかえましてイラストを一枚。
二重パロでかつ、半生含むので、大丈夫な方はどうぞ!

記念撮影 

October 21 [Tue], 2008, 0:25


自分的記念撮影。

*小十郎遍歴*
 第壱 BASARA、武田軍合わせ
信玄、幸村、自分は佐助 あと政宗、明智とのこと
BASARA2を友人宅でプレイし小十郎に惚れ秘密で製作
佐助を2時間ほどやった後着替えに行き厚底で政宗の方向へダッシュ
初代第壱衣装はその後封印、現在二代目

 第弐 ダテいつ合わせにサプライズ(?)乱入
いつきちゃんを驚かせよう計画。
政宗には『小十郎でいくよ』とだけ連絡し、会場を聞いておいた。
珍しく長蛇の列が出来たイベント、更衣室で危うく見つかりかけた。
撮影しているダテいつの元へ
小十郎で行くと伝えていた政宗のほうが第二衣装に驚いていた。

 染  戦国祭りで秘密で突貫製作
元親、明智、政宗、小十郎で合わせ。
チカが染を作るとメールをくれたので、『じゃぁ、こっちも染やろう』と合わせ面子に伝えず製作。
布は早く用意していたのに作り出したのはイベント4日前。間に合ってよかった。
思ったよりは驚かれなかったのでサプライズは失敗。


全部サプライズ用でした。

ゆ、諭吉さん… 

October 17 [Fri], 2008, 14:51
元気に買い物に行った。
目をつけていた冬用のケープを買いに
が、秋冬コートも欲しいなと考えていた。



気付いたら諭吉が4人出て行った後だった。




服屋さんで店員さんとしゃべると8割は何か買って帰るぐらいには乗せられやすい奴です。

良いもの買った!!!

生存報告なみ 

October 16 [Thu], 2008, 13:48
一ヶ月日記書いてないってもう日記ではない・・・。
9月は二週連続東京のイベントに行ったりして
金がないとアバアバしてました。
今月も東京行きますよ。

向こうの友達に距離を感じないって言われましたさ。


近況としましては
久しぶりに週刊雑誌買った。
そして弟に仮装やれって半分本気で言うくらいにはまった。
史上サイ強の弟子ケンイチ

深夜アニメやってたときの声優が豪華で豪華で・・・悶絶!!
明夫さんがでてジョージさんも出て小杉さんもでてるんだぜ!!!

オフの書き手に戻ろうかなと考え始めたが筋肉難しい。

時間はあるが金がない! 

September 01 [Mon], 2008, 0:14
衣装作りたいのに布を買うお金がないよ。
作りたいものが多すぎるのもありますがね・・・

今一番作りたいのはヘ多リアのドヰツさん。時点はトノレコさん。
あーでもヰタリアも作りたい!
・・・・・・ちょっとでも作りたいヘ多リア衣装総数 9着
ひとりでどんだけやるんだ・・・!

枢軸とか神聖ローマ内合わせとかしてぇ
P R
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海豚 仮装時:ぼす。
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
大阪生まれのネタ大好き人間
最近は仮装活動が活発化

好物→鶏肉、トマト、苺、チョコ 。
    ケ□ロ軍曹、柴田亜美作品、
    皇国の守護者、トライガン、
    ワンピース、蟲師 。
    小松左京作品、京極夏彦作品 。
    ナイトメアビフォアクリスマス、
    処刑人 。
    戦国BASARA、三国無双、
    戦国無双、
    METALGEARSOLID 。
    大塚明夫、納谷六郎、中田譲治、
    森川智之、中井和哉、大川透、
    大谷育江、田中敦子 。
嫌物→山芋(よってお好み焼きは苦手)、
    辛い物、ホラー映画 。

。思いついたら随時追加予定