おおおw 

2006年12月23日(土) 1時57分
入れたww

PASS忘れてては入れなかったよ・・・

久々メイポ 

2006年08月11日(金) 22時36分
いぁまぢで忙しくて・・・

でもテスdおわったよ〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

んで久々にメイポ行ったら(キキcに呼ばれてww

特に無かったけどいつもどおりだったww(*´ω`)満足

(おまけ)

さくら鯖にもいってみたぉw

キキcに会えない〜・゚・(*ノд`)・゚・ 

2006年08月01日(火) 22時07分
キキcに会えないので、SS撮ってました(*゚ω゚)

(*゚ω゚):;.*:;ブッ

これもやヴぁい

キノコ祭 

2006年07月30日(日) 12時04分
キノコ祭してきましたww

多いですねぇ( ´艸`)

みんなで忍耐しましたw

あんcも参加Σ(゚д゚ノ)ノ

フェニックスが解散したようなので吸収しちゃいました(*゚ω゚)ノ゙

バドメンも誘うじぇw

(おまけ)

頂上にてお弁当(違

テスト中だけどw 

2006年07月29日(土) 17時04分
狩りカリしてますw


こんな感じww大きさが(´・ω・`)

@ギルクエをタクsに誘われて行きました(*゚ω゚)
忍耐やヴぁすぎ;;
迷惑かけちゃったし;;

メイポやるかの(ぇ
(*゚ω゚)ノン

昨日ゎぁw 

2006年07月03日(月) 18時18分
昨日は良cとゾンビキノコを狩ってました〜
でも、なんか湧きが悪いので移動ササッ((((・_・)
そしたら・・・

すごいのいたしね・゚・(*ノд`)・゚・

左下のアレ・・・
よく撮れてなかった;;
1回死んだけど何とか狩りました;;

もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
あそこには逝きたくないな・・・

レポートも終わった〜 

2006年06月30日(金) 16時40分
レポートしゅうりょ〜( ´艸`)
ヤットメイポできるよ〜(*´ω`)

期末があるけど@3週間あるしね(*´▽`)
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

テストおわったぁぁぁぁ・゚・(*ノд`)・゚・ 

2006年06月23日(金) 23時02分
テスト終わったよ〜
長かった;;
久々メイポできるよ。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
というわけで行ってきま~す           Σ(゚ω゚*)今から?

レポートが2つ余ってるのは内緒(ぉ

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! 

2006年05月26日(金) 22時22分
こんちゎ
お久しぶりです・゚・(*ノд`)・゚・
ちょいと忙しくてね(´・ω・`)
6月からテスト期間に入るのでまた更新しなくなるかも

まぁ話題が2つあるので・・・
まずゎぁ・・・最近 知恵の輪 にはまってますw
この間も新宿のビッグカメラで2つ買ってきてww(難易度6段階中6
これで1週間ゎ楽しめるとおもったら・・・

3日目の夜に2つとも解けちゃって・・・
実質1時間と持ちませんでした
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

また買いに行きますよ・・・

んで〜、もうひとつゎ・・・
焼きたて!!ジャぱんのゲームです・・・
マンガも好きで欲しいんですけど
お金ないからね(ぁ

ぁ、もうこんな時間
ヾ(゚ω゚)ノ゛
|彡サッ

忙しすぎ>< 

2006年05月08日(月) 23時08分
忙しいっす><学校がまた始まって・・・
まぁ来週ゎ3連休あるのでがんばるじぇww(*゚3゚)ノ
まぁこんなところで(*゚ω゚)ノン

お・ま・けw
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像きき
» キキcに会えない〜・゚・(*ノд`)・゚・ (2006年08月02日)
アイコン画像たく
» 昨日ゎぁw (2006年07月03日)
アイコン画像び-
» 忙しすぎ>< (2006年05月27日)
アイコン画像次郎
» 忙しすぎ>< (2006年05月15日)
アイコン画像きき
» 忙しすぎ>< (2006年05月08日)
アイコン画像毒桃
» (*´3`)ノ (2006年05月07日)
アイコン画像ソードマン
» (*´3`)ノ (2006年05月06日)
アイコン画像毒桃
» いいの見つけたw(*゚д゚) (2006年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doku_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる