ああ、愚かなる我らの統率者 

June 23 [Sat], 2007, 13:50


第一回 作文発表会

タイトル『  演 説  』

我々は地球を支配する愚かな者達である
天を統べるのは神だ
ならば地を統べるのは誰だ
愚かなる我々である

強固なる意志を持った我々こそが、地を制するべきなのである
動物は家畜である
我々の生きる糧であるべきだ
我々以外の存在はすべて
我々を生かすためにこそ存在する
そう、すべてだ
虫も鳥も犬も猫も、総じて我々のために存在する
娯楽・栄養・自然の摂理を守るため
総じて我々のためである

我々こそが唯一の偉大なる存在

我々は争いを好む
我々は競争を好む
我々は支配を好む
我々は差別を好む

それは我々の中にも様々な地位・国・人種がおる
争おうではないか
誰が、どの地位・国・種族こそが一番に優れているのかということを
証明しようではないか


諸君らの夫、父は偉大だ
なぜなら我の愛すべき部下であり、勇ましくもこの国の英雄達だからだ
誇りに思うが良い
例え戦場でその命が、散ろうとも
それは我の為、諸君らの為、この国の為である
これは大変に意義のあることである
流れる鮮血は、明日への道標となろう

諸君らの未来は明るい
なぜならばこの戦いの結末は、我々の勝利に他ならないからだ
今の苦労は明日の幸福に繋がる
不安に思うことなど、何一つないのだ
我の言うことに間違いはない
断言しよう


さあ、
勝者には幸福を
敗者には支配を



我は勝利を好む
偉大なる統率者、支配者なり。

なにもない 

June 23 [Sat], 2007, 13:48

意味なんてない
ただ思ったら書く書く
将来のがわからない
目標がわからない



痛くないわ

無題 

June 23 [Sat], 2007, 13:46
頭が悪い
頭が悪い
頭が悪い
頭が悪い
頭が悪い
頭が悪い
頭が悪い
頭が悪い
頭が悪い
頭が悪い
頭が悪い
頭が悪い
頭が悪い

ばかばかばかばばかばかばばあばjflじゃlてjlj

おはlひう 

April 16 [Mon], 2007, 20:16
おはよう
おはよう
おはよう
おはよう
おはよう
おやよう
おlひょh<


打ち間違い
タイトルのは目にもとまらぬはやさ(当社比)で おはよう を打った結果
失敗したものです


今日はひまなじかんに
「派」という字を見てゲシュタルト崩壊起こしてみたりしてました。
わたしてきにはこの字が一番崩壊をおこしやすいです
うはぅ

文を作って殴り書いて、捨てる。 

April 09 [Mon], 2007, 22:04


「俺はしょーもない人間です。
いつも失敗ばっかり、というかやる気がないです。
世の中の4分の3はめんどくさいで構成されていると思います。
ここぞというときは手抜きします。
怒られても、内心は逆切れしてます。
楽して生きれれば最高です。
それから、猫を飼いたいんですけど家族が許してくれないです。
動物嫌いはいくないと思うわけです。

将来はプログラマーになりたいです。おわり。」



はい、ヨクデキマシタ。
−100点です。あはは


そうでもないんだけどね。 

April 09 [Mon], 2007, 21:58

「こどもをかわいいと思わない親なんていない」


まるちゃんのおばーちゃんが真理を言った。
ゴメンナサイ、↑のセリフはうろ覚えだから結構ちがうかもしれない。
昨日の「ちびまるこちゃん」でのせりふです。
でも大体こんなニュアンスだったはず。

狙ってるんだか、そうでないんだか

ゆめみるめすぶた。 

April 09 [Mon], 2007, 21:49



なにかをしたいけど、なにをしたいのかわからない
将来なにになりたい?っていわれても
いまもむかしもこたえが見つからないぜぇ
なんてゆめのない子!
だからしんだ魚のような目してんだねー

あせらずゆっくり、とかいわれても、
あしたがかならずあるってほしょう ないしなー
あしたおおきなじしんにあったりしたら どうするの
意外と扉は簡単に閉まる
こわいね

かくじつにいえるのは、毎日だいじにいきようっていう


タダのきれーごと。

あと、長生きはしたいな。

うううーn
はなしがズレた。

いいや、うん。

とりあえず今年中にユーキャンしかく講座をはじめたいかな。

田んぼにうつる月 

April 09 [Mon], 2007, 21:44

軍曹「大佐!我輩胃が痛いであります!」
大佐「ええい、サク●ンだっ!心の友であるサクロ●を飲め!!」


休め!!
休むのぢゃ!
過酷労働睡眠不足栄養失調
寿命が縮まるぞ!

お前の人生グダグダ。 

April 08 [Sun], 2007, 16:56

「この排気汚染で淀んだ空を見てると、夢も希望も抱けないよね」

「つべこべ言わずに仕事行けよクソが。」




きょうはせんきょのひですね
どうせ当選すんのは○○だろうな~
とうきょうの、とちじせんは投票しにいきたかったな。。
都民ではないですから無理なんですけどね^^

誰か このお国 をかえてください

美しさとか、いらないから。
美しくたって飯はくえません
住みやすいのがいちばんだから


なんという他力本願!

ご機嫌斜め電波。 

April 07 [Sat], 2007, 13:35

ダメダメ電波
公衆の面前で垂れ流しまくり
信用第一?利益第一??

妄想電波 虚偽電波
隠蔽電波 弁解電波
誇大電波 歪曲電波
 

マトモな電波はないんですか???
ボクは頭が痛いです




信じること大事!
人を疑うのよくナイ!
でもそうも言ってられないんだよ。今の時代はね!
興味ないよ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:空中薔薇園
読者になる

◇◇◇◇◇◇

五体満足それでじゅうぶん
でもやっぱりそれだけじゃ足りない
ごーまんなひと。
ぼくわたし

ぺこ。
 
◇◇◇◇◇◇
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
教育的指導!

TITLE


MESSAGE