February 06 [Sun], 2005, 20:22
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ〜!!!

左だよ、下僕だよ、頂いちゃうのかっ!
アギトといい、アキトといい、男にもてまくる。
それが…「空の王」の宿命なのかっ!?
そうか、そっか…。
やっぱり腐兄だから、腐女子の為にホモを描いてくれているんだね。

ありがとうグレ吉!!躍らされるよ、貴方に…。

[広瀬 絢]

金ちゃん!?否、京!? 

January 29 [Sat], 2005, 19:49
今日、暇なんで外科に遊びに行ったら、金ちゃん(@エアマス)にそっくりな兄ちゃんがおりました。
写メりたかったけど、原則的に病院内での携帯はタブー。
くそっ!
辺りに長戸が居ないか、うっかり探しそうになりました(笑)
いや、庵でもええんやけどね。
流石にい な い だ ろ う !

んで、売店にヤングアニマル入っていたので立ち読みしたら、あらら、深道クエストに長×金が!
多分、日本中の腐女子が喜んだハズ!

クッキーとかは若い子が買っちゃってて、読めなかったorz

今日、病室に新しい仲間が加わった…。



もてもて 

January 27 [Thu], 2005, 18:41
腐女子ながら、本日モテモテな一日でした。
でも、相手は×1の43歳と、じぃさま達。
早くここから出たいです。貞操の危機です。
夜の戸締まりはシッカリとしなければ。
いや、別に生娘じゃないけどさ。
選ぶ権利くらいくれよ!そう、どうせならあの美少年が…淫行になるけどねw

いっそ、×1男総受でじぃさん攻でも書いてみるか?あはあは。

orz=3





美少年は食事をしない!? 

January 22 [Sat], 2005, 18:40
初めて少年を見た時
少年は左腕に痛々しい点滴を刺して
虚空を見つめていた

二度目にした時も
少年の夕食は点滴で

少年は何も口にしない

伸びた黒髪が更々と


少年の疵は何処から来て
少年の心は何処に在る
少年の肉体は此処に在る

そして私は見つけた

疵の名の許
運命でなく偶然
私たちは
見る側と見られる側として

此処に存在している

ただそれだけの事


今日も少年の横を通っていく
今日も
少年は食事をしない…



エア・ギア 

January 20 [Thu], 2005, 20:25
腐兄による腐女子のための本。

間違いない!

しかも、今週は黒月復活で脳内祭です。
さぁ、貴女もれっつらキモイト!

でも私はキモカワ教徒(笑)



「大化改新」 

January 03 [Mon], 2005, 22:18
見ました。かなりホモ臭かったです。蘇我入鹿×中臣鎌足の過去メインでしたね。後半からは、中大兄皇子も加わったホモ多角関係愛憎劇。鎌足を傷つけたくないから「飛鳥から離れろ!三島へ帰れ!!」と、キスしそうな勢いで鎌足を説く入鹿。ラストシーンなんて、正に、「お前の腕の中で死ねて本望だ…」な入鹿。この結末をまるで知っていたかのようでした…。あぁ。私の知っている史実とは違う…。けど、萌えました。かなり。

「女萌」と「死帳占い」 

November 24 [Wed], 2004, 21:53
私の大好きな栗山千明ちゃんがYahoo!のニュースに載ってました!映画「下限の月」や「KILL BILL」「バトロワ」などで有名だと思いますが、私は篠山紀信「少女館」から密かに萌えておりました。いまや入手困難の「神話少女」なんて、も、もぉ、萌えの極みでございます。千明ちゃんはどちらかと言うと、国外での方が人気があるようですね。やっぱりデビュー映画が「死国」と言うのがネックになってるのでしょうか?それともヌードが??
ともかく「ECKO」「SKECHERS」のサイト(英語)要チェキです!

そして、とあるブログでDEATH NOTEキャラ占いなるものを発見!

早速占ってみました。


結果………。

中の人 

November 23 [Tue], 2004, 16:54
昨日何気なくワイドショーを見ていたら、ドラえもんの声優が来春にて入れ替わりとのこと!
長年したんで来たあの声とお別れだなんて…。大人はともかく、小さな子供たちは、大好きなドラえもんの声が変わったことに驚く事でしょうね。サザエさんのカツオも前任者の方がお亡くなりになられ冨永み〜なさんに代わられた時、違和感を感じましたね。今は、み〜なさんの声のカツオ大好きですよ♪しかし、引継ぎの声優は一体誰になるのでしょう?ん〜〜。
これまでの声優の皆様へ、お疲れ様は本当に終了したときに取って置きたいです。。今は、ありがとうの言葉を伝えたいと思います。出会えて、夢を沢山もらったよ。なんて…。

昨夜のニュースに、剛田×骨川や、出来杉×野比。中島×磯野などのCPに萌えていた、自分の過去を思い出しました。永遠のモラトリアム。その象徴として存在する、この2大番組。そこから抜け出した彼らはどのような人生を歩むのか…厨房時代の私はよく、そんな彼らの生き様を想像するのでした…。

「Kの告白」4 

November 22 [Mon], 2004, 20:21
ようやく佳境に入ってきました。これからが本番です。先ほど、4話(実質6話目)を携帯で送りました。反応がないのは、面白くないからかしら!?
自分に文章力がないのを、改めて痛感する一日でした。

それでも懲りずに、オリジナル小説を書いています。境界性人格障害の少年が主人公のお話です。かなりダークな話です。全てに見放されたと思い込んでいる少年が、担当の精神科医に自分を理解して欲しくて、依存、狂騒する話です。一応、冬の祭典で発行の予定です。タイトルは秘密♪明後日までに第一校をあげる予定。

「僕の原罪は、この世に産まれてきたことです」

まるで太宰のようですね。って、彼も同じ病だったとの噂ですね。

その内、大好きなビザールなんかを書きたいと思っています。
個人的に、少年(青年)が調教されたり、虐待され被虐の限りを尽くされる話しが大好きです。勿論、SMも好きです。でも、プレイとしてのSMは苦手かも…。ビザールはどちらかと言うと、幻想文学に近い、非日常的なモノと私は考えています。

死帳-Page47 

November 22 [Mon], 2004, 14:48
ミサミサ可愛い〜♪そして、レム…メスだったのかよ…orz
この調子でリュー君再登場で、くっついてくれないかなぁ?なんて妄想してます。内容に関しては、もう、破綻…?そんな疑念が尽きません。でも、小畑御大の流麗な絵を見れるだけで幸福に酔いしれています。腐女子の要望を叶えてくれる集A社には、足を向けられません。CYBORGじいちゃんGから好きなんですよ…。今、文庫で出てるよね、確か。

月とLを繋ぐ手錠を見るたびにB'zのLove&Chainを思い出さずにはられません。トイレもお風呂もベッドも一緒だなんて、もう、ハァハァで心臓に悪いです。個人的にメインCPは王道の黒月×Lなのですが、実はひっそりと月の父親である総一郎総受にも嵌っております。勿論、相手はワタリです。公安次長です。まるで映画「踊る〜」に出てきた副総監×和久のような絆に、日本古来よりの衆道の匂いを感じて仕方がありません。

死帳は、読み専門です。もぉ、原作だけでお腹がいっぱいです。
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doku801
読者になる
Yapme!一覧
読者になる