大野智くん 

November 26 [Sat], 2005, 22:37
HAPPY BIRTHDAY  さとし君

いやぁ彼もとうとう25歳ですか。
何気にワタクシとタメだったりします;
なのに、何であんなに若々しいんだよーーー!!!
絶対何かが違うんだ・・・

そんな事は置いておいて、本当におめでたいね
今頃はきっと皆にお祝いしてもらってる頃かなぁ。
あ!!でも昨日タモステだったからきっと翔君にお持ち帰りされちゃったに違いない

むふふ。
妄想は尽きませんわ。

なーんて腐った事を考えさせられるのも、全ては智君が可愛いから>VIVA責任転嫁

そういえば、すっかり忘れてましたが嵐NEW SINGLE『WISH』が発売されましたね。
無事に初登場1位を死守する事が出来まして・・・いやぁ一時はどうなる事かと思いましたよ。
もう苦肉の策で握手会とかやった甲斐があったね
なんだか大人の思惑とかが交錯してなくもないが、取り敢えず結果を出せたから良しとしましょう>偉そうだし・・・

CDと言えばシークレットトークがまた多大な萌えを運んできましたYO(笑)
もうYOU達二人でインドでもドコにでもいっちゃいなYO@ジャニさん(笑)
何なんだアノ、バカポーぶりは!?
はぁ。いいもの聴かせていただきました。

ホント最近私の頭の中の9割は嵐に埋め尽くされてるわ・・・。

文字数オーバーしたらしい; 

November 05 [Sat], 2005, 21:20
最近私生活では色々とイライラする事も多かったんですが少しは頑張ろうかなぁって思います。
あと、近頃では本気で上京物語も考えていたり、いなかったり(笑)
とにかく転職ブームが起こっております。
と言うか、引越したい。地方から脱出したい。
いや、実家はすごく居心地がよくて出たくはないんだけど、利便性の問題でさ

とにかく、これからも色々と考える事が多いと思います。

でも大ちゃん見て癒されるんだ

久しぶり杉・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 21:00
ご無沙汰しておりました(土下座)

ホント一体何ヶ月ぶりなだよって言う書き込みですね。
スデに日記どころか月記ですらないYO・・・OTL
そして、今頑張って書いてたのに何故か全消去。一体なんなんだよーーーー!!!!

そんな叫びはさておき>置くのかい!!!

この数ヶ月音信不通ではありましたが、色々あったんですよ。
中でも一番大きな出来事がやはりアレですかね。
生まれて初めて生・大野智を見ちゃいました
これには本気で興奮しましたね。
それに結構はっきり見えたし。
いやぁ、テレビと全然変わらない。とにかく可愛い!!!しかもちっこい(爆)
アレがとても自分とタメだとは思えないね。
色んな意味で・・・。

そしてつくづく思いました。ジャニ智・・・じゃなくて友を作っておけばよかったとOTL
だって、明らかにワタクシ浮いてましたもの。ヲホホホホ
だってさぁ。服装とかからして違うかったし。まぁ、半キンパとかにしてなくてよかったと思ったよ。
いや、それだともしかしたらKAT−TUNの聖ファンだと思われるかもね(笑)

あと、初めてと言えば。
今まで何度も東京に行ってはいましたが生まれて初めて浅草寺にも御参りしてまいりました。
まぁ、目的は大野君の舞台の当日券が当たるようにって言う邪なものだけどさ
でもそのかいあってか、な・・・なんと抽選で5番を引いてしまいました
恐るべし浅草寺パワー・・・。
でも、さすがに千秋楽には抽選漏れしましたけどね
だってグローブ座史上初の当日券800人並びでしたのよ!!
そりゃ無理だわさ(笑)そこまで運良くないもん、私。

そんなこんなのドタバタ東京一人旅もありましたが、実は10月はもっと色々ありまして。

まずワタクシのピー歳の誕生日
色んな方にお祝いメッセージを頂きました。ありがとうございます。
あとは、ジロオンリーイベントなるものにも参加してきました。.,
結構軍服コスが評判よくて安心しました(笑)
その前々夜にはあつろろう氏、のっきゅ氏にお誕生祝いをやっていただき本当に感謝カンゲキ雨嵐でございました(笑)

アンリミ 

August 03 [Wed], 2005, 21:45
今朝、風の噂で『GLAYアンリミと決別』って話をきいた。
まさか・・・って思いとやっぱりって思いがある。
いや、今までもレコード会社や事務所を変えてきた訳だし別にオカシイ事ではないんだが。
でも原因の一旦がエキスポにあるのかと思うと何とも切ない。
やはり、アレだけデカイ規模でやるには事務所が小さいと不利なのかぁ・・・。
何とも切ない気持ちでいっぱいになりました

そして、気づけば夏のお祭りまで10日を切っちゃってるyo!!!
やばっ未だになんの準備も出来てやしないし

ぴ、ぴんち!!!

まぁ毎回前日にせかせか準備し始めるんだけどねー。
しかも今回前日に半キンパにしなくては
うわぁ、髪痛みまくってるのに大丈夫かなぁ・・・
禿げたらどうしようまじ笑えない(汗)

今日は特別書くことないなぁ。

今夜はくりーむしちゅーの番組とDがあるから早く寝ないと。
時間になったら又起きよう

ワン・わん・ONE 

August 02 [Tue], 2005, 22:37
ついに。買ってまいりました!!!
『ONE』
嵐のnewアルバムですよ。奥さん!!!

早速特典のDVDから拝見しましたが・・・・みんな可愛すぎ
いやぁ、曲の方も中々よかったですし。
早速ipodに入れて通勤時間に聴きたいと思います。
金曜にはタモステにも出るみたいですし・・・楽しみだなぁ。
とは言ってもワタクシ仕事の為リアルタイムでは見れません
せっかく動いてる嵐が見れるのにーーーーー!!!!

とにかく大野君が可愛くて仕方ない。
あんな子どこかに落ちてないかな(爆)>無理ですから

今年の秋の舞台、やっぱり一人ででも行くべきだよなぁ。
行かないで後悔すなら行って恥をかいた方がマシ!!!
・・・だって私確実に浮く自信あるんだもん
多分秋頃だと頭ツートンになってるだろうし(爆)
いい加減10月の誕生日が来たらいい歳になるんだから、少しは落ち着かなくちゃとは思うんだが・・・・多分無理


さて。ココ最近の気になる出来事は地元Gファン主催の集会の行方であります。
日程がズレズレになって9月になりそうなんだよね
ウチ9月は結婚式があったりとちょっと忙しいから出来れば8月中が希望なんだが、まぁ主催次第だしねぇ・・・。
どうなるんだろう。ホントに開催されるのか!?
ちなみにワタクシ今年のジロバは地元に居ないから今年最後の集会は多分、コレが最後になるんじゃないかなぁ。
来年は何だかツアーもありそうな雰囲気だし。
あぁーーーまたGLAY貧乏が始まる

あ〜ら〜し〜 

August 01 [Mon], 2005, 21:19
今日は嵐に始まり嵐に終わる一日でした。
朝いつもどおりに、めざましTVをかけてたらイキナリ来ましたーーー!!!
『サクラ咲け』
思わず眠気も吹っ飛びましたよ(笑)

咄嗟にテレビにかじりつき!!!
もう見れるとは思ってなかったから朝からテンションも上がりまくり
とにかく朝から良いもん見せていただきましたvv

そして、スッカリ忘れていたオリコンも無事ゲッツ(古)

きゃーーーーー!!!!!

あ、あ、あれ一体ナニ!?
ひーざーまーくーらーーーーー!?
噂では聞いていたが、あそこまでナチュラルにヤラれてるとは(脱帽)
とにかく自然すぎて言葉も出ません・・・・
普段からヤッてるのか!?そうなのか!?
くっそー羨ましい!!>えっ??お

ホント。ごちそう様でした(ぺこり)

しっかし、まじめな話ジャニはホントお客さんを楽しませる舞台作りが上手いなぁ。
どうしてもスタンドやアリーナの後ろの人ってビジョンを頼りに見るしかなくて、間近で見るなんて中々出来ないもんですし。
その点ジャニは花道を四方に設けてみたりサブステを作ったり、果てはフライングですよ
すごいよ・・・ホント・・・

そして、今回の動くステージ。
コレも画期的な発明?だったよなぁ・・・
少しはGLAYさんも見習って欲しいものです。
でも、フライングはちょっと見たくないかも


そして、昨夜は嬉しいお知らせが飛び込んできました
なんと、地元GLAYファンの蟆來ちゃんがママになったそうです。
ホントおったまげーしょんでしたよ。
ウチより全然若いのに結婚&出産の決断は大分勇気が要ったと思うんだよね。
でも、きっと彼女なら素敵なママになれるに違いない!!!
ホン幸せになってね。

・・・そして、私の春はいつ来る事やら。
サクラ散ってる気がする

近頃思う事・・・ 

July 31 [Sun], 2005, 21:39
初日からちょっと愚痴っちゃおうかなぁ
最近色々と思う事があるんですよね・・・
それは地元のGファンについて。
今まで仲良くしてた子が居るんだけれども最近は結構軽く音信不通気味だったんですよ。
それがイキナリ先日TELが着まして・・・
何の用かと思い出てみると

紫狼ちん。ギター持ってたよね?貸してくれない??

って内容だった訳ですよ。
いくら私でもソレはちょっと・・・しかも、よく聞けば本人が使う訳ではなくソノ子の友達が28日にライブをやるんだがギターが壊れて貸してくれる人を探してるらしい。
いや、全く知らない人に貸せる程ウチも心広くないし
それに2日前とかにイキナリ言われてもコッチの都合ってもんもあるしさ。
中、若干テンション下がりながら話してました。
ぶっちゃけ早く切りたかった(死)

だってさぁ、普段連絡取らないくせにこう言う時ばっか頼ってくるってどうよって感じな訳ですよ。
・・・私の頭が固いだけなのかなぁ
でも、ソノ子には去年エキスポの旅費を立替てて半年近く返してもらえなかった過去もありそうそう気軽には貸せない訳で。
だってウチのギター、タルボなんだよ。
ン十万もするもんホイホイ知らない人に貸せるかっちゅーの

そして、今年の夏にその仲イイ子達で集会を開く予定らしいが・・・参加悩んでるんだよね。
少なくとも平日とか考えてるみたいだから休み取れないし。
やっぱ社会人、しかも社員な以上あんま休みで無理は効かないんだよ
それに、その子と逢うのも若干気まずいし・・・

さぁて、どうなる事やら>うわぁメッチャ人事

7月31日 

July 31 [Sun], 2005, 21:07
さて、初めてブログなるものを登録してみました;
今日は7月31日。
この日を見てピンと来る方は間違いなくGLAYファンですね
そう。コノ記念すべき日GLAYエキスポのあった日にブログに登録しちゃいました。

世間はこの日集会とか友達と集まったりしてるんでしょうが、私は一日引きこもっておりました。
いや、友達少ないもんで(爆)

去年は大阪でエキスポがあったがホント色々あったなぁ・・・。
まぁ、それもいい思い出だと考えられるようになったのは自分も多少なりとも大人になった証拠かな(笑)
いや、実際アノ時は某あつろう氏とココまで仲良くなるとは思っていなかった。
ぶっちゃけ、アレで付き合いも終わるかと思ってたし
何故か今だに付き合いが続いていたりします。
今年の夏も何度かお世話になりお世話してますから(爆)

そして、まさか私がJにハマルだなんて誰が想像出来ただろうか・・・
自分が一番驚いてますから
し・か・もですから!!!!
いや、ホント前までは『え!?こんなルックスでジャニな訳??一番ハズレなグループだ』ってぶっちゃけ思ってた

・・・ファンに後ろから刺されそうだ・・・

で、でも!!今は最高に一番なグループだと思ってるし!!!>焦
特に大野君が可愛ええ・・・アレで24歳って詐欺でしょ!?あんな無頓着な貴方が堪らなく愛おしい
・・・そして、私腐女子ですから当然の事ながらCP萌えしちゃたりしてます>ドーン
だってだって、余りにも大野君が可愛いんですもん!!
VIVA☆責任転嫁(爆)

今年はこんな調子で二足のわらじで頑張りたいと思います!!
そして、今年の夏のお祭りは久々にコス復活!?
最近微妙にやる気出てきてるし(笑)
楽しみが多い夏になりそうな予感です
・・・とは言っても夏もスデに半分終わってるが・・・


2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doku69xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる