ねずみ。 

January 04 [Fri], 2008, 19:42


今日から姫はじめ・・・じゃなかった(笑)仕事はじめだったのですが暇なような暇じゃないようなって感じで初日から残業でしたよ(苦笑)



しかもマイパソのマウスが滅茶苦茶調子悪くて・・・引っ掛かる引っ掛かる。
結構マウスを使って細かい作業とかするのでマウスの滑りが悪いのはホント致命的!!
大打撃なんです・・・。


今どき会社支給のが光学式じゃないってどんだけ経費削減してるのやら(苦笑)



とりあえず日曜にヲタな買い物に行く予定なのでアキバで安いマウスでも物色してこようかなぁ。

一時停止。 

January 04 [Fri], 2008, 1:02

正月休みも3日で一時停止・・・。
4日だけ仕事してまた2連休かぁ。だったらいっその事4日も休みにすれば良かったかも。と思っても次のツアーに向けて稼がなくちゃ!!(笑)



ホントはセールとか行って買い物して女子力アップを計りたかったのにそんな余裕はない・・・かなぁ。
年末も結構ヲタな買い物しちゃったし(笑)
しかも6日は《萌え初め》と称して友達とお出掛け、けってーい!!@プ○キュア5(爆)



・・・新年早々相変わらず変わってないなぁ・・・



まぁ、わたしの煩悩は108じゃないし(笑)除夜の鐘でも払えません!!

あけました!! 

January 02 [Wed], 2008, 18:58

新年明けましたおめでとうございます(笑)
ホントは元旦に更新する予定が・・・。年末に遊びすぎたのと年越しにまたまた飲みを
してしまってスッカリ遅くなってしまいました。


まぁ特別何かしたってワケじゃなくて単純に飲み正月だっただけですが。
朝寝起きからお笑い番組を見ながらビールを飲む・・・うーん、正しい日本の正月のような気が。
あれ!?
何か間違ってますかね(笑)


そして今日は最近寝不足だったので思わずダラダラ寝過ごしてしまいました・・・。
あつろうさんが仕事に出たのすら気付かずに寝てた(爆)


起きてからはまた昼から飲みつつのだめの再放送を見て。
マッタリ過ごしてしまった。
休みも後一日。



あっ!!!

そういえばアリーナ決定!!!

嬉しい反面どうやって休みを調整するかに頭を悩ませております。
それ以前にまだ申し込みすらしてないのに。
しかも、また当たる気マンマンだし(爆)



いや、ホントに今年こそはチケ運よくなりたいものです・・・。



それでは、皆様。
今年もヨロシクお願い致します!!



あちゃー。 

December 28 [Fri], 2007, 18:42

気がついたらまた、日記の更新を忘れてしまった・・・。
とりあえず、無事に仕事納めも終わって明日からお休み!!
だが、色々と予定があって余りノンビリ出来そうもない。
まぁ寝正月よりはいいかなーって言うことで(笑)いや、寝正月もしますがね。

あと、クリスマスは久々にじゅんこさんとあつろうさんと宅飲みinあつろうさん宅って
コトで昼間から鍋をしつつ飲んでおりました(笑)
いやぁーまったり飲むのって好きなんですよねー。
体調も思ったよりも悪くならなかったし・・・。でも油断大敵!!



と言うことで楽しい正月休みを満喫したいと思います。
皆様よいお年を!!!

睡眠欲。 

December 23 [Sun], 2007, 2:35
とりあえず土曜日は1日寝て過ごしました。
うーん、少しはよくなったかなぁー。
やっぱ人間睡眠は大事って事ですか。


でも普段は平均3本は飲むビールが一本しか飲めなかった・・・。
まだ完治までは遠そうですってそこが健康のバロメーターかよ!!(笑)


24日は美味しくお酒が飲みたいなぁー。

ダウン・・・ 

December 21 [Fri], 2007, 2:34
今日は最近残業続き&仕事のストレス発散も兼ねて定時には上がって萌え探しの旅・・・と言う名の<お買い物>に行こうと朝からサクサク仕事しておりました。

しかし昼過ぎ辺りから妙に熱っぽくてボーッとしてくるわ目の前がクラクラしてくるわで・・・どうやら風邪をひいたっぽいです。

どうも毎年クリスマス前後に風邪をひいちゃうんだよなぁー。
まぁ別に特別なイベントなんかないからいいんだケドさ(笑)
でも今年は寂しいモノ達の集いをやる予定だから悪化させないようにしないとー!!と言うことで真っ直ぐ帰宅して寝たいと思います。

ちなみに24日暇な方昼間から飲みましょう(笑)

萌えチャージ。 

December 20 [Thu], 2007, 2:34
最近仕事が忙しくて萌えが足りん!!と言うことで一昨日はVIDEO GLAY6をフラゲ。

早速ご飯を食べながら鑑賞。と言っても初っぱなからコメンタリーを聞いてましたが(笑)
もうあの緩さが堪りません!!是非みんなと鑑賞会でもしたいもんです。

そして昨日は待ちに待った【乙男】と【黒執事】を買って参りました!!
とは言っても力尽きて読まずに寝ちゃったので【乙男】は朝の移動時間に読んでました(笑)

愛しのツン様が大活躍してて嬉しかったVv
しかも新キャラも登場してたし。
あーやっぱこの間池袋のアニメ○トで見つけた【乙男Tシャツ】買うべきかしら(爆)

【乙男】まだ読んだ事ない方は是非!!

バトン。 

December 08 [Sat], 2007, 20:29

久々の日記だというのにバトンの回答だったりします(笑)
ちなみに、その名も『電王バトン』(爆)
いや、電王にハマッてる友達のブログから回ってきたもので・・・。
早速答えてみたいと思います。


1.電王の何処が好きですか?
 うーん。
 見始めたきっかけは・・・新番組のCMでナレーションが関さんだってのが一番の理由かな。
 あと、元々ライダーシリーズは平成ライダーはとりあえず全部見てたし(笑)

2.好きな人物は?
 イマジンなら断然モモ!!と言いたいトコロだけど最近デネブも気になるし(笑)
 CVなら間違いなくモモ@関さんかな。
 あと、周りからはウラが好きそうとよく言われます(笑)
 人間だったらやっぱ、ゆうとかなぁー。ツンデレっぷりがカワユスです。
 デネブとゆうとの夫婦漫才のようなやりとりが笑えますよvv


3.好きなシーンは? ベスト3でお答え下さい。
 1位・・・好きなシーンは嫌々ながらもモモが『ゴメンナサイッ!!』って謝ってるシーン。
    もう、モモのひねくれてるようで根は素直なトコロがよく現れてます(笑)

 2位・・・次は・・・ゆうととデネブのお買い物シーン。
    しいたけが嫌いで必死でしいたけを買われるのを阻止しようとしてるゆうとが
    ギガントカワユス!!(笑)
    いや、傍から見たらゆうとにデネブが憑依してる状態だったので単なる怪しい人 
    としか見えてないんだろうなぁーってのもポイント高い(笑)

 3位・・・最後はマジメに(?)。 
    ゆうとが消えるシーンはホントに泣けるでぇー@キンって感じですね(笑)
    最後の最後までデネブを心配してるゆうとに熱い絆を感じました。

    
4.好きなポーズは?
 やっぱり基本の『俺、参上!!』かな。 

5.好きな台詞は?
 好きなセリフはゼロノスになったゆうとが言う『おーれーは、かーなーり強い!!』って
 言うセリフ。
 キメ台詞のはずが何故か笑える。と言うか可愛い(笑)

6.電王にいつハマった?
 もう一話目からですね。
 最初に言ったとおり、前作のライダーが終わる辺りから新番組の番宣CMが流れ始めるんです
 ケド、その時にナレーションが関さんで。
 てっきり、ナレーションだけかと思いきやCVで更にどっぷりハマリましたね。
 あと、設定も今までみたいに大きいお姉さん狙いかのようなイケメンをコレでもか!!と
 大量投入していないトコロもポイント高いかな。

 
7.ねぇねぇ。良太郎に何か言う事無い?
 いつまでも運の悪い良太郎くんで居てね(笑)


8.君の中でのモモタロスってどんな感じ? 教えてくれるかな
 馬鹿な子ほど可愛いと言うのはモモの為にある言葉!!(笑)
 いや、バカなんだけど熱すぎないし・・・ひねくれ者だけど根は素直だしvv


9.ウラタロスの好きな所は何処?
 いつもは女の子に対して以外はヤル気がなさそうにしてるのに、時々熱いオトコ(?)に
 なるそのギャップが素敵です(笑)
 CVも妙に色気があるしね。


10.キンタロスって実は自分の中ではこんな位置なんです。て自白してみよう!!
 普段は寝てばっかでホントに役立たずっぽいケド、実は一番のシッカリ者な気がします。
 気は優しくて力持ち!まさに典型的パターンかと。


11.リュウタロスって可愛いよね!! 弟にしたい!! 一家に一人欲しいよね
 ・・・あんな腹黒い弟は要らないです(笑)一家に腹黒は一人で充分。←自分のコトか!?


12.デネブはどう思いますか?
 良妻賢母!!と言いたいトコロだが若干過保護すぎるのがたまに傷(笑)
 でも、デネブのご飯は美味しそうだからあんなお母さんが欲しいなぁー。


13.言葉の裏にはハリセンボン…貴方は人を騙した事在る?
 うーん。騙すってコトはしてないつもり。 
 でも人間知らない方が幸せなコトもあるってコトで・・・。


14.電王で一番好きな場面は?
 デンライナーでみんながキャッキャvvキャッキャvvしてるシーンが一番かな。
 そこにゆうと&デネブが加わったらもう最強ですね(笑)


15.モモタロスが潰された場面覚えてる?
 覚えてます(笑)うーんと何話だったかまでは記憶があやふやだけど。
 実家に居た頃は毎週録画してたけど今はしてないからなぁ。


16.自分の中にもイマジンいれたーい! 貴方なら5人の中から誰を一人選ぶ?
 うーん・・・。
 誰を入れても大変そうだけどウラかなぁ。
 なんかそつなく世渡りしてくれそうだし(笑)




と言うことでこのバトン大分前に昔からの友達のブログで回されてたのにも関わらず
なかなか書く暇がなかった。
でも答えてみると結構面白かったー。

そして、そんなバトンを回してくれた友達Aさんは実はわたしが電王にハメた第一号だったり
します(爆)
着々と周りでみてくれてる人が増えて嬉しいわぁ。


そんな興味を持った貴方。是非このバトンに答えてみてくださいマセ(笑)

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 19:58

かーなーり日記をサボってしまいました(汗)
その間にも色々書きたい事あったのに・・・もう忘れてきちゃった(笑)


とりあえず浅草にまた行ったり久々にボーリングしたり六本木に飲みに行ったのにお店が休みで結局あつろうさんの家で飲んだり友達と仕事終わりにデートしたり映画見に行ったり・・・


って遊んでばっかか
も(汗)いや、ちゃんとお仕事もしてますが・・・でも息抜きの為にも遊ばないとね(笑)


今月に入ってから仕事先がゴタゴタしてストレスも溜まってたし。
しかもその反動か久々にデカイ買い物しちゃったー(笑)

カバンを買うはずがカッコいいコートに一目惚れしてお買い上げー。
でも高かっただけあってデザインもカッコいいし生地もいいし後悔はしておりません!!



あっ!!
あと先日かなりひっさびさに実家に帰りました。
もうとにかく無茶苦茶寒い・・・どうやらわたしが帰った翌日辺りから雪が降り始めたみたいだし。


そして実家でゴロゴロして新しいワンコと戯れてきました。
もうヤンチャな盛りで落ち着きないし(笑)でも可愛いの!!すでに親バカ入っております(笑)




と言うことで次からは先日行った大阪旅行の事でも書ければと思います。


またサボらずに書くようにしよう・・・。

新宿→浅草→新大久保→渋谷。 

October 27 [Sat], 2007, 19:44



上記のタイトルは本日わたしが移動した場所達です(笑)


まず朝から愛華さんと待ち合わせして新宿の映画館で《ヱヴァ》を鑑賞。

しかし二人ともビミョーに寝坊してしまい待ち合わせに若干遅れて合流。
まぁもう映画館自体も空いてるしそんな慌てなくても大丈夫だしね。


そして前回来たとき買えなかったグッズを購入。
ストラップがお気に入りですVv



映画を観た後は次の目的地である浅草へ。
わたし浅草って今まで一回しか行った事ないんですよ。
台風でなくしかも時間の余裕がもっとあったら浅草散策してみたいなぁー。

浅草では一番の目的であるお参りを・・・。
何の為のお参りかはこの後の行動で明らかになっていきます(笑)


お参りが済んでからは雨もひどいって事でカラオケへ。昼間っから飲んで歌って・・・ってまだ1日の行動の半分も終わってないのに(笑)



時間になったのでカラオケを出て新大久保へ。
ここが本日のメインイベント会場(笑)
実は今、某事務所のメンバーが舞台をやっておりまして。愛華さんがFC枠全滅だったって事もあり二人で当日券に並びに来ました。

で、実はわたしも2年前に同じ劇場の当日券に並んだ時たまたま行く前に浅草寺でお参りをしたんですよ。


そしたら・・・


























その日は劇場の過去の当日券希望者の人数を軽く越える700人前後居たのかな??その中で見事抽選に当たりまして(笑)


その話をしたら縁起担ぎで今回も浅草寺に行こうとなりました。


結果は・・・愛華さんが見事に当たりを引きました!!
もう人事ながら嬉しいよー。二人で大雨の中並んだ甲斐があったねVv
わたしなんて靴の中までびちゃびちゃッスよ・・・


とりあえず舞台を観る愛華さんと一旦別れて夜飲みに行くまで時間もあるしって事で一人マックに入ったんですが途中アルコールと寒さで暫く意識が途絶えました(爆)
もう眠くて眠くて・・・ウトウトしてました(笑)



あとは舞台終わりの愛華さんと仕事上がりのTAKUMIさんと飲むために一足お先に渋谷へ。
昼間飲み過ぎたからちょっと控えようかと思ったのにまたガッツリ飲んでしまった・・・。


でも色んな話が出来て楽しかったぁ。
やっぱみんなと飲むお酒は美味しいね(笑)



しかし、ホントにハードな1日だった・・・。
まぁ、充実してたし楽しかったしいっか(笑)




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:幸
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ねずみ。 (2008年10月15日)
アイコン画像めーたん
» ねずみ。 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ねずみ。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» ねずみ。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» ねずみ。 (2008年10月03日)
アイコン画像えびふりゃー
» ねずみ。 (2008年09月17日)
アイコン画像りん
» 観覧車。 (2007年10月22日)
アイコン画像りん
» 高橋さん(仮)。 (2007年10月16日)
アイコン画像じゅん
» 高橋さん(仮)。 (2007年10月16日)
アイコン画像りん
» ≪コメントレス≫ (2007年10月14日)
Yapme!一覧
読者になる