お金がないっ! 

July 12 [Tue], 2005, 1:13
『お笑い登龍門』を見ています。
麒麟素敵。

本当にお金がないんです。困った。
試験に使う参考文献がいるのですが、
受講生100人以上に対して、図書館にある本は1冊。

…どうしろと?

買えってか?本、買えってか?

そりゃね、リーズナブルなお値段なら買いますよ。
せめて2000円までならさ。

5000円はねぇだろ。

困ったなぁ…これじゃ彼女とのデート費用もなくなるじゃないかアワワ;

でも、仕方ないので、やっぱり買おうかななんて思っています。
お金…バイトもしてないこの身には、5000円の出費は痛すぎるんですが。
先生、お金下さいYO(泣

僕の味方なんてどこにもいないけど。 

July 11 [Mon], 2005, 3:55
携帯料金が、今月すでにヤバくて泣きそうです;
電話、そんなにしたかなぁ…メールも。
メールの数を減らそうかな…なんとか。
でも、彼女とのメールは減らしたくないんだよー(苦笑
あの子、寂しがりだから…
つか、こっちも寂しがりだから(笑
メールしない日なんかヤダヤダ。
でも、仕方なしorz

付き合い始めてまだ半月。
17日に初めて会うんです。
楽しみだな。
何着て行こうかな…
彼女がロリだから、俺が王子とかできれば良いんだけど、
生憎俺もロリなんだな。
かっこ良くない旦那でスマン。。

ずっとゴスか黒ロリだったのですが、最近趣味が変わってきまして。
パンクな人になりたくなりました。
ヘルキャとかセクポの似合う人になりたいんだ。
ロリを着れなくなったのには、ちゃんと理由もあるのだけれど。
それはまた別の話。
またいつかお話させて下さいな。

とりあえず、この貧困っぷりを如何し様か…。


BGM:警世ムーヴメント/メトロノーム。

最初の日。 

July 10 [Sun], 2005, 23:45
新しく日記を作りました。
読んで下さっている方、初めまして。
螺弥(ラビ)と申します。

少し精神的なお話が多くなると思います。
そのためにここを作ったので。
私の思いの掃き溜めです。

毎日、たくさん書けたらいいななんて思います。
いつも3日坊主だったんで(笑
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doku3679
読者になる
Yapme!一覧
読者になる