う、うれしぃ。。 

2010年04月01日(木) 0時11分

今まで頑張って支払ってきた、生命保険。


支払いがかさんで首が回らない月も、


仕事を辞めてプーだった月も、


毎月毎月滞りなく支払い続けた生命保険。



・・・って、これって当たり前のことか(^^ゞ


でもでもとにかく、保険会社を変えずにずっと
ここに加入し続けてきて良かった!


なんだか努力が報われるような、そんな気分♪


たった1株だけど、いいんだぁ〜(^^♪


還付?は4月末頃とのこと。





《第一生命保険》サマサマ


じゃがポックル! 

2010年03月27日(土) 21時10分
念願のじゃがポックルです。

『超うまい!』
『まとめ買いしてきた!』

などと良い噂の絶えないコヤツ。

ずっと食べてみたいと思ってたんだよね( ̄▽ ̄)


先日、友達Hが北海道に一人旅へ

ポックルをお土産にリクエストしたら、快く買ってきてくれたのだ♪


昨日、夜ご飯をご一緒した時に貰い、家に帰ってすぐに開けてみた。


ん?見た目はジャガ○ーみたいだ


個装を開けて食べてみる。


…味もジャガ○ーだ
(´-ω-`)

わぉ! 

2008年01月20日(日) 17時22分
初めてなんです。こういうブログっちゅーのは。

何から書いたら良いんだろ?

「ぶろぐ」って言葉をnetで調べてたら、ここにたどり着いたって感じ。

そんで あーして こーして・・・

と やっていたら登録できちゃったんだよねぇ。



でも私、大事なこと忘れてたよ。

私・・・




何事も三日で飽きるんだったわガーン




大丈夫かなぁ?

でもやってみないと分からないので。

とにかく やってみようと 思います。



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:パオ@
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・旅行
    ・自動車
読者になる
いろんな所に旅した〜い!
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たむら
» わぉ! (2008年01月29日)