インテ戦利品!! 

2009年01月11日(日) 12時35分
これ殆ど全部お蕎麦なんだぜ!!
ぶっちゃけまだまだ欲しかったけど帰れなくなるので自重したんだぜ!
はー凄いなぁ・・王道カプで人気ジャンルはすげぇ・・orz

撫で繰り回してやろうか。 

2008年12月29日(月) 6時13分



曽芭がかわいくて、萌え滾る。
あれですか本当くれないかなばっしょさん、欲しいなぁ!
あのうざ可愛い感じがたまらない、初めて「泣かせてみたい!」と思ったもので。

あれですね、でもほら。
ばっしょさんを例えば浚ったとしても、コンマ一秒で般若の顔した弟子男がおっかけてきますね!
やばいなー死ねる!!それは、確実に生存率限りなく低いですね!!
あーあー弟子男羨ましいなぁ・・・・・。

弐寺16 

2008年11月21日(金) 23時19分
プレイしてきましたよ!!(≧∇≦)
女帝は選択画面も曲も全体的に可愛くて大好きだ!!
一回しかできなかったのですが・・

●猫又さん曲
●まほろばH
●トゥーリH
●こすけさん曲(・∀・)H

の4曲でした!!
ぶっちゃけトゥーリはアポカリとリスタチアのハイパーと同レベルなのですが、一番やりやすかったです・・スクラッチ少ないのが勝因かと(笑)
しかしアニメーション凄いですよね、目で追うの必死(≧ヘ≦)
新キャラ多っ!!orz

またぼちぼち練習したいと思います!
次こそ目指せ!七段★

寺16かどー!!!! 

2008年11月19日(水) 4時29分
今日から弐寺16が稼動ですね!!女帝!!
ピンクの筐体に並ぶ上手い人達のを後ろから眺めていたいです・・・・トゥーリさえ見れたらいいよ!
ゼクトアルバムも楽しみすぎますし、今年も来年もこにゃみは、お金搾り取って行くんですね・・・www
とりあえず今週久々のゲーセン行ってプレイせねば!

最近はゲーセン自重してました。
母親が体調を崩しているので、早く帰宅しないと心配でたまらないので。
どんだけマザコンwwああマザコンさ!(開き直り)
A野ちゃん、私の自重に付き合ってもらってすまん、今週行こうな!!


あと某笑顔動画にてギャグ日の動画を投稿してるんですが、楽しくてorz
いや・・・極なのも書いてるんだよ?でもね、やっぱり公式カプとか組み合わせ描くの楽しすぎてwww
2月のフィルソも申し込みせねばなのですが、母親の体調の様子見な状態ですかね。
極なのとロマ月本の内容はもりもり考えなくちゃ!!

ひたすら辛い時も悲しくても、絵を描いていたいと思うのはある意味救いなのかもしれないね。
自分が書いたものに対して、優しい言葉や共感してもらえることが幸せだと知りました。
本当に場違いだけど、ありがとうが止まらないです。

買っちゃったんだぜ! 

2008年11月08日(土) 1時54分
サントラを★(あちゃー)
もうやばい、好きすぐる!!

とりあえずこれで動画作りやすくなるよ!多分!!
最近おっさんおっさんいうてますが、幼女も大好きなのでご心配無く(≧∇≦)
←誰も心配してねぇよ!!orz

痒い・・(≧ヘ≦) 

2008年11月07日(金) 15時55分
只今眼科の待合室です。
目疣が中途半端に治らないので、来たのですが!
何故か久々に視力検査してぼろぼろですたorz
あーもう、目悪いな自分!て自己嫌悪です。
昨日もMAD絵が進むから夜更かししたので(こら)
ちゃんと一杯寝たけどね!!

やりたい事が多くって時間が足りないです、1日48時間ならいいと本気で思いますo(^-^)o

せーりけん四回目 

2008年11月01日(土) 11時29分
やばい楽しいな!(笑)
この後の仕事行きたくないな・・!!orz

ついに!! 

2008年11月01日(土) 8時35分
おはようございます!
本日はポップン17のロケテに参上つかまつる(笑)
とりあえず一番乗りみたいなので(o^∀^o)
ロケテの看板写メってました( ̄∀ ̄)

あと30分!!!

公式に出る前にやってしまえー。 

2008年10月22日(水) 2時55分


とりあえず考えた妄想の触り部分。
あとヘッドホンの片耳寝てる間に、頭で踏んで壊れた・・・聞き取りにくい!(どうでもいい)

本気出しすぎだorz 

2008年10月22日(水) 1時42分
ギタドラ、プレアン出ましたね!!!



『私は彼方を奪った世界を許しはしない。もう一度彼方を取り戻す為なら、私は・・・私は!』

ざかざか描いて見ました!凄い捏造だな!!!
一応設定とか妄想してみてますけど、これ又言ってもいいか怖いので今はよしとく!!
A野ちゃんとかYつでさんにも見解求めてから出す!!(何が)

某笑動画で黄色とか赤見たけど何だこれ、いや・・・もう、なんていうか!(絶句)
99てあんた・・・酷いよorz緑でも50以上とか・・・・・酷いよ!!!
と、出来るわけもないのでクリップにばかり目が行きました。
しかしこのクリップは誰なんでしょうか・・・・凄い綺麗!格好いい!怖い!!と3kですね\(^q^)/
綺麗過ぎてでもその中に心惹かれるものがあって、でも何処か恐ろしさを感じさせる。
でも、これアポカリを連想させますね。何だか。
あと、最後の部分がグロッソラリアの音にむっちゃ似てる部分があるのは、気のせいでしょうか・・・ていうか多分。

暫くはゲーセン自重しないといけないかなーって思っていたのですが、行って上手いお兄さんがプレイしてるのがん見したくなりました・・・。
早く解禁して欲しいですね、うはぁああ暫くは無理ですな!
畜生クリップで引き裂かれる運命の男女とか出すな!!萌えるから!!!(ええー)
しかしあさきキャラは本当になんでこんな悲惨な感じか・・・あぁ、あさきだものね!!!!


プロフィール
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像元かぐらのひと
» インテ戦利品!! (2009年01月15日)
アイコン画像さやっぺ。
» うぎゃああああーん!!(悶) (2008年04月23日)
アイコン画像A野
» うぎゃああああーん!!(悶) (2008年04月19日)
Yapme!一覧
読者になる