コマーシャルの 

January 20 [Sat], 2007, 15:57
飛行機J●Lの“先得!(さきとく)”っていうとこ、ふつーにさきとって聞こえる。
みんなきっとこれ振り向くよ。

「さきとっ♪」
みたいな感じで言ってますよ。←違

とりかえっこ 

December 22 [Fri], 2006, 20:55

※咲さんの一日上手ギター体験





咲「ちょっとひつ!新弥に絡み過ぎだから!」

柩「え、俺なにもしてな…」

咲「弾きながらさりげなく新弥の方近づいてたでしょ!」

新「咲人…考え過ぎだよ」

咲「うるさい!俺やっぱ新弥の前がいい!あぁー後ろから新弥に見られてるんだーって感じながら弾きたい!!」

新柩「「…………」」

新「ごめん…俺、視姦の趣味はあまり…」

咲「あ、でも新弥をじっくり鑑賞するには上手よかったけど」

新柩(ちゃんと前向いて弾けよ…)




★ふと下手が下手でよかったなと思ったので。
咲さん見られると感じるタイプです。

発情予定 

October 28 [Sat], 2006, 18:36
新「あれ、もしかして今日あたり…」

柩「なにその手帳の○とか×印」

新「○はほぼOK、×はやめておく、△は機嫌次第でもしかしたら」

柩「???」

新「今日は○だから泊まっていいはず!」

柩「もしかして咲人絡み?」

新「まぁな。あ!咲人vv」

咲「なにー?」

新「今日泊まっていいよな?」

咲「うんいいよー」

新「ほら!ばっちし当たった!」

柩「すげー!」

咲「何?それ」

新「いや、ナンデモナイヨ」

柩「(珍々なってる!)」

咲「なに隠してんの?見ーせーてー!」

新「や、だめだって!柩!パス!」

柩「え?ちょっ!」

咲「もらったぁ!」

柩「ひぃ!!」

新「だーっ!!ヤバい!」

咲「手帳??なになに…咲人の発情予定表?……どーいうことだよ、これ」

新「いや、今までの経験から、お預けくらったり据え膳逃さないために…」

咲「わざわざこんなもの…」

新「で、でもかなり正確なんだぜ!仕事の状況から割り出してるし!…って、何書き込んでんの?!」

咲「(カキカキ)はい」

新「わぁー!今日から2週間全部×が!!」

咲「ふんっ!」

新「2週間…2週間も禁欲…(放心)」

柩「ごしゅーしょーさまー」



★咲さんは新弥が真っ向勝負してこないのが嫌なんです。でもそこはヘタレなんでしょうがないなと思ってるようです。

ビーパスネタ 

October 15 [Sun], 2006, 21:22
※記事より※

■自分だけの世界に入れるのは、どんな時?

新「俺は電車の中でも街歩いてる時も、ipodを聴いてれば世界に入れる。あとはレコーディングの時。すごい身体くねらせてベース弾いてるんで、あまり人に見られたくない。間違えると“あああ”とかデカい声で叫ぶし(笑)」

咲「しょっちゅう“うわ〜!!”とか言ってます。“失敗したあ!”とか(笑)」


↓こっから妄想↓

※レコーディング中

咲「うー……」

柩「???」

咲「だぁーっっ!!」

柩「(びくっ!!)ど……どしたの?」

咲「か……」

柩「か?」

咲「かわっ……」

柩「皮??」

咲「かぁーわぁーいーいーっっ!!!」

柩「………何が?」

咲「何ってホラ!」

柩「…レコーディングしてる新弥?」

咲「ライヴだと俺が前にいるからさ、じっくり見れないし」

柩「(可愛い、のかあれは…)」

新「っだぁあああ〜!間違った!!」

咲「あーもう!間違ったとか可愛い!!」


柩「(咲人の“可愛い”は女子高生の可愛い基準並に理解できない)」



★私も絶対可愛いと思うよ間違う新弥。だってラヴクリ1でバスケボール取り損ねる新弥ちょう萌えるもん。
ってかインタビュもカップルのようだ…

突発妄想 

August 16 [Wed], 2006, 13:43

〜なんとなくこれって萌えるんじゃない?〜異端編


・るきの部屋着が中学の時のジャージ。ゼッケン付きで緑色とかだっさい感じのがいい。


・れいたの鼻布をうーはが巻き巻きしてあげている。


・るきに9時以降はお菓子食べちゃだめ!って言ううーは。



☆何が萌えるって私生活がダサい程萌える。ギャップって素敵。

チラリズム。 

July 15 [Sat], 2006, 9:42
※仙貨PVネタ


咲「………;」


瑠「…………!」


咲「…………!(逃)」


瑠「待て!咲人!!」


咲「いやぁああああーっ!」


新「咲人!早くこっち!」


瑠「新弥どけ!この野郎!」


新「ダメ!咲人は渡さない!」





柩「何してんのあの3人」


黄「瑠樺さんが咲人の乳首狙ってるの」


柩「咲人なかなか乳首出さないもんねー」


黄「ひつもじゃん。次狙われるかもよ」


柩「黄泉はいいの?」


黄「俺の張りが無くてイヤなんだって。自分が弄ってダブダブにしたのに!!」


柩「ダブダブって!(笑)」


黄「マジだって!ホラ!」


柩「本当だー!ダブダブ(笑)」


黄「あっ!……ひつぅ…」


柩「ちょっ!変な声出さないでよ」


黄「だってぇー…瑠「お前ら何2人でイイ事してんの?俺も混ーぜて♪」


柩「へ?いやぁあああーっ!!(泣)」





咲「はぁー…助かった」


新「瑠樺さんてばしつこい…」


咲「ダブダブになったらイヤだから新弥も触るの禁止ね」


新「!!!」




★だってお風呂シーンが…。見えそうなリズム隊より恥じらうサティに萌え。

ねお萌え 

July 04 [Tue], 2006, 21:26
※ねお、黄泉&新弥インタビュより



黄「お互いフツーにしゃべれるまで、けっこう時間かかったよね」


新「そうだね、咲人もそうだった」


※初々しい下手組…(萌)2人っきりになるとそわそわして沈黙が気まずかったりしたんだろうね。



ーギタリストはどうでなきゃいけないと思ってるの?


新「華がある」



※にーやさん即答(笑)
咲さんはバントの華(=アイドル)っていうか俺のアイd(ry




★あにまDVDで絡みが見れなかったので無理矢理雑誌で萌えてみる。

キング降臨★ 

June 09 [Fri], 2006, 11:27

黄「あー;今年も来ちゃったよ。この日が…」


柩「去年は黄泉で乗り切ったけどねー」
※読切小説「そんなあなたが大好きです。」参照


咲「さすがに今年もじゃまずいよね」


新「今年は咲人もつけるとか!」


咲「新弥がいいならいいけど?」


新「じょ、冗談だって!」


柩「そこイチャつかないで考えてくれますー?」


咲「新弥よく瑠樺さんといるんだから何喜ぶかわかるでしょ?」


新「べつにこれといって…」


柩「役立たず(ぼそっ)」


新「?!(泣)」


咲「じゃあ例えば新弥だったら俺にどうされたい?」


新「え!俺?そりゃー普段してくれないような…コスプレとか…」


柩「ベタだなー」


新「でも絶対萌えるって!」


咲「よし、じゃあ黄泉行こっか」


黄「どこに??」


咲「ド●キ♪ひつと新弥はケーキ買っておいてね」




★中途半端ですみません。続きは後ほど小説で…

生★瑠新咲 

May 23 [Tue], 2006, 14:46

そういえば。瑠新咲おしてるわりにリアルに瑠新咲って見たことなかったんですよ。
(まず咲さんとぽかんが絡まないからね。)
そしたら19日の東京で初めてお目にかかれた事を思い出した。
多分Wアンコ終了後かな。新弥と咲さんが向かい合って立ってたんですよ。むしろいちゃついt(ry)
そこへぽかんが2人の間を割って歩いて下手へ去って行ったという。
なんかね、一瞬だったけどあたしの描く新咲←瑠が繰り広げられててぽかんvs咲さんな空気が。
「「新弥は渡さない!」」
って火花散ってたよ、絶対。
すれ違い様にぼそっと「いちゃついてんじゃねーぞ」とか言ったよ。
最近の咲さんは積極的だからぽかんも焦ってると思うんだよね。
新弥ってば咲さんには弱いから(ぽかんにも違う意味で弱いけど)ちょっと迫られるとデレデレしちゃうんだ。
初々しいよね、あの2人。咲さんは俺ってば新弥を手玉に取ってるぜって思ってるけど新弥全部知ってるからね。たまにあまりの策士ぶりに引くんだけどそんなとこも好きとかかなり盲目。
瑠樺さんも新弥は好きとかなんとかより、自分のモノだからちょっかいかける咲さんが気に入らないんだけどなんだか最近可愛く見えてどうしようみたいな。
むしろ新咲は瑠樺さんから見りゃ猫同士なわけで、いちゃいちゃにゃんにゃんしてると萌え。
かげから見てはあはあしてるけど怒る咲さんとおろおろする新弥がおもしろくて邪魔しにいっちゃう。あ、それが↑の実際あった瑠新咲のシーンです。(笑)

そんな生瑠新咲あったの覚えてる人いるかなー。

なかなかあの3人て見れない。

もうさ、ドラム台の前でいちゃこらするぐらいの挑発してみればいいんじゃないかな。
ぽかんが動けないのをいいことに新弥に絡みまくって煽るの。
そんでぽかんは手が滑ったとかで2人にスティック飛ばすんだよ。

「このエロテロリスト!」
「うっさい!セクハラ親父」

しかもスティックは新弥に当たっちゃってるっていう。可哀相。



☆なんかこねた以外ほとんど更新してなかったけど脳内妄想はいつもこんな感じなのでこれからはたまに垂れ流してみようかと。

おんぶの裏側。 

May 22 [Mon], 2006, 11:53

★大阪レポをもらってから東京のWアンコでも新咲おんぶに期待してました。
でもまさかまたやってくれると思わなかった(笑)



※Wアンコ前の舞台袖



咲「にーや!おんぶ!」


新「え?今日も?」


咲「はーやーく!」


新「よいしょ」


咲「しゅっぱーつ!」



☆絶対ね、咲さんからおんぶしてると思う。
というか、ずいぶん密着度の高いおんぶだなぁって思った。咲さんしがみついてる。
東京では出てきて中央あたりでステージから落下したんですが、それこそヘタレだなっていうグッジョブさに感激しました。
落ちた原因は…


?新弥の足がもつれた。
?咲さんが新弥の耳を舐めた。
?ぞじさんが突き落とした。


あたし的には?がいいんですけどどうなんですかね?笑
2F席からじゃ事の真相はわかりませんがもし近くの方見てたら知りたいです。落ち方とか気になります!


今回のライヴは新咲で泣けました。
いや、トラヴェルとスタナイもキましたけどね!
ジャイ痛ツアーお疲れ様でした(*´∀`*)
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doku-mitu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる