デブでブス 

2007年05月29日(火) 20時52分

電車で化粧をするのは、どうでもいいねん
あたしもするしさ。

ただ、すごいブスが電車で化粧してると、我慢できるけど
『おまえブスやねんからせめて家で人前に出れるくらいにしてこいよ…』

と思う。かなりイラつくけどまだ我慢できる。



でももう我慢できないのは

デブでブス!!!!!!!!!!

なんていうかもう…

引きこもって家から出てこないでほしい
どっちか1つにして!!!!

そんなあたしも、人のふり見て我がふり直せ
ってことで明日からすっぴんで外に出ないよう
心掛けることにしました。
頑張れあたし…っ( ̄○ ̄;)

クルテク 

2007年05月16日(水) 21時37分

っていうんだってね、こいつ

プラザで出会い流されるようにノート購入

にくそい顔してやがる
きもすぎるが可愛すぎる( ̄∇ ̄)

これ是非公式サイトも見ていただきたい!!!!
おすすめは『かえる』くんです。


ブサイクのくせに 

2007年05月15日(火) 7時32分


ブサイクのくせに車について熱く語る奴がいる

今、目の前にだ


キモすぎる(・ω・;)(;・ω・)死んでくれ

どっちもチビで太っててブサイクでださくて
片方なんか眼鏡に坊主…


ごめんなさい、生理的に受け付けませんm(__)m

あっ 

2007年05月10日(木) 7時52分
そうそう さっきの続きやけど

あたしはだっさいくせに
ブランドとかの袋を持ってるやつも大嫌い

おいおいおまえホンマにBEAMSで買い物したことあるんかぁ(゜д゜)!?

ってかんじの奴とか

あららぁ〜あんたそれじゃCHANELに謝れよ

ってかんじの奴とか

まぁ色々そんなかんじの人を見ると
無性に腹がたつ(笑)


そんなあたしもまだすっぴん(笑)

ぶっさいく 

2007年05月10日(木) 7時32分
ぶっさいくな奴が大嫌いや

だって見てられへんもん



あとだっさい奴も大嫌い

気持ち悪い




なんで急にこんな話をするかって

それは今日あたしが寝坊して
すっぴんでありえへん格好をしてるからだよ(笑)


ぶっさいくでだっさいで今のあたし!!!!


あたしの大嫌いな
不細工で姫(お嬢)系と並ぶくらいきもいっ(゜д゜)!!






遊園地のジェットコースター事故について 

2007年05月06日(日) 14時55分

痛ましい事故が起きたね


報道も遺族の方とかに配慮したんかして、あまり詳しく報道してないけど

ジェットコースターの車両と鉄柵で頭を挟んで亡くなったなんて
どんなに怖かったか、痛かったか、計り知れないし
同じ車両に乗ってて事故に遭って怪我をした人や、
現場を目撃した人、遺族の方や友達…

それらの人の悲しみや恐怖や悔しさも、勿論あたしは想像することしかできないし
その想像も当人のものと比べればほんの些細なものでしかないし


起きてしまったことを起きなかったようにすることは不可能だから
あのときに整備をしておけば…とかは言わないけど(関係者なら言うけど)

なんか、うん。


こんな風に亡くなってしまう人は悲しいけど1日にたくさんいるのに
なんでこの事故について特別に考えるのかは
事故のちょうど1週間前にあたしはあの遊園地のあのアトラクションに乗ったん
それに先月の最初の方にも行って乗った そゆこと

調子こいて何回も乗って
あたしは楽しんだ


ニュースを見て1週間前じゃなくてよかったと思ったあたしを恥ずかしく思った

バカ そゆ問題じゃないのに

事故が起きた時、あたしはスペースワールドで絶叫マシンに乗ってた
怖い怖いって言いながら
まさか死ぬかもなんて考えて乗ってないし

今回の人達もまさかとも思ってなかったよね


なんて言えばいいか分からないけど
きっとご冥福をお祈りします とかって変だろうし
ああ、こゆ時にうまく言えない自分がもどかしいけど

なんやろ せめて天国では静かに過ごせますように

怪我をした人は 一日も早い回復を そしてメンタルも

心に傷を負った人は 早く立ち直れますように


心からお祈り申し上げます







子供好きのガキ嫌い 

2007年05月03日(木) 20時28分

しつけのなってないガキが嫌いや

電車で走ったり
レストランで物壊してみたり
とにかくなんかいろいろ

『蹴り飛ばしたろかガキャァ(゜д゜)!!』

と思う



きちんとした子は可愛いって感じるのに…

ってか

親もしっかりしろよな!!
何が『静かにせなあのおっちゃんに怒られるよ』じゃ!!!!!!
親やねんから責任持って育てろ!!叱れ!!


そんなことを思った人混みの中、、、

見えへんくて、3歳くらいのしっかりした子を
蹴ってしまいすみませんでしたΣ(´□`;)






久しぶり 

2007年05月02日(水) 17時17分

いや〜だいぶ放置したな!!
もうそろそろ更新せな自分でも忘れてまいそうやから
今日から更新〜♪


待受画面が萌え系の男の人を見ると、
『人それぞれの自由やし…』と思う自分と
『きっしょ!!なんやそのネコ耳!!』と思う自分がいる

その人が携帯をいじってると
何してんやろとのぞきこんでしまう

その人がiPod系のものを取り出すと何を聞いてるんかむっちゃ気になる


…今、目の前にいるからやけど(笑)

きっとこの人は誇りを持ってオタクなんやろな。
ストラップもネコ耳のお姉ちゃんや(ロリっていうのが正しい)

こないだ戦うメイドさんのゲームを真剣にしてる結構強者のオタクさんを見かけたせいか
DSを取り出したときはちょっと身構えてしまう

『…よかったぁ〜パワプロや〜』

と思ってんけど、戦うメイドさんとパワプロの違いってなんやろ?
どっちもゲームに変わりないのに。
だいたい、オタクって何なん?ってなるよなぁ

うーん、まぁどうでもいい気もする




次から次へと 

2007年04月01日(日) 19時35分

キモいやつ降りた思たら次は酔っ払いのおっさんかい!!


ビール片手に大声でベラベラベラベラ…

うるさいっっっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

外出て喋れボケ!!!!!!!!(゜д゜)

やっぱ変人多いな…あたしもか?(;・д・)

? 

2007年04月01日(日) 19時25分

俺、恋愛マスターになるわ





マジで?ヽ(´∀`●)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こうもり まゆこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
移転してきました
これからはコメントもつけられます☆
使いやすくなったから更新もどんどんしよ
・・・・うかなぁ。。
兎にも角にも毒舌具合は日々パワーアップ中
(いい友達に恵まれたもんで

見て楽しんでもらえたらいいなぁ〜
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像会長
» 子供好きのガキ嫌い (2007年05月05日)
アイコン画像サイダー
» (無題) (2007年03月26日)
アイコン画像コンビニ
» リンク元をたどれば (2007年03月19日)
アイコン画像サイダー
» そして (2007年03月02日)
アイコン画像サイダー
» 三角チョコパイ (2007年02月19日)
アイコン画像win
» 三角チョコパイ (2007年02月18日)
アイコン画像会長
» 新聞の勧誘 (2007年02月15日)
アイコン画像MAJET
» もやっとをすっきりに>д<!! (2007年02月11日)
アイコン画像コンビニ写真集
» 反響 (2007年02月07日)
アイコン画像猫背
» 環境エコのために万引きを (2007年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる