゜+.(・∀・)゜+.゜ 

2006年02月08日(水) 14時51分


ここは、残しとこう

ひっさびさ〜 

2005年07月25日(月) 17時09分

今日で、妊娠27週目らしぃо
ちょっとビックリ早すぎだお-
胃が圧迫され始めて、気持ち悪くて
28日から、実家に帰る事にした
里帰り先のにも、5日に行くから
それまで、実家でのんびりしようと思って
パパは、29日に歓送迎会があるみたいだから
あたしが実家に帰るの嬉しいんぢゃないかな
気持ち悪いから帰るんだよ、
あんたを飲み会に行かせるために
帰るンぢゃないんだからネ

最近は、外出時以外はトイレがOKなリナさん
会話も成り立ってきたし、幸せ
あと2ヶ月しか、リナだけのママでいられないと
思うと、ホント寂しい気分だけど
それまでは、ママはリナだけのモノ
いっぱい愛情をあげるから
マメが生まれても、リナが大好きだお

ひさしぶり 

2005年06月26日(日) 19時06分
明日で23週
早いものですねо
相変わらず、つわりが残ってて
それに、この暑さ…
ホントにグッタリしてます
でも、ホントこの長引くつわりの
おかげで、体重管理はなので
感謝しなくちゃだよな
今、ハマってるのが
【すっぱムーチョ・サワークリームオニオン味】
期間限定なので、今しか食べれないと思うと
寂しい(笑
暑いから、すっぱぃものが
食べたくなるので
探してたら出会ったのが↑のお菓子
2日に1回は食べてるかも…
つわりじゃなかったら…
確実にやばいですよね

と、まぁ、こんな感じで
ひっさびさに書いてみました
どうせ独り言ですけどо

ごぶさたです・・・ 

2005年05月15日(日) 12時08分
17週に入ります
胎動も感じ初めたし、つわりも治まりつつあるし
一段落かなぁ〜
・・・と言いつつ、これ書く前にトイレでゲロゲロ
しちゃってたんだけど


ここは、放置してたんだけど
だいぶ前にでHP作りました
PCってなかなか開く気になれなかったけど
って身近だから
良かったら、まだ見てくれてる方
Cロ┗U ВДВуZに遊びに来てね
あ、中傷・批判はお断り
そっこーブラリス逝きだからぁ〜


りぃは、かなりおなかのマメに優しい
「おねーちゃんだよー」とかお腹にチュ-とか
可愛すぎだから
ゲロゲロしてると背中トントンしてくれるし・・・
こんな母親でも、優しい優しいコに
育ってくれるんだな〜って感動ですね


さーて、ここは観覧用に残しておきます
りぃの画像いっぱい残ってるし
でゎ、あたしはHPに力を入れなきゃ

検診 

2005年03月18日(金) 14時28分
最近ハマってるドクロ☆
りぃのタンクトップをオークでゲットしましたw
我が弟の18歳の誕生日
おめでdござぃます!
今日ゎ、マメの検診でしたо
姿が見えるかドキドキだったょ〜
で、マメゎ1・3aに成長してくれてた!
心臓の動きも、確認が出来ましたァ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
HAPPY☆⌒ヽ(*'、^*)chu
予定日も、変わるとの事だったけど
今回も、まだ確定出来なかった('・c_・` )ショボーン
多分2週間くらいあとになるらしいから
11月上旬かなぁ???
やっと3ヶ月入ったと思ってたのに
なんとまだ2ヶ月(7週)だったって事で
かなりのショックを受けました・゚・(ノД`;)・゚・
だってさ、まだまだつわりが続くって事でしょ?
早くりぃと思いっきり遊んであげたいなぁ☆
〓Дк┃&я┃йД〓

ごぶさたデス 

2005年03月17日(木) 21時24分

あぁぁ〜りぃの成長を毎日書きたかったのにぃ・゚・(ノД`;)・゚・
何日放置しちゃったんだろ・・・о
もぉ、つわり真っ最中で悲惨な状態でござぃます・・・
毎日毎日食べてゎ吐いて・・・
体重が減ってるのゎ嬉しぃですけど☆
まず、ケータィの画面・着信音・PCの画面
ピグのにおい・焼き魚のにおい・・・・ダメです
唯一、今、食べれる物と言えば
「るーぱんのツナコーンスパゲティサラダ」だけо
自分で作った物ぢゃダメだった(゜C_゜;)
ドレッシングゎ、フレンチオンリー!
まったく、自分のこだわりすぎる味覚にウンザリ・・・
明日、4回目の検診だぁ〜
まだマメは見えなくてさ、早く見たいなぁ〜
て事で、予定日変わりそうだゎо

りぃゎ、最近とってもしゃべるょぅになった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かゎぃぃょ〜ん(*´ο`*)(*´ο`*)
相変わらず、抱っこ我慢状態だけど、
聞き分けが良くって、泣けてきちゃいます・゚・(ノД`;)・゚・
安定期に入ったら、いっぱい抱っこしてぁげなきゃね!

カキしてくれてるみなさん・メェルくれてるみなさん
落ち着いたらお返事しますから〜
本当にごめんねぇ('・c_・` )ショボーン
〓Дк┃&я┃йД〓

(無題) 

2005年03月02日(水) 18時09分

まーたふろしき(?)かぶらせて〜が始まった
なので、こんな感じにしてみましたw笑
最近ゎ、何かするたびに「イエイ!」「カシャ」
って言いながら、写メ撮れって催促するので
面白いですぅd(ゝω・`o)
「パシャ」って撮ると、
ちゃんと写りを確認に走ってくるし!笑
だから、最近の画像ゎ、りぃが気に入ったャッなんだょ☆

今日まとめて6日分の日記書いたけど
PC見てるとなんか気持ち悪くなってくるため
ちょっとぉ休みしようかなって思ってます('・c_・` )ショボーン
ケータィもディスプレィ見てると気持ち悪くなっちゃって
なかなかメール返せなぃ状態です・・・
落ち着くまで、待っててください!!!!

(無題) 

2005年03月01日(火) 18時08分

ばぁばが来てくれた(*´ο`*)
なぜか、ぁたしが食べたいなぁと思ってた物を
買ってきてくれてたので、ビックリ(○'ω'○)
掃除とか、してもらっちゃったし
どーもぁりがとーねん(*´ロ`*)ノ
ぁたしが、りぃをだっこ出来ないからか
ばぁばにだっこして攻撃がすごかった・・・
たくさん我慢させてるんだ、やっぱо
ごめんね・゚・(ノД`;)・゚・
ぉ風呂ぁがりにやっぱりゲロゲロ〜
〓Дк┃&я┃йД〓

(無題) 

2005年02月28日(月) 18時07分

りぃの変顔〜(o゚c_,゜o)プ
眠ぃし、めまいがするし、気持ち悪ぃし・・・
りぃ、外に行きたぃらしく、グズっちゃうо
でもバルコニーで我慢してくれてる=(´□`)⇒グサッ
ホントにゴメンネ・゚・(ノД`;)・゚・
ご飯も、ろくに作ってぁげられなぃょ
ダメダメだなぁ〜
〓Дк┃&я┃йД〓

(無題) 

2005年02月27日(日) 18時07分

画像のりぃ、めちゃうける( ´,_ゝ`)プッ
ふろしき(?)どっかから持ってきて
「頭にまいて」って訴えるので
やってぁげたのらぁ〜d(ゝω・`o)
ぇらそぅにポージングしちゃってるし(○'ω'○)

今日も、ぉ風呂ぁがりグロッキー
おかげで、タバコ完璧にやめられた!




☆profile☆
HN☆ぁき☆
S58.2.3 O型
リぃ&ゆぅのまママ
結構、携帯依存症
誰からも連絡ナィと
結構ヘコみますо涙
♥♥好き♥♥
ネイル・辛ぃモノ・タバコ・マリィ・プー
★嫌ぃ★
貝類・人ごみ・あの人達


HN☆リぃ☆
H15.4.20 O型
ヵヮィィぁたしの娘
ぃろんな事を吸収して
ドンドン成長!!
♥♥好き♥♥
ママ・パパ・ばぁば・じぃじ・パピ
ァンパンマン・ピカチュー
★嫌ぃ★
暗い所・おばけ


HN☆ゆぅ☆
H17.10.6 O型
我が家の長男くん
最近あやすと
ニコニコするの−!!
♥♥好き♥♥
ママ・パパ・お姉ちゃん
ばぁば・じぃじ・パピ・おっぱい
★嫌ぃ★
哺乳瓶


HN☆パパちゃん☆
S48.2.2 B型
ゃさしぃ旦那サマ
家事・育児、協力的だょ!
♥♥好き♥♥
サッカー・りぃ
★嫌ぃ★
グリンピース
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/doku-kinoko/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doku-kinoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる