(無題)

June 18 [Sat], 2011, 21:51
ただいま(・ω・)ノ


講演会に行って来ました
金城学院大学は遠かった…
片道千円以上かかるとはなぁ(T▽T)

来週、先生に請求しなければ←

(無題)

June 05 [Sun], 2011, 2:30
だいすき!

もう売ってないんですかね…(ノ_・。)

しかし
お腹すいたなあ

(無題)

May 30 [Mon], 2011, 16:33
先生から差し入れ(^o^)
がんばる!笑

(無題)

May 28 [Sat], 2011, 1:47
わたし会話へたくそ…(;_q)
うまく答えれない(;_q)
あとから申し訳なく思う
 
 
へこむから
人と話したくなくなるね(;_q)←
 
 
ホントは場慣れだろうけど(;_q)

(無題)

May 26 [Thu], 2011, 13:02
もういいかな
めんどくさ…い←

(ずっと繰り返して24時間)

May 24 [Tue], 2011, 19:04
一斉送信で連絡って返信しなきゃいけないんだね…←
トラブルの元だ!
気をつけよう(Тωヽ)



てか
今日連絡回したけど返ってこなかったぞ…(?_?)
時と場合による…?

(無題)

May 14 [Sat], 2011, 1:25
 
言いたいことがうまく言葉にできない
不満ばっかたまる
こんなこと言いたくないのに…って事を言ってしまう
昔っから素直じゃないからね
よく怒られたなあ
素直な子って親に都合のいい子らしいし
でも人には自我があるんだよ
┐('〜`;)┌
 
 
 
まとまらん〜
とりあえず
もやもや

(瞼の裏側で)

May 13 [Fri], 2011, 3:46
今日はクラス会でした
編入生歓迎会みたいな
 
わたしは今だ慣れません
集団になったら何していいかわからない
準備中には話しかけれないし
盛り上がってるとき特に話に入る訳もなく
ただなんとなくいて周りを気にしながら食べる
 
 
今日は買い出し前からハプニングがあって
もう本気で帰りたくなった
やっちゃった…って感じ
嫌われる、終わったなって思った←
人目を気にしすぎるの嫌やな顔色ばっかうかがってるしこんなわたしは周りからどう思われているのだろう泣きそうになった
役立たず!
 
 
結局楽しかったのか
わからない
しばらくはいいかな

(無題)

May 12 [Thu], 2011, 21:31
クラスの編入生の子が
わたしの名前だけを覚えてなかった
そうだろうなって予想はついてたけど
ちょっとショックやった
日頃の行いが出たのかと思った

はぁ(×_×)

(無題)

May 12 [Thu], 2011, 16:04
改めてわかった


わたし
集団行動できない
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
*プロフィール*
むーねーこー
名前:ちよ
職業(?):大学生
趣味:ラクガキ、音楽
onちゃんが好きすぎて発狂
最新コメント

» (無題) (2011年05月31日)

» (無題) (2011年05月30日)
さやか
» (瞼の裏側で) (2011年05月13日)

» お久しぶりです、 (2011年02月08日)
さやか
» お久しぶりです、 (2011年02月08日)
さやか
» (無題) (2010年04月21日)

» (無題) (2010年03月22日)

» (無題) (2010年03月22日)
はる
» (アニーじゃねぇよ) (2010年01月24日)

» (右には音読みを、左には訓読みを ) (2010年01月05日)
Yapme!一覧
読者になる