独身女性の最高の幸せって・・・。

July 19 [Sat], 2014, 15:32
なんか、「負け犬」って、嫌な言葉が流行して、すっかり私は、独女の負け犬になってしまった。

本人は、負けた感がないのに・・・。
でも、他人さんは、そう思っているのだろう(^^;)

これって最悪!!

で、これを打破するために、婚活を考えました!!

おおまかにいって婚活サイト、お見合いサイトは月会費制を布いています。

指示されている利用料を引き落としできるようにしておけばネットサイトをフリーで利用可能で、サービスの追加料金といったものもないことが一般的です。

男性の側がなかなか喋らないと、相手の方も黙ってしまうものです。お見合いの場で女性の方にちょっと話しかけてから黙ってしまうのはノーサンキューです。しかるべく男性陣から主導していきましょう。

総じて、婚活サイトで最も重要なサービスは、なんだかんだ言っても条件によって相手を検索できるということ。

本当の自分自身が要求する年令や職業、居住する地域といった必須条件について抽出相手を狭めるからです。

今日における普通の結婚相談所とは、お見合いパーティーの主催や、ぴったりのお相手の探査の仕方や、デートのやり方から成婚にこぎつけるまでの手助けと指南など、結婚のさまざまについての相談が適う場所だと言えます。

いろいろな場所で色々な形態のお見合いパーティーと呼ばれるものが開かれています。20代、30代といった年齢制限や、職業以外にも、郷里毎の企画や年配の方限定といった催事までさまざまです。

う〜ん・・・。
と、調べてみたが、どうしても、やる気にならない(ToT)

結局、今が一番心地よいのかなぁ(^^;)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doku-jyo
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/doku-jyo/index1_0.rdf