初登園! 

August 22 [Thu], 2013, 21:47
うーちゃん今日から幼稚園に入園しました。
そう、途中入園ってヤツです。
母はドキドキ不安でしたが、本人は「早く行きたい♪早く行きたい♪」とこの日を楽しみにしておりました。
今日は給食を親も一緒に食べるということでお昼幼稚園へ。
教室に行くとお友達と遊んでおりました。
早速お友達が出来たようで母一安心(⌒-⌒; )
でもきっとこれからよ、うーちゃん。
外には七人の敵がいる、と言いますからね。
男の子が苦手なうーちゃん・・・。
大丈夫かな?

iPhoneより送信

暑いよ〜 

July 12 [Fri], 2013, 12:51



久々に朝からいいお天気。
四季の杜公園でキック(^_^)


iPhoneより送信

入団 

July 11 [Thu], 2013, 12:45




七夕にうーちゃんちびっこギャングに入団。
函館は七夕に子ども達が徒党を組んでご近所一帯を襲撃するそうな・・・。
襲撃と言っても玄関先で七夕の歌を歌ってお菓子をもらうのですが。
隣のウチの男の子に誘われてうーちゃんも浴衣着て入団しました。
すごく楽しかったみたいです。

iPhoneより送信

うわぁ・・・ 

July 11 [Thu], 2013, 12:38




なんてこった・・・
庭が占領されてる(°_°)


iPhoneより送信

母の日 

May 12 [Sun], 2013, 17:31
[画像] 花束をいただきました[画像] うーちゃんが花からラッピング洋紙リボンまで選んだそうです。 花屋のおじいちゃんが「良いセンスだな〜。ウチくるかい?」とスカウトしてきたそうな[画像]
花束をいただきました
うーちゃんが花からラッピング洋紙リボンまで選んだそうです。
花屋のおじいちゃんが「良いセンスだな〜。ウチくるかい?」とスカウトしてきたそうな

柚子♪柚子♪ 

April 10 [Wed], 2013, 17:53
柚子のアロマオイルを買いにFlower  cafe  hannaに行ってきました。
このオイルは他のお店には売ってないんですよね。
hannaさんはちょっと遠いのでちょくちょく行けないので2本買っちゃいました
他にもとっても可愛いピンキーリングがあったんだけどサイズが合わなくて断念
うーちゃんも「カワイイカワイイ」とはしゃいでおりました。
帰りには「うーちゃん、ドーナツ食べたいの〜」と言うので初チロミ
天然酵母の美味しいドーナツでした。
こちらも柚子ドーナツ。
うーちゃんはチョコとイチゴミルクの2つ

なんて日だ!!!! 

March 31 [Sun], 2013, 18:42
昨日車の当て逃げにあいました
私とうーちゃんはミッフィーちゃんのミュージカルを観ている間、旦那さんが買い物をしていたのですがその時当てられたようです。
迎えに来てもらって車に乗ろうと思ったら何か違和感。
何コレ!!!!!
ガッツリぶつかった跡ありますけど!
旦那さんに「こんなのあったけ?」と聞くと「何だこれ?」と。
どうやら買い物で行った駐車場で当てられたらしい。
旦那さん怒り心頭。
お店に電話して監視カメラの有無を確認。
まぁ無いのよ。
続いてお店近くの交番に電話して、出向いて、被害届出して、現場検証して・・・。
捕まんないよね、犯人。
しかしこんなにガッツリぶつけておいて逃げるなんて人間のクズだね。

はぁ〜愛着あったのにな、車
当て逃げの保険入ってないんだって。
直さないでいこう!と。
はぁ〜・・・
なんて日だ!!!!!!

動物園へ 

March 08 [Fri], 2013, 17:35
今日は久々に動物園に行ってきました。
やっぱり今日もすごい混みようです
ペンギンの散歩ももうそろそろ終了かしら。
シロクマのもぐもぐタイムも相変わらず満喫
幼児は一番前で見れるので大迫力
その後ウサギと戯れ、キリンをサラッと見て・・・と毎度同じコースで動物園を一周してアイスを食べて帰ってきました。

器用な娘 

March 01 [Fri], 2013, 16:53
ダイソーでビーズを買ってきてブレスレットを作りました
結んだり、結び目に飾りを付けるのは私がやりましたが、ゴム紐にビーズを通すのはうーちゃんがやりました
完成

ミッフィー 

February 24 [Sun], 2013, 15:19
待ちに待ったミッフィーとの握手会に行ってきました
思っていた以上に大混雑
しかも会場に入ったからといって握手が出来るワケではなく、先着30名の上場内アナウンスがなってから並ぶという、並ぶ場所さえ分かないデンジャラス感
うーちゃんは旦那さんに任せて私は「この辺かな」と目星を付けてアナウンスを待つ。
予想的中
なんとか整理券Get
しかも4番目
うーちゃんのテンションは最高潮
よかった〜
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ころわんちゃんへ←yuki
» またまた (2013年02月09日)
アイコン画像ころわん
» またまた (2013年02月07日)
アイコン画像ころわんちゃんへ←yuki
» カワイイ〜 (2012年12月13日)
アイコン画像ころわん
» カワイイ〜 (2012年12月10日)
アイコン画像ころわんちゃんへ←yuki
» 暑かった。 (2012年08月29日)
アイコン画像ころわん
» 暑かった。 (2012年08月27日)
アイコン画像ガン速さんへ←yuki
» 暑いよ (2012年07月30日)
アイコン画像ガンガンガン速
» 暑いよ (2012年07月28日)
アイコン画像ママン
» 星になりました (2012年07月06日)
アイコン画像ころわんちゃんへ←yuki
» はなちゃん (2012年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる