寒くなってきました 

2005年10月25日(火) 2時30分
どもーチャンプ子です
最近まわりでは風邪が流行っているようです
自分は多分〇〇な人なので風邪とは縁が無いわけですが∀・・・

今日は何をしたか

チャンプ子:触ってませんGvで使うイグミマステラローヤルを買い取っただけ( ´Д`)

Wiz太:LAD行きましたよ騎士Wiz踊廃聖の4人で行ったわけですが
流石AD、1.2M出てましたよ俺にはこれが限界なのかなぁ
友達は3とか出るよって言ってたけど・・・
そこまで出るならせめて2は出してみたいですなぁ・・・

とりあえず明日あたりからまたチャンプ子上げたいなぁとか思いつつ

今日も秋の夜長をネットサーフィンで時間を潰すのですた
スープカレークイテ

ふむふむ 

2005年10月23日(日) 5時49分
いやはや、、、
日が立つのははやいですなぁ・・・・
転生してアコ時代をブログ書く間もなく必死で抜けて
チャンポになってJOB45になって
メンバーのLvハゲ手伝って
そんなことやってたらこんなに日がたってたのねω
秋の夜長にもいっかいブログ書き始めようかなとね思ったわけですわз
Gvもチャンプででてるわけでもなく
チャンポでBoss狩りしてるわけでもなく
まー一回Gv出ましたがVit1でスタンしまくりでショボン
90近くまではつかえませんなこれ∀・・・
ちゅーわけでボチボチGvはWizででとりますだ
でもまーチャンポ日記なんでチャンポの事書きますだ
俺はひったすら亀ハッケイハッケイハッケイハッケイ
仲間のチャンポはJOB求めてぺノなんて行ってましたが
俺も色々狩り場行ってみようかしら・・・・( ´Д`)
この前窓手でダンサーの支援してたら
チャンポが指弾3で窓手1激狩りしてるのを目撃
俺のチャンポもDEX100越えしてるので指弾窓手狩りは武器と付与サゲ居ればできそ
今度やってみようかしら
とりあえずGv出れるように残影取得くらいまではちゃっちゃと上げようねウン

(;´‐`)ン? 

2005年08月27日(土) 9時47分
気がついたら27日じゃまいですか・・・
転生に向けてこまめに成長記録とろうかと思ってたんだがねぇ( ´Д`)
気がついたら今ピンキュのアコキュンですわ!
最後なんてありえないPTでスパルタされましたわω・・・
プリ3ブラギ鳥1ハッケイモンク子のPTでハッケイハッケイ
鬼ですかね!!!!1111
まーそれはそれで面白かったんだけどねw
最後追い込みなんかを手伝ってくれたギルメンの皆さん本当にありがとう!
最後の98歳ダラダラソロでやってたら未だにモンク子でしたわー
その後光ってぺナも痛くないんでみんなで行った騎士団2はモンク子でいきましたわ!w
人鎖もって塩Str100指弾を深遠様にぽぽぽぽぽん
7.5k( ゚Д゚)・・・・
指弾って強かったんだね!
亀とBoss狩りくらいしかやってなかったモンク子はきずきませんでしたわ(つД`)
まー指弾メインでまわって深遠4とか居る時は阿修羅うってましたわ∀
やっぱ阿修羅(・∀・)イイ!!
チャンプ子になったらDEX120でポンポンしたいですね!
まーまー指弾で7.5kだすならハッケイで5.5kを2発とか3発入れたほうが早いんですけどねз
騎士団いった@封印していたBoss狩りに行こうと誘われたんですがー
ゴメン!PCの前で座ったまま寝てました( ´Д`)
1週間くらい4時間寝て起きて亀でハッケイの繰り返しだったんですんごい格好でねてましたわω
そして起きてがまんしきれずに転生∀
アコキュンで天津で遊んでいたらG茶でGメンにもっとオーラ楽しめよ!!!
なーんて言われたけどぶっちゃけ光ってようが光ってなかろうがかわらないモンク子(´・ω・)
早く連気孔阿修羅ニヨニヨしたいね!
アコキュンは亀ノイローゼな最近なんでちと天津楽しいですわ(ムフフ
AGIもVitもないんで鉄砲の範囲攻撃痛いですがね!
まーギリギリ耐えるんでニヨニヨしながら楽しんでおく事にしませう

HGはじめてみたぞフゥー! 

2005年08月22日(月) 11時01分
HGはどうでもよかねぇ

問題は最近プリが面白いって事さねぇ
プリなんてどうでもよかねぇ
今はモンク子をいかに早く転生させるかって事さねぇ
順調に育ってはいるのだがぁー
面白いモンク子情報も無く今日も地道にLv上げるとねぇ

今日Gvだったんだがー相変わらずWIzで出ているどこぞやのモンク子はー
何故かWizをやっていて死ななくなってきたとねぇ
これはいったいどういうことかハテ(;´‐`)?
攻めの時はーハイドロザつけてるんだけどー
イイネ
反応さえしておけばーよっぽど恐ろしいところに突っ込まなけりゃ死なないぽいYo
とりあえず前衛がある程度ライン崩してくれるのでー
ある程度崩れて大魔法が薄くなってたら特攻
抜けてしまったら残ってるWIz陣にSGプレゼンツ
この時一緒にブラギ君も抜けてくれるとかなりウマーな事に気がついたさねー
ブラギと一緒に端っこからSG1→Lov10→SG10→Lov→SG10とか
ループしていくとー
大体のWiz陣はSG1→Lov10で落ちるみたいだー
そこ耐えられてもSG10→Lovってところでおちるみたいよー
DEX130とブラギあっての強引な攻めなのかどうかはめんどいから考えないけどー
Wizは上手い事ライン抜けられればかなりウマーな戦力なんだなキット
@@あれがすごい
献身もらってる状態はよかったさねー
うちの相方なまら耐えるようでー
HPが3kしかないWiz抱えて最後まで生かしておいてくれましたわー
献身おそろしかねー
まーまー地味にWizも攻めで動けて面白い今日この頃ですわー
くっ付かれたらハイドでどっかいったら出てきてSGとかそれなりに献身の負担を
減らしてる感じがしてよかよか
とにかくハイドが面白かったこの頃のGvですわ

そうそうモンク子が98になってVit50になったんですがー光ったら一回でいいから
このモンク子でライン突っ込んで見たいねー
抜けられればキットキット!ブラギ落とすくらいはできるんでないでそか
阿修羅うった@がなんかショボーンとしそうでいやだなぁ( ´Д`)y―~~~~~
やっぱチャンプ子になってドンドン花火打ち上げられるようになってからの方が
楽しかとですかね?

早くプリやりてー!

・・・ん?
98/26%

やーやーやー 

2005年08月21日(日) 1時10分
どもども僕です

お盆が明けて北海道からかえってきますただ
北海道イイネ!夜涼しいしー道走りやすいしー
あっちで就職しようかなんて友達と言っておりましたよ( ´ω`)
ここで1つモンク子のお話す
つい先日DEX120近いモンクをやれる機会がありまして
亀に行ったわけですわ
DEX120凄いね、神ですよ神
狩りしててストレスないしー気脱してる時間がものごっつい短い
おかげで自給2.6Mでましたわー・・・・
マニピなくても2m↑出せる自信ありますわー・・・・
そんな楽な狩りにひかれてーチャンプステでなんとかDEX120達成できないものかと
いろいろ考えたんですがー
だめだ・・・・
DEX120計算するとーINT1 STR100 Vit60位にしかなりませんわ
INT1とSTR100は譲れたとしてもVit60くらいでしかもDEXの@にすると
99歳近い完成になるって勘弁できませんわ( ´Д`)
コンボチャンプとか作りたくなったらモンクのDEX120で作ってちゃちゃっと転生するくらいには
いいかもしれんですたい( ´ω`)y―~~~~~



98/16%

北海道 

2005年08月11日(木) 3時23分
逝って来ます


ホカーイドウ|λ三三三ダダダダダ

あ゙ーあ゙ー 

2005年08月08日(月) 3時18分
喉イテェ( ´Д`)
風邪っすかねぇ・・・
何が辛いってタバコがおいしくない事ω
なにか良い解決砲は無いですかね( ´ω`)
今日はGv9時からの途中参加でしたーよっと
てかてかてか献身SGの献身ふぉー!
なんでWP通過すると献身途切れる仕様になってんねん!!!!!11111
SUGEEE楽しみにしてたのに( ゚Д゚)モルァ
今日ね!献身SGうちのGで初仕様だったわけですよ!
なんでやねん・・・・
バグでありますようにバグでありますようにバグでありますyyyyyyyyyyyyyyyy
あーもう攻めの戦略が1個減った気分でいやねもぉ!
うちのG戦力が今のところ献身SGで最大の攻撃手段だったのに( ´Д`)
ヌルポふぉー
これダメならあれっすかねぇ・・・
ゴスパラ無詠唱SGに期待ですかねぇ・・・・
うちのGのゴスパラいつ出るんだよД
しょうがまい・・・
今1番早そうな展開は残影阿修羅ちゃんぽがヒュンヒュンする展開しか思いうかばね・・・
明日釣りでもしながら攻めの手段を少し考えようかねぇ・・・
そういえば今日Wizやってて攻めでもWizを上手く使えばかなーり有効なんだなって感じたなー
明日はいかに攻めでWizを使うかを考えてみよう
とにかく釣り釣り!
明日はマターリ釣ってきます( ´Д`)y―~~~~~

はいおつかれさん( ´Д`)y―~~~~~ 

2005年08月07日(日) 5時02分
EXP2ばい2ばーい
ガンガッタ!俺なりにガンガッタ!
1日しかない貴重な2倍だから青連打でガンガッタ!
したらよー
自給4.3Mヌーン
こんなに出るものだったのか( ゚Д゚)
通常でも2Mは出てる計算じゃまいですか・・・・・・
まーこんな青連打狩りしてたら破産だけどね( ´∀`)ハハハ
そんなこんなで自給4.3Mで走ってましたよっと
おかげで30%→85%ですよっと
ちと98歳見えた感じで頑張る気力も出てきたねこれ( ´Д`)
まー俺も必死だったけどー、とあるところのペアなんて俺の隣のセルの亀殴ってて
皆もひっしっすねぇとか思ったのが2倍DAYの印象かな・・・・
そのペアにペスト擦られたし!
まじ晒そうかと思った・・・w
まーゴタゴタめんどいから放置だけどね∀

話し変わってスキル再考察してみましたよっと
http://uniuni.dfz.jp/skill2/chp.html?10akdxJbdAhHhOrdeFrFrFabJy
↑こんな感じ
これの前は猛虎が無くて速度9だったのかな
でもどうせ速度でAGI狙いじゃなくて移動の為の速度だったから
1でいいかなーと
むしろ1まで削って他のなにか使えるスキルに回した方が楽しいかなーと思って
猛虎にしてみたんかな
これで行くと光るころには猛虎4か5にはなってるんじゃないかと・・・w
取り方次第だけどー
95歳くらいで猛虎打っているようには取るかなー
書くのめんどいからパスз
モンクやってて亀以外ではショボーンな体験が多いから!
指弾より先に倒されたりとか八景でダメで無かったりとかw
大量のMH突っ込んでもWizが撲滅しちゃうしねぇ・・・w
チャンプになったらMHでDEX100金剛
詠唱は間に合うね多分!
数少ない時は八景と猛虎の使い分け
こんな妄想の為にこんなスキルになってしまーた
まーさ!SW入ってる相手も猛虎で出せるらしいからOKかとねヌーン



97/30%→97/85%

ブログハジメマシタ 

2005年08月05日(金) 3時08分
出だしとかなんとかいろいろ気使って書かないとダメなんだろーけど
正直どうでもいいね( ´Д`)y―~~~~~
今後このブログ書くにあたってROメインになるのは間違いないんだけど
名前も鯖も出すつもりは無いから!
きらくーに行こうと思うよω

よし書く事が無くなったぞ( ´ω`)

とりあえず今日はー亀でハッケイハッケイハッケイ!
やる気もそろそろなくなってきたじぇぃぇーぃ( ゚∀゚)ノ
友達とか話し聞いてるとチャンプやりたくて96歳から10日で光ったとかさー
SUGEEEEEEEEEE!!!ね
俺にはムリポフォー

でもチャンプドーンがしたいからガムバルけどね( ´Д`)
最近亀オンラインすぎて新しい発見も無いんですけどね!
とりあえず思うことは亀D1にいるといろんなモンクさんを見かけるわけで
ハッケイ早いモンクさんとかいいなーとか思うねー
あの人たちは阿修羅もいい詠唱してるのかなーって思うと楽しそうね( ゚з゚)
もう日々チャンプ子のステ考えてるんだけど1ヶ月たっても決まりません!
どうなってるのこれ( ´∀`)
DEX100でいまのところFAなんだけどー110とか120にしたいなーってのが
俺の中じゃでかいんですYo
STRは110でFA
残りはVitと調整なんだけどねー
DEX100でVit70か
DEX110でVit50かって迷うね
ブラギのってりゃ阿修羅でるじゃんっていわれりゃそれまでだけどw
DEXあったほうが面白いかと個人的には・・・・w
そんな毎日の妄想を繰り返しつつつつつつつつつつ
亀|<ハッケイプォン!

|λ三吊ってきます三三三三
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokozoya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる