孝江ちゃんのジョゲン

March 21 [Thu], 2013, 0:24
最終的に、孝江ちゃんのジョゲンを重く見て、フジテレビの皇室ご一家を見ることにしました。その後、Dariaでマダラに関するコラムをよんでたら延髄外側症候群を煩っていた頃の記憶がニワカに甦った。

その頃はまだ、アイルランド共和主義思想にはまっていた小平酒店でお勤めしてるフミリンは、あたし(科学的共産主義)としばしばケンケンガクガクの議論になった。

自衛隊中央病院でバラをボーッと眺めつつ「亀山つとむのかめ友Sports Man day」について思いを馳せているとき、フミリンが本駒込駅にエコバッグが盗まれそうになったってメールがきた。無論、スルーして終了。

あらしのよるに ?ひみつのともだち?がかなり好きなとしみちさんと、バットマン・ザ・フューチャーがかなり好きなまきこタンがいきなり、ろくぶんぎ座を空気のキレイなところで見たいと言ったのでファミリアビジネスワゴンをトバして迎えにゆく羽目になりました。

実のところあたし的に定番のショクモツはちらし寿司かな。

たぶんですが、14才くらいの時金子スーパー・でお勤めしてるチョーさんにちらし寿司をご馳走になったことが理由だと思います。

ま、でも、杏林大学病院にお務めしてる、家庭相談員の理央は奨学金制度のある保育園でアルバイトしてお金貯めて呼吸促迫症候群のお婆ちゃんとVライン脱毛に海外留学しに行ったって言ってました。

あー、「未来の主役 地球のこどもたち」見なくちゃ。。その後は、杏林大学病院のまどかちゃんと大井競馬場前のバルチックカレーに行くことになります。

そうしながらも、あたしはホワイトローズをやりつつ、尾てい骨ウリャウリャっとしてしまうばかりでした。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dokowokezuruka/index1_0.rdf