移転しました。 

2006年01月09日(月) 2時11分
http://irretrievable.blog44.fc2.com/

移転しました。

ですがどう考えても放置してます。

なし 

2006年01月04日(水) 15時20分
ヤプログ止めて他のところに移ろうかなあ、とか思う@彩文ですこんにちは。


早速ですが、ここのところのネクソンは…

唯でさえ新規の人少ないのに染色剤を課金アイテムにしたり、

加速器BOTいて鯖落ち連発してるのにメンテ中止したり、

全然売れないのに箱に何でも入れちゃったりと、
ていうかあの箱絶対海賊とかドラム入ってませんよね

企業としてのレベルが違います。

潰れないのが不思議です。

続きはバトンですよ…!

ポーン 

2006年01月01日(日) 0時58分
あけおめ

ことよろ。


便利な言葉ですよね。


お神酒を断ったり賽銭で適当にお金を投げたりと罰当りな僕ですが、

今年も宜しくお願いします。

早いもので。 

2005年12月31日(土) 2時42分
今日で一年も終わりですね。

これでまた年をとり、おじさんに近づくのかと思うと少々悲しい気もしますが、
それよりも来年とか受験なんですよね。

またクラス換えとかありますし、胃に穴が空きそうです。


それはともかく、皆さん良いお年を。


そして僕は今年も里帰りができませんorz

正月料理 

2005年12月27日(火) 19時59分
肉3個で串焼きが一つ出来るのですが…

肉18個   →串焼き2個
(串焼き6個)

どうみても成功率が2分の1を下回っています。
本当にありがとうございました。

MRについて。 

2005年12月24日(土) 23時38分
17→10→14
15→10→13
7 →7 →5

MRするたびにトナカイ服の補正が下がる@彩文ですこんばんは。

単品で売らずに、ゴミ箱の中に魔法石入れたりしてる寝糞ですが、
次はPOT類とかも入れそうで怖いです。
DEFマキと灰テチいるから大丈夫ですけどね

カメラもアルバムも廃止されましたし、何でも向こうの国では有料アイテムとして復活してましたが…。
ケータリングサービスもそのうちに…!






皆さん、次に何が有料化されるか賭けませんか。




















うそですごめんなさい。


あと続きはバトンですよ…!

うんうん 

2005年12月18日(日) 1時10分
バ-サク状態のAGIシベとほぼ同じ被ダメな俺ボリス。
しかもシベさんの連の威力は1600で僕は1100です。
おまけにそのシベさんはセイラランスでした。

AGI140近くあるのに52武器装備連中より避けない俺ボリス

SC7連続スキルキャンセルされる俺ボリス。

同レベルのマキに火力で負ける俺ボリス。
40*5=200のステポイントに差が有るって大きいですよね…

なぜかメトラシエン装備な俺斬り型ボリス。


どうみても自虐です。

本当にありがとうございました。

無し。 

2005年12月13日(火) 22時42分
最近更新しなかったのは、実はテスト期間中だったからなんですよ!

といいつつGCTW@彩文ですこんばんは。

で、テスト殆ど返ってきました。
現代文が殆ど暗記問題になっていたり、
世界史では漢字の名前の人多すぎてわからなかったり、
数学Uでは…でした。
そして(数学Uの)平均は今回も欠点でした('A`)
毎回平均が欠点のテストっていったいどうなってるんでしょうか。










そんな僕は毎回平均を欠点にするのに貢献しています。

いや、数学だけですよ?

ネタ提供アリガトウゴザイマス 

2005年12月06日(火) 21時04分
日記のネタがつきてきました。そろそろ日記の意味合いが感じられなくなった@彩文ですこんばんは。

今はボリスやってます。あと2週間ぐらいでプンシです。(1日経験値100k)
ボリが終わって気力が残ってたら、ナヤでも育てようと思います。

テスト期間中ですが、僕は今日も元気に遊んでおりま、そろそろ成績不振☆です。



話しはうってかわりますが、バトン貰ったのでここで消費します。

詳細は続きで。

無題 

2005年12月05日(月) 0時02分
ヤプログ重いですね重いですね。

で、TWはレア率戻ったってありますが…



経験値30万稼いで出たレア一つin試練4だと、どうにも自分には実感できないみたいです(´・∀・`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像彩文
» なし (2006年01月09日)
アイコン画像ひめ。
» なし (2006年01月07日)
アイコン画像
» なし (2006年01月07日)
アイコン画像ひm。
» なし (2006年01月05日)
アイコン画像
» 早いもので。 (2006年01月04日)
アイコン画像ひめ。
» 早いもので。 (2006年01月02日)
アイコン画像
» 早いもので。 (2006年01月01日)
アイコン画像ひめ。
» 早いもので。 (2005年12月31日)
アイコン画像
» 無し。 (2005年12月24日)
アイコン画像
» ネタ提供アリガトウゴザイマス (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokonidemo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる