あああああ 

2008年08月21日(木) 13時44分
なんかイケメソ君の横におっきい声でぶつぶつ言ってるやつがいるーーーーーーーーーーーー!wwwwww

無駄 

2008年08月21日(木) 13時36分
またまたネカフェーーーんで、またあのイケメソ少年がゲームしとる。


暇かっ!てかこういうひとらってなんで家でしないんだろう・・・

ひとつはPC故障 もうひとつは親がうるさい。とかがあげられるけど。

そんなことはさておき。友達になってください!!




てか宿題ーーーーーーーーーーーーーーーー!死ねっ!

aaa-a-a-- 

2008年08月16日(土) 10時57分
ワケあってネカフェ住民だ;;;;


で、またイケメソ発見ww横のやつかなりかっこいいwww

が、ゲーマーかよっ!!!

無題 

2008年08月11日(月) 7時00分
        



            ボク おねーちゃんに・・・いっぱい・・・教えてもらったよ。



無題 

2008年08月06日(水) 18時17分
掲示板でも排除され、チャットでも入るなり無視され、メールでは気のないようなメールを送りつけられる…


あ゙ーーーーーーーーーーーーーwwwwwwww

おもろい 

2008年08月06日(水) 17時27分
今お気に入りのスレがあるんだが・・・

JAMより熱い曲つくるっていうスレなんだが、久々に良スレの予感がしたwww

もう曲完成しちゃってるよwww昨日の今日だぜwwwやべぇーよw


てか今日も昨日の男の子が家の中に侵入してきた。まじうぜーよ、しね。

びびったーー!! 

2008年08月05日(火) 19時36分
今急に近所の子が家の中に侵入してきたwwwwwww

私半裸だったんだけどぉぉぉお??www

ロリフェニ 3巻 

2008年08月05日(火) 17時08分


あー、この巻で終わってしまった…

なんかあふぉマンガだったけど結構好きだったのになぁ。

イトコなんかも出ちゃったりしてなぁ。

児ポ法とかもううぜぇww


まぁBL団の話もあるし、いいかwっていってもこっちは買わないけどww

おっとこりゃーwww 

2008年08月04日(月) 17時19分
今日はお母さんがどっか食べに行くからってカレーを作って出て行った。

カレーを見てみると、キュウリがそこにいました。

夏野菜カレーだなwww

無題 

2008年07月31日(木) 20時59分
お願いだから怒鳴らないでくれないか。昔の記憶が甦る

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokoni
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
アイコン画像真那斗
» あああああ (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あああああ (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» あああああ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» あああああ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» あああああ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» あああああ (2008年09月17日)
アイコン画像あほあほまん
» あああああ (2008年08月23日)
アイコン画像カマホーク
» クソっ! (2008年04月01日)
アイコン画像康之
» クソっ! (2008年03月07日)
アイコン画像康之
» クソっ! (2008年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる