お久しぶりどす(*´д`)ノ久ッヽ(´д`*) 

2007年07月25日(水) 18時09分
どうもォォォかんなり更新サボったΣ(゚Д゚;o)
今日ゎネ、ゥチの因スチなトコについて語ります♥(● ̄∀ ̄)ノビビデバビデブー☆。*゜・。*
それゎそれゎ東京ディズニーランドです

ε=ε=(o>ω<)ノ【。O。ォヒサァァ。O。】ヽ(・д<o)=3=3 

2007年06月19日(火) 19時21分
こんにちはィョ━━(●・∀・)ノ━━ォォゥ♪
かんなりひさしぶりの花卉仔どす〜〜〜〜〜〜
ンぢゃ、今までのコトを報告します.+゜ゎくゎく.+゜(o(。・д・。)o).+゜ぅきぅき.+゜

まずーーーわたくしゎチアダンス部に入部しましたぁ
毎日めちゃくちゃ楽しいデス先輩めちぁA優しいょーン
ってかダンス上手すぎゃっぱ先輩ゎ違うゎぁ〜〜
私もあんな風になるゾ!!!!!!(ひそかに部長目指してます・・・・・恥))
もっともっとぉ勉強しなくっちゃ
そ・れ・よ・り!!!明日テスだょ====
何にもしてまてーン成績そうとう悪いデス・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マァドンマイだ・・・・・・・・汗))
でゎまたぁーーーーー

すぽーつてすと・・・・・・・・・・・・・・ 

2007年04月20日(金) 13時05分
今日ゎ午前で帰れるンてつょ

         ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

だ・が
オレの嫌いなスポーツテスト!!!!!!!!!!!
ホントヤダ・・・・・ホントヤダ・・・・・・ホントヤダ・・・・・・・・・・・(@Д@*)ダメダ.....
だってマヂ足遅いンだもん
でもそれよりなんかショックだったのが・・・・・・・・・・・

    「左利きなのに握力ゎ右のほぅがヤバイ強い・・・・・・・」

なぜでつかーーーーーーーーーーー???┏┫*`ー´┣━━━━━━●)゜O゜).。゜ガハッ
なんかどーでもいーことなのにショックです。。。。。。


    「まっそんな悲しいコトゎ忘れて楽スィィーー話を・・・・・・・・」

でそのあとゥチでぉ昼食べて遊びますた
モチ昨日の最強メンバーでつ
でもなぜか昨日ほど盛り上がりますぇんですた・・・・・・・・・悲))
多分次ゎヤバイと思う・・・・・・・・・・・・・・!!!
エエよテンションMAXで行こうゃーーーーーーー(0´∇`)ノぁぃ♪
そぉゆぅこと〜♪
ンぢゃまたぁ〜〜〜(●´А`●)ノ゛(バ)(ィ)(バ)(ィ)(♪)

m(o・ω・o)mスイマセン 

2007年04月19日(木) 12時49分
すいませんかなり更新サボリました。。。。
(まぁ話題がなかったのもありゅけど・・・・・・・・・・・汗))    )
ンで!!!!!!今日ゎ(☻'3`♭)♭йё
ともらちといっーーーーぱい遊んだのォォォォ(ノ*´∀`)ノ嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉
し・か・も!!!!ハナシ盛り上がりすげた
イチバン盛り上がったのゎ恋バナでっす☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜
KチャンとMチャンとHチャンとイチゴでわんさか×100・・・・・・・・
学生の恋バナってこんなに盛り上がるもんなんだね!!!   笑)))
小学校時代もモチあったYO???でも途カラ愚痴になり
恋バナとぎれたっツー感じです(σ・∀・)σ Yo☆
恋バナで@、A時間行きますたぁぁぁぁぁぁ
もうこのメンバー最高ッッ!!!!!!ヽ(*´ω`*)ノ☆愛してりゅ★ヽ(*´ω`*)ノ 笑))
なので隠し事ナシッッてことにしましたぁ
ウチも暴露しちゃいました・・・・・・・恥))
いいんダこのメンバーなら
まぁ、そんな感じデすでゎ

         (●´皿`)ノシβyёβyё〜(´へ`#)マタネ〜

(●´Д`)σWёιсомёσ(´Д`●) 

2007年04月12日(木) 11時47分
あ、題名気にしないでさい
今日ゎ仮入ありましぇんでした
な・の・で最近仲仔の仔とあしょんだヾ(´∀`)ノワーイ
ォレの部屋狭いカラぎゅうAですたぬぅ....('ε°;)
でもなんか楽しかった(∩゚∀`∩)キャ―!!!
今日ゎこんぐらいデ━(。>艸く。)━ス!!
短くてスンマセンでゎさいなら

今日も・・・・・・・・・!!! 

2007年04月11日(水) 20時40分
今日も仮入でチア行きますた・:*:・゜・。(´▽`)ィェーィw・。*”
今日ゎ外だった・・・・・・・・・・・・
筋トレづくし・・・・・・・・・・・・・ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ!
最初校庭B周。そんなにツラくなかった♪♪
次、アップ
これがキツい!!!足とかターンとかバレエ的なこといっぱい
やりますたでも先輩が優しく教えてくれたカラ
なんとなくできますた!!!次ゎヾ(●`・ω・´●)ノ頑張るぞっ!!!
次。腹筋、背筋・・・・・・・・・・・・・・これまた悲劇。
腹筋最近やってないから・・・・・・・背筋も!!!
でもなんとかがんばりますた
  今日ゎこのへんで(●´А`●)ノ゛(バ)(ィ)(バ)(ィ)(♪)

キタ━━━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚) 

2007年04月10日(火) 20時14分
今日ゎ今日ゎ楽しみにしてた仮入部ですたわぁ━━ヽ(o・c_,・o)ノ━━い!!
初です(o´・ω・p[。+゜:.ぉはつ.:゜+。]q"
今日ゎゥチの第一希望のチアダンス部に行った!!!!!!!!!!!!!!!
チア部ゥチの学校だけなんだァァァヤッタ━━━━━((゚∀゚))b━━
そして恐る恐る体育館へ入る・・・・・・・・・
やってる、やってるョMチャン!!!!!!
部の第一印象・・・・・・体柔らかすぎ・・・ホントに骨ありゅ???
ホントやばいです・・・・・・・・・・・・ェエエエッΣ(´Д`l壁l
スプリッツが(足を縦に開くやつ)まぢ先輩みんな
さけるチーズだょ!!さけるチーズ!!!!
そのあと先輩が・・・・・・・・・・・・
部長:  「やってみる???」
イチゴ:  「やりたいです!!」
    即答
部長:「ぢゃあ、まずゎイキナリぢゃダメだからストレッチからね
みんな円になってやってみる・・・・・・
体が・・・・・・体が・・・・・・・前に倒れない・・・(оДQ;;:)゜о。゜゜(汗゛
イチゴ:「うぉぉぉ〜!!痛いッッ痛いッ
おもわず先輩の前で叫んでしまった・・・・・・(;'A`$)ドウシヨ
先輩:「痛い??でもけっこうやわらかいよ!!」
チョットホッとした
次。
部長:「ぢゃぁ今度ゎ足開脚してみて〜!!」
これまた開かない・・・・・・・・・汗))
多分90度ぐらいしか開いてましぇん
部長:「ぢゃぁ左に倒れて〜」
これゎチョット自信アル!!!
でその次・・・・キタ━━━━Σ【σ*´д`*】σ━━━━!!!!!
さけるチーズ!!!!!
右ゎできるんだけど・・・・・・・・・・・・・(チョット)
左!!!!悲劇です
まっがんばりますた。
そのあとダンドリのサビ教えてもらって
ルンAで帰りますた
でゎまたッ(◎ゝд・))βyё〜*.★.βyё゜+.

今日ゎ休みだぃッッ!!YO!:+(bd*゜v`)。:+ 

2007年04月09日(月) 20時00分
今日ゎですね・・・・・・・・学校休みなんです(*σゝ皿・)σYO☆★
土曜日が授業参観だったカラ休みなんだァァァァァァァ
ンで元6−4の仲仔と遊びますた
グゥゥゥゥゥd(●´∀(●´∀`●)∀`●)bッッッッット!!!!!!
でテンションのままカラォケ行きますたァ
もぅはぢけまくりどす〜〜〜〜〜(トモ´・ω・)人(・ω・`ダチ)
みんなで大塚愛サンの「CHU−LIP」踊った!!!!
まぢうけたlove:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:love
カラオケ行ってる間に雨が降ってきて・・・・・・
だけどやみますた

  でゎ今日ゎこのへんでェェェバイバイ━━━━ヾ(@¬▽¬@)━━━━!!!

福島行きますた 

2007年04月08日(日) 21時42分
今日ゎ日帰りソで福島行きますた100で学に必要な物買いまくりますたァァァァ29個お買い上げ廂宸ネんか金コ持ちなった気分で気持ちぃっスヒ
帰りに@個I円のぉ得な
まんじゅう買いますた和菓子大好きだぁ
ぢゃあ今日ゎこのへんで((*∩∇`*)ノ

土曜日スクール??欧米か!? (。_・)☆ヾ(゚Д゚;) 

2007年04月07日(土) 21時16分
今日ゎ土曜日なのになぜか学校ありゅんです・・・・・
し・か・も!!授業参観やねーん|||く /||| ー=≡(┏´,_ゝ`)┛プッチョロイ
ッてかおととい入学式だったのに早くねぇですか??????
さ・ら・に!!親のいる前で自己紹介
ですょぉ????ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
何で親の前でしなきゃいけないんですか??疑問です。。。。
自己紹介ってけっこう緊張するもんだね   笑))
心臓バクAですた。゚(゚ノ∀`゚)゚。
でも終わったときちぉーホットする♪♪
ょかったエーイ (ノ−_−)ノ・・・~~~┻┻
ってなんかしたくなりますた
あと今日ゎ初★掃除&初☆弁当キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!
って楽しみにしてたら・・・・・・・・
掃除ぞうきんぢゃん・・・・・・・・・・悲))
あの制服でどうやってやるんですか・・・・・?
でも普通にやりますた。。。頑張って・・・・・
小学校のほぅがまだょかった!!!!だってぞうきんの囚モップやってたし!!
そ・れ・に!!弁当机そのまま・・・・・・<工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
し・か・も先生「あんまり喋らないで食べて〜♪」
/(。´ー`)ふ〜ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!
楽しくないし!!!おいしくないし!!!!
隣の仔としか喋れないなんて・・・・・・・
隣の仔ェェ仔ゃけどやっぱみんなで盛り上がりたいよぉッッ
って感じの@日ですた☆

     でゎ、また更新します(σ・ω・)σYO♪

小>