我慢DAY

February 23 [Mon], 2009, 16:32
今日ゎホント緊張。。。
でも今日でぁーしのスケート人生決まるから、
頑張ります
今日ゎどんなに辛くても、どんなにムカついても、
我慢して、辛抱強く聞いてます

これから楽しくスケートをするために。。。。


でも明後日からテストとか。。。
いろんなこと深く考えすぎて、
まったくテストのこと考えてなかった
今日まず話し合い終わって一件落着してから、
今日明日頑張って勉強します

病み病みー。。

February 16 [Mon], 2009, 22:55
お久しぶりです
まずあけましておめでとうございます(笑)
そしてハッピーバレンタイン(笑)

ありがたいことに奇跡的に受験終わりました
これで不安もなくなり、
スケートや残りの中学校生活に集中できます
まだ終わってない人に迷惑のかからない程度にはしゃぎます

ただ。。。。
また最近スケートでやみました
もぉホント最悪です。
まぁ。ぁーしゎ悪くないんですけどー・・・。。
これからどうしようかねー。。
悩み中

寒い><

November 11 [Tue], 2008, 16:53
最近ホントに寒くなったね
学校めっちゃ寒いし
セーターぁりにしてよそんで、暖房つけてょ
寒くて寝なくゎなったけど(笑)授業に集中できませんから

ってか、もぉ11月だょー。。
時がたつのって早いねぇ
今日ゎ、前の学校の前の英語の先生の誕生日(笑)
明日ゎ友達の誕生日

今月ゎね。英検の2次試験と、定期テストがぁんの
でも、今回頑張れば大体終わり
今回のテストが一番重要だから
頑張るょ

でも、それと並行にスケートの引退する子の
アルバム作りとか、色紙とかの準備をしなきゃなんです
一応女の子でゎぁーしが一番上だから
受験の年と重なるってどんだけだし
大変だけど、11月終われば大丈夫だから
今月頑張ります

ハッピーハロウィン★

October 31 [Fri], 2008, 21:42
ハッピーハロウィン
もぉ10月終わっちゃうねー
寂しぃ
明日ゎまた学校だょーン
めんどくさぃ

今日、筋肉痛だと思ってたのがねんざだとわかってしまったので
明日練習しにぃこうか迷い中
でも3日もやすみたくなぃけどー…。。
先生いなぃ間だけでも、ゆっくり休ませとこうかな

ぁー。明日から11月だょー。。。。。
明日ゎ学校→おばーちゃんち☆
んで、明後日ゎおばーちゃんちから新しくできたイオンモールに行く
ホントゎディズニーシー行くはずだったんだけど、また今度になった

イオンモールで久々のshopping
楽しみ

また友達に…

October 18 [Sat], 2008, 21:39
お久しぶりです
この前友達に最近書いてないょねーと
言われたので書きます(笑)

12、13日の大会までずっとスケート三昧でした
でも、それまでいままでになぃくらい頑張れました(笑)

そんで大会思う存分楽しめたんで
後悔ゎなぃです
次ゎ勉強ですね受験に向けて頑張ります

まだ志望校決まってねーょー
早く学校見学とか行かなきゃなぁ
ぁと、髪切らなきゃ♪
ってか、夏休み合宿前だね髪切ったんだょね
ショートに
もぉ書いたっけ?(笑)
まただいぶ伸びてきたんで切りたい☆

ぁと、新しいウォークマンを買いたい
IPOD画面壊れちゃったし
パパも新しいの買ったほうが安いかもねって言ってたから、
なんとか買ってもらおうと思います(笑)

まず、今ゎ合唱コンに専念します
皆けじめなぃし、ヤル気なさげだけど、
絶対勝ちます

10月ゎハロウィン秋大好きです
でも、ハロウィンに日、漢検なんだょねー
ちょーショック
11月ゎディズニーシー行く
12月ゎクリスマス&大みそか

予定いっぱいやりたいこといっぱい
勉強もするけど、やりたいこと全部とことんやります
毎日をENJOYします

これから今日借りてきたDVD見てなきます(笑)
でゎ、またぃつか(笑)

合宿

August 19 [Tue], 2008, 13:15
11日〜15日まで、軽井沢でスケート合宿してきました

今年ゎ絶対泣かない!!毎日笑顔で乗り切る!
って目標で頑張りました
そんで、一応その目標ゎ達成しました

先生に一回も怒られなかったし(笑)
毎日笑顔で楽しく出来ました
おねぇさんとしてスケート面でもちびっこを引っ張れたと思います

先生も
「今年ゎよく頑張ったね」って褒めていただきました
合宿でゎ、表現力、精神面ゎ凄く成長したと思う
けど、苦手なジャンプとかの技術面ゎ……

大会までぁと残り5日間の間で、ジャンプの確立あげるように頑張ります


宿題のほぉゎぁと少し
頑張るぞー

夏休み☆

July 29 [Tue], 2008, 16:02
夏休みに入りましたね
結構前ですけどね(笑)

今日いれてあと3日で7月終わっちゃうょぉ↓

7月中になるべく宿題終わらせて、
8月ゎ受験勉強を中心に勉強したぃなぁ♪
って思ってますが、宿題おわんのかなぁ

7月ゎリンク工事で休みでスケートほとんどなかったんで、
結構自由にぃろんなことできたし、勉強する時間とかも結構あったけど、
8月入ったら、リンク復活するし、
合宿もぁるし、大会もぁるし…。。

ぁんまり勉強する時間がなぃんだょね

ホント受験心配になってきたー

修学旅行

July 13 [Sun], 2008, 18:08
10日〜12日まで修学旅行行ってきました
めっちゃ楽しかったです

この時期、京都奈良ゎめっちゃ暑くて観光客が
ぁんまりいませんでした♪



渡月橋らへんの駐車場のとこにぁった蓮の花です☆
めっちゃキレィ

修学旅行のこと詳しく書くと長いしめんどぃんで、
一言で。。。

「めっちゃ楽しかった!!」

です(笑)

(>□<)

June 02 [Mon], 2008, 21:24
今日友達に「最近更新してないよね?」
と言われてしまったので…(笑)


昨日ゎ中学最後の体育祭でしたぁ

なんとA組優勝でした

練習でゎ大ムカデもビリだったり、
リレーもなかなかB組に勝てなかったり。。
結構不安でした

でも、本番でゎ大ムカデ1位
男子がゴールした瞬間号泣ですね
体育祭前ゎ結構もめたりしたんですが。。
クラス一致団結できました

リレーゎ練習どおり2位でした
しかも、ぁーしバトン落としちゃいました
ホントごめんなさい

大縄ゎよくも悪くもなかったかな

んで、結果発表で勝ったってわかった瞬間
叫びましたねそしてまたまた号泣
ホントいい体育祭になりました
クラスまとまったし優勝できたし
皆と喜びを分かち合えてよかったです



んで、今日ゎ友達と
マックで語り→プリ撮り→カラオケ
でした
めっちゃ楽しかった
久々にこの4人で遊んだねン
ホントサイコーのメンバーです
素でいれるし楽しいし
また遊びたぃなぁ

明日ゎぁ…。。

May 10 [Sat], 2008, 10:16
明日ゎぁ大会
明日の大会ゎいつもの大会ぢゃなくて
エキシビの大会だから、楽しみ
それに、久々に友達と会えるし

明日ゎはっちゃけるぞぉ

今日本番みたぃに衣装着てやったけど、
けがしてるし、衣装に振り回されちゃうんで

ジャンプゎなしにしたぁ
明日大会なのに、まだちゃんと振り付け
できてなぃとかやばぃょねぇ

まっ楽しめればぃいさぁ(笑)
P R
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像真那斗
» また友達に… (2008年10月19日)
アイコン画像MARIN
» 珍しく…♪ (2008年02月08日)
アイコン画像MARIN
» ぁけおめ!! (2008年01月14日)
アイコン画像かずま
» ぁけおめ!! (2008年01月08日)
アイコン画像MARIN
» インフルエンザ。。。 (2007年12月26日)
アイコン画像MARIN
» 大掃除♪ (2007年12月16日)
アイコン画像まィ子
» 大会♪ (2007年10月10日)
アイコン画像わたしも
» ャバィ…(汗) (2007年09月01日)
アイコン画像サヤカ
» ャバィ…(汗) (2007年08月31日)
アイコン画像ぇぃり
» 放置…。。。。 (2007年08月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kanae☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる