Spring&Summer Fair WEEK5

May 31 [Fri], 2013, 15:32
またまた行ってきましたよ〜ヾ(=^▽^=)ノ
てゆーか毎週行ってるけど・・・

ウルトラジョイ 食器用洗剤 2.66Lが安かったですねー
748円が260円引きで488円。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
これは安いでしょーーーー。

でも、4月の終わりに698円で買ったばかりで
当分無くなりそうにないので
迷ったんですが諦めました(_ _。)・・・シュン
なんせ大きいから2個も置いておくと邪魔だしね。
でも、これは絶対お買い得です♪

それとフルーツグラノーラ 1kgも買いました。
958円が90円引きで868円。
このフルーツグラノーラ はよく値段が変わりますねぇ。
確か先週は60円引きぐらいだった気もするし。
4月頃は260円引きで一番安かったかな〜
そん時にもうちょっと買いだめしとくべきだった( ´△`)アァ-

あとはいつものさくらたまご20個入り298円と
かぼちゃ1玉198円と
カークランドシグネチャー 飲料水500ml 35本 599円
を買ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

飲料水はピカイチ安いですよね〜
1本20円もしないもん(⌒^⌒)b 

ロクサーヌ スプリングウォーター 500ml 35本のほうが
安い時はロクサーヌを買いますけど・・・
行った時によって値段が変動してるから
ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ
しながら毎回行ってます。

ティラミスも安くなってるから買いたかったけど
子供たちから太るから・・・
と言われてるので(´д`、)アゥゥ諦めました。ヽ(TдT)ノアーウ…
とにかくでかいから食べ過ぎになっちゃいますからねぇ
食べても太らない人が羨ましいヾ(≧へ≦)〃

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まころん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
娘と3人ぐらしで幸せ満喫中でーす
.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる