忙しくて幸せな週 

August 15 [Sun], 2010, 22:27
忙しすぎた週(もう先週になるのですね)

そして、幸せすぎた時間

「つるロックフェス」

「オイラの村ですケド。」

ぽわわ〜ん
ドキドキ
うるうる
ふわふわ
きゅんきゅん
じーーーん

大好き大好きだいっすきっ!!!

しかし、ぽわぽわ〜んとなりすぎて、

じわじわ〜んとなりすぎて、

ただでさえない記憶力が、さらに失われております(;^_^A


明日は、芸能ニュースチェック!
たくさん映してくれるといいなぁ。




HEY!HEY!HEY! 

July 13 [Tue], 2010, 19:30
HEY!HEY!HEY!(2010年07月12日放送)を見ていたら
「羞恥心」の『羞恥心』が流れて、びっくり!

この日は、ダウンタウンの松っちゃんが休養のため、
緊急企画。

「各界著名人の思い出に残る
 夏の名曲一挙大公開!!」

小林麻耶さん、Wコロンが選んだ名曲に続いて、
北京五輪・柔道金メダリスト、総合格闘家
石井慧さんが名曲にえらんだのが

羞恥心』♪


石井さんは、松っちゃんへのお見舞いの言葉のあと

「石井慧さんにとって、夏の名曲といえば?」

と訊かれて答えました。

「羞恥心さんが歌っている・・え〜『羞恥心』・・です」
<石井さん

ここから『羞恥心』を歌う「羞恥心」の映像!

笑いたきゃ〜笑うがいい♪

上地雄輔(当時29歳)
つるの剛士(当時33歳)
野久保直樹(当時27歳)

まだそんなにたってないのに、すごく時間がたった気持ちにも
そして、今でもとても近い気持ちにもなります。

「そのときが、オリンピックの年で、
 すごい、その、練習がしんどいときに、
 その歌を聴いて、励まされてました。
 歌詞で、あの「ドンマイ」って言われるのが
 「ドンマイ石井」な感じで(笑)
 がんばれるかな、と思って(笑)」

映像もサビの「ドンマイドンマイドンマイドンマイ♪」に。

ああ、やっぱり、この3人は奇跡だ。
今でも、胸が熱くなる。
あのとき以上に。

尚、石井慧さんがカラオケで必ず歌う曲は、
徳永英明さんの『壊れかけのRadio』だそうです♪

石井さん!ありがとー!
羞恥心が歌っている姿が見えて、幸せでした!

大好きで大好きで、大好きだぁ!!

これだけでも満足だったのですが、
上地くんと、つるのさんの短いコールまでありました!

「今ききたい、名曲HEY!HEY!HEY!」

「このあとも続きます」

声は加工してるか、別の人の声をかぶせている感じでした(笑)

録画しててよかったぁ!!

ありがとう!HEY×3!!!

ハードです・・・(^^; 

July 07 [Wed], 2010, 0:21
月末から月はじめ
ちょっとハードな日々を過ごしてました(^^;

時間がな〜い!といいながら、
W杯サッカーは無理矢理見てたので(爆)
 ・
 ・
 ・
m(_ _)m

今日は「逃亡弁護士」関連番組いっぱいで
ただいま、録画した番組を整理中です。
いそがないと、明日の番組が録画できません(汗)

フジで上地くんを録画してたら、
日テレでつるのさんのナレーションの話題が( ̄□ ̄;)!!

油断大敵です(;^_^A

ただいま 

June 23 [Wed], 2010, 22:50

つるデコストリーム・視聴中なう

明日は舞台初日♪ 

June 15 [Tue], 2010, 20:13
明日(2010年6月16日)から、

「野久保直樹」出演舞台

「More than this-愛のかたまり-」

いよいよはじまります!

DVD・パンフレットの発売(9月20日予定)も決まりました!

どこまでも・・・私のサイフを軽くするつもりですね?(;^_^A

おサイフさん。

誘惑に弱い、

品格のない私を許してねσ(^_^;)

Twitter 

June 06 [Sun], 2010, 22:31
野久保くんがツイッターをはじめました♪

もちろん、もうみなさん、ご存知ですね?(笑)

つぶやいています、つぶやいています♪

フォローもどんどん増えてますね〜

・・・

・・・

私はまだ登録できていませんが(汗)
(つぶやきは登録しなくても見えました)

上地くんに負けおとらず、アナログ人間なんですっ(大汗)

ブログでいっぱいいっぱいです。

メールだって遅いんです。

mixi・・・( ̄□ ̄;)!

Twitter・・・Σ( ̄□ ̄;)!!

ハードルがどんどん高くなる・・・(涙)

登録する間だけでいいから、

私に降りてきてください、つるのさん<真剣!

Mステ 

June 04 [Fri], 2010, 20:43
本日(2010年06月04日)のミュージックステーション。

つるのさん出演。

「Love Letter」披露です。

これが、テレビで聴く3回目の「Love Letter」♪

今までで1番長いバージョンです!

どんどん惹きこまれていきました!

歌詞は、これは寂しいというか、

こうなってしまうと切ないなぁ・・・という感じで

曲も、つるのさんの歌声も大好きなのに、

ひっかかるところがありましたが、

永遠・・♪のところと、ラストにやられました!

この歌の2人の行き着く未来、

それもまた、愛の形だと思えて・・・


リピートしてますが、なにか?(笑)

CD2種、注文しちゃってますが、なにか?(爆)


USEN J-POP総合チャート(6月2日集計)
「Love Letter」のニュース
(嬉)

じわじわ人気が出て、たくさんの人に聴いてもらえると嬉しいなぁ。


夏のわすれもの/Love Letter (CD+DVD)
B003GYCOGK

夏のわすれもの/Love Letter(CD only)
B003GYCOGU
 

渋谷ジャック 

June 04 [Fri], 2010, 19:58
すでに、みなさまが知っている情報を
お届けするコーナー・・・というわけではありませんが(笑)

上地くんもブログに書いていた「渋谷ジャック」

テレビガイドによると、約150枚のポスターが

150枚の上地くんが

渋谷に出現!!

見にいきたーーーい!!

無理ですけれど(^^;

渋谷ジャックは、6月25日(金)から。

見にいける方はぜひ♪


上地くんの5thシングル「ミツバチ」は2010年07月28日発売♪
ズームイン、春のテーマ曲「今日の花」も収録!(嬉)

【初回生産限定盤】
・CD+DVD(ミツバチ・Music Video)
・ミツバチが動くジャケット仕様
※「通常盤」に収録される(予定)のボーナストラック及び、
   格言カードは封入されませんので注意。

【初回限定仕様(通常盤)】
・格言カード1枚封入(ランダムに3種のうち1種:初回限定仕様のみ)
・ボーナストラック1曲追加収録予定。
※初回仕様の在庫がなくなり次第、通常盤に切り替わります

はい。両方注文しましたが、何か?(苦笑)


そして、2010年08月11日に発売の、遊助ライブDVD
「あの・・こんなんやりますケド。」
ツアーファイナル・ZEPP TOKYOの模様を完全収録ということで
期待が高まります♪

でも【DVD】と【Blu-ray】の特典映像の差が
よくわかりません。

・・・注文しちゃいましたけれども。両方(爆)

しかも、私はBlu-rayが見えるデッキを持ってないのに(;^_^A

こんな私でいいんでしょうか?


ミツバチ(初回限定盤)(DVD付)/遊助
ミツバチ/遊助
  
遊助/あの・・こんなんやりますケド。 [DVD]
遊助/あの・・こんなんやりますケド。[Blu-ray]

Love Letter  

June 01 [Tue], 2010, 23:51
今日の「ミュージックアワーSP」で、つるのさんの新曲

「Love Letter」

聴けました♪

テレビサイズでしたが、

素敵でした。

早くフルで聴きたいです!

できれば生で聴きたいです!<贅沢(^^;

歌詞は意外というか、

つるのさんのイメージとは違うタイプの男性の歌でした。

伴侶への「想い」の形が、つるのさんとは違いますけれど、

サビにぐっときます♪

・・・

・・・

これから夏にかけて

羞恥心貧乏が加速する一方だけど・・・

だけど・・・

えいっ!

着うたフル、ダウンロードしちゃえ!



夏のわすれもの/Love Letter (CD+DVD)
B003GYCOGK

夏のわすれもの/Love Letter(CD only)
B003GYCOGU
 
 

早っ! 

June 01 [Tue], 2010, 22:51
上地くんの、遊助のツアーDVD、
2010年08月11日発売!

ということで、さっそく予約しようと思ったんですが、
すでにネットショップ、売り切れ多し(;^_^A

Sony Music Shopでは、まだ予約受付中でした)

この調子では、シングルの予約も、乗り遅れそうです(汗)
がんばります!


遊助/あの・・こんなんやりますケド。 [DVD]
遊助/あの・・こんなんやりますケド。[Blu-ray]
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アクア
読者になる
クイズ!ヘキサゴン2から生まれた
ユニット「羞恥心」と
つるの剛士さん
上地雄輔さん
野久保直樹さん
3人を応援しています♪
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像なな♪
» 忙しくて幸せな週 (2010年08月16日)
アイコン画像アクア
» HEY!HEY!HEY! (2010年07月24日)
アイコン画像なな♪
» HEY!HEY!HEY! (2010年07月15日)
アイコン画像たーちゃん
» HEY!HEY!HEY! (2010年07月14日)
アイコン画像きぃ
» HEY!HEY!HEY! (2010年07月13日)
アイコン画像アクア
» ハードです・・・(^^; (2010年07月12日)
アイコン画像なな♪
» ハードです・・・(^^; (2010年07月08日)
アイコン画像ぽぱん
» ハードです・・・(^^; (2010年07月07日)
アイコン画像アクア
» 明日は舞台初日♪ (2010年06月22日)
アイコン画像ハドスン
» 明日は舞台初日♪ (2010年06月17日)
Yapme!一覧
読者になる