PINKY 

2006年06月19日(月) 21時41分
土曜日、日曜日と亀担なちと久々date
午前中TOEICテストやったから午後から
浴衣みるために大須行ったんやけど、目的と違うもの購入(×▽×*)
2枚で3千円のTシャツと千円の籠バック☆
めっちゃいい買いもんしたわ〜(*^∀^*)
超可愛い雑貨屋も見つけたぁ
ヘアピンとか超可愛くてうち好みっ
浴衣着る時絶対髪に飾りたい
んで、大須でカップリ撮ってしまった
超イタイ(笑)
アホやろ(笑)
時間も遅くなっちゃったから、うちに泊まることに。
昔の少倶楽見ながら色々語ったぁ♪
仁がアンジェリーナ・ジョリーと結婚したい!マジで!とか言うから
ネットで誰か検索して仁が好きそうな感じやってマジ凹みしてるうち
仁外国人好きすぎなんだよぉー!!自然と出てるセクシーさが好きなんやろね・・・。
うちには絶対無理じゃあっ(>_<)

こうきち☆ 

2006年06月01日(木) 20時46分
今、Real Faceのプロモ見ながら打ってま〜す
久々に聖アングルで見たんだけど、聖めっちゃカッコいいねぇ〜
本当に聖大好きなんですっ
KAT-TUNの中で仁の次に好きだも〜ん(^_^)
KAT-TUNの中にB系いてよかった〜って思った
聖のB系ってオシャレなんだもん
プロモの「騒げハラバック」のところ、仁と聖でやりとりするじゃん
あそこ大好きなんだょね〜
普段は、もち仁アングルで見ますが
このプロモ、見れば見るほど仁のツボが発見できる〜
めっちゃ萌え〜だしね

昨日(今日)ね、久々にロバ丸のラジオ聴こう!と思って、ラジオつけたら、
時間すぎてて聴けなかった〜
いつも聴けずに終わっちゃうのです
来週はちゃんと聴けるといいな〜
聖の坊主と髪長いのとどっちが好き?って聞かれたら
どっちでもいい
髪型関係なしに好きだからね〜(^_^)
でも、仁だったら、絶対坊主は嫌ぁぁ
坊主も見てみたいけどね

初∞魂☆☆ 

2006年05月29日(月) 20時02分
お久しぶりです
更新STOPしててごめんねぇ
色んなことあって、書きたいこと沢山あるよぉ!!笑
今日は、取りあえず先週の∞魂から
(遅くなってごめんね
長くなると思うから、追記に書きま〜す

PC復活! 

2006年05月20日(土) 12時45分
お久しぶりです!
やっとPC使えるようになったよぉぉ(^o^)
だからこれからはちょくちょく更新するからねぇぇ♪
皆のところにも遊びにいくから、
またみんなも沢山遊びにきてね

さっきねぇ〜、スカパーのサッカーver'のCM見たよぉ
仁がメイン?で超格好良かったぁぁっ
さすが仁くん
仁くんて、デビューしてから更に格好良くなったと思わない?
顔に疲れが出てる時もあるけど、雰囲気が大人っぽくなったな〜と
本当大好きっっ

明日はね、∞魂なんです
初∞魂ですっごい楽しみ
うち、菊岡君の内輪作ったんだけど、すげー質素(笑)
担当じゃないとこうも違うのか?と
でも頑張って振るからね〜
・・・と思ってたんだけどね、
名古屋公演は、菊岡君が出ないと聞いて!!
本当だったらどうしよ〜
内輪作っちゃったよぉぉっ!笑
しかもね、明日着てく服まだ決まってない(^^;
この間の白いワンピは多分着ていかない(^^;

この間ね、暇だったから吉本見てたんだぁ
そしたらね!最後の幕降りる時のBGMがReal Faceだったんだょ
なんで吉本で使われてるん!?みたいなね
にしても、やっぱり大阪は違うね
笑いのレベルが違うもん。天才だね
大阪に住んだら笑って暮らせそう
あ・・・・!!!
今日(今)は『ハルカナ約束』流れた!!
今もこれ打ちながら吉本見てたんです(笑)
なんかおもしろいね〜

プチ同窓会♪ 

2006年05月04日(木) 22時03分
昨日はね〜、高校時代の友達7人と久しぶりに会って遊んだんだ
みんな良い意味で変わってなくて安心したぁ
マックで語って笑ってその後カラオケに行ったよ
一発目からReal Face歌っちゃった
実は、りん、カラオケでKAT-TUNの歌歌ったの初めてだったんですっっ
超嬉しかったよぉ
あまりに嬉しかったから、来週名古屋のオタ友と行く約束しちゃった
楽しみ〜(*^_^*)

今日は、お母さんと岩盤浴&カラオケに行ったよ
岩盤浴では、めっちゃ汗かいた
老廃物出たんだろうな〜。
一人暮らしだから色々ストレス溜まってたと思うし。
お母さんとカラオケはホント何年ぶり!?って感じだった
自慢じゃないけど、うちのお母さんって本当に歌が上手いんです
かなり羨ましい
一人でKAT-TUNの歌歌ってたんだけど、
仁と一緒にカラオケ行きた〜いっ!!って勝手に妄想しちゃった(^^;
どこまでも痛い子・・・


ただいまぁ〜☆ 

2006年05月02日(火) 20時07分
ワーイ
やっと地元に帰ってきました〜
地元は1番落ち着く〜
あんだけ都会に出たいって思ってたけど、田舎が一番!!
久しぶりに皆のブログ廻ったけどね〜、
更新出来なかった間に色んなことがあって
タイムスリップした気分でいます。
うちだけ取り残されてる感じがする・・・(^^;
ちゃんと更新できるのはGW期間中だけだと思う。
古ネタも沢山出てくると思うけど、大目に見てやって

まず最初に
KAT−TUN
24時間TV司会決定

パチパチパチ〜
柄に合わないKAT-TUNが司会をやると、
感動も倍に増す気がするな〜
りんはオタ友と、募金をして会場に持っていくことにしました〜
Tシャツも欲しいな
早速今年の夏が楽しみになってきたよ〜

お久しぶりです! 

2006年04月28日(金) 11時11分
またまたお久しぶりです!
今は学校にいるよ。
まだ家でPCが使えないからねー、GW実家に帰るから
その時沢山更新したいと思いますっ♪
皆に話したいこと沢山あるし☆
ごめんねー、なかなか更新出来なくて↓↓
前みたいに沢山更新したいよぉぉっっ!!

そうそう。
昨日はりんの誕生日だったんだ〜
19歳とか嬉しくねぇっ!!
でも、皆からのおめでとうメールは超嬉しかったよ☆


そして、昨日は朝から色々あったねぇ・・・・
みんなは大丈夫??

お久しぶりですっ!!! 

2006年04月15日(土) 23時41分
お久しぶりです!!りんです。
皆覚えてくれてるかな〜??
なかなか更新出来なくてごめんねぇ(>_<)
引越ししてからPCが使えなくて
更新できないの(T_T)
マジでごめん!
書きたい事たくさんあるんだよぉ!!
でも、待っててくれてる子は
本当に御免だけど、もうちょっと待ってもらえる??
PC使えるようになったらちゃんと更新するから。

今日はね、久々に実家帰ってきてるの☆
明日、石川コンに参戦するんだあ(*^_^*)
楽しみ!
新生活にはまだ慣れないよ↓↓
気の合う友達もまだ出来ません
話したいこと沢山あるんだけど、今日はここまで
明日朝早いから↓↓

コメント返しも出来なくて本当にごめんなさい・・・・。
でも、次来た時は必ず返すので待っててください!!

勝運バトン 

2006年03月21日(火) 21時17分
これまた、Kaiちゃんが廻してくれたバトンです
って、勝手にりんがやっちゃってる感じだけど(笑)
それじゃぁ〜スタートっ


勝運最高!?
当たり前に最高ッス!!


勝運ファン暦どωくらい?
4年かな☆


誰担ですか?

エロの赤西仁


そこの人の何処がラビュ?
・・・分かんない(笑)
あ、自然な笑顔かなっ(*^_^*)
口を大きく開けて笑う笑顔、大好きだょ


お付き合いするなら誰がいい?
亮ちゃんコラッ


ぉ友達にもらってうれしかった勝運グッズゎ??
全部
買ってない雑誌のキリとか本当助かったし


勝運の歌で好きなのを4つどうぞ
DESTINY以外全部
でも、特に

WILDS OF MY HEART
I LIKE IT
PRECIOUS ONE
愛はいつも追いかけるもの

が好き


それでゎこのバdを勝運らびゅな6人にまわしてね!!
LINKに入ってる子、やっちゃってくださ〜いっ(o^∀^o)

バトン♪ 

2006年03月21日(火) 20時49分
Kai日記のkaiちゃんがバトンを廻してくれたので、やりたいと思いますっっ
ありがとうっ(o^∀^o)


1.担当様は?
知っての通り、バカ西仁・・・赤西仁です
仁以外夢中になれる人いませんね、ハイ。


2.副担様は?
KAT-TUN
LIKEは、亮ちゃん・山P・依くん・菊岡君だょ


3.担当様の出演作で@番好きなのは?
やっぱりごくせんかなぁ
演技が1番感心出来たから。
あと、『太陽は沈まない』の回想シーンで出てきたのも好き


4.KAT-TUNなら誰が好き?
全員っ
でも、やっぱりは特別
2番目は聖
1番2番は変わりません


5.∞では?
亮ちゃん
亮ちゃんも昔から変わりなく大好きっっ
(担当になったコトがないのが不思議


6.NEWSは?
山P
元担ですからっ
山P以外興味ないっス。


2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
profile
img20060117.jpg
*name*りん
*love+*仁・KAT-TUN・∞
*history*3years
*age*18
*type*A
ジャニーズブログランキング
Thanks(・∀・)coments
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» PINKY (2009年05月12日)
アイコン画像褌一丁
» PINKY (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» PINKY (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» PINKY (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» PINKY (2008年09月27日)
アイコン画像50t
» PINKY (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» PINKY (2008年09月24日)
アイコン画像あすか
» PINKY (2006年10月04日)
アイコン画像あかり
» PINKY (2006年09月20日)
アイコン画像ノン。
» PINKY (2006年06月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokojin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる