モバゲー スマホ 楽しくて好き!!

February 28 [Tue], 2012, 17:44

最近モバゲー スマホを始めた私。

暇つぶしにモバゲー スマホで小説を読んでみようかなぁって思っているんだけど、何が良いのかしら??

電子書籍って未経験だから、ちょっと抵抗はあるんだけどね。

こんな小さな画面で細かい文字を長時間読むのって疲れないのかな??

でも人気があるってことは、平気なんだろうね。

正直、携帯小説なんて面白いのかな??

実は友達がやたらとおススメしてくるから、読んでみようかなって思い始めている感じかな。


友達から『おススメ小説』リストを渡されたんだけど、

『王様ゲーム』
『記憶喪失少女』
『僕は幸せな傍観者』
『フェイス』

この4つ。

どれも面白いらしいです。


僕は宮部みゆきが好きなんだけど、そういう系だったら入り込めるんですけどね。
私、バイオレンス系はNG!!
絶対に先に進めないんだよね・・・・・。

とにかく読んでみますかね。

それにしてもモバゲーって凄い勢いですね〜。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:那智
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dokoiku246/index1_0.rdf