久しぶり(^p^)

July 14 [Tue], 2009, 0:21
やあ

まったく更新してなくてごめんなさい
まあ、これからわちゃんと書きますね(´^ω^)
気が向いたらwww

今日わとにかく暑かった
なんでこげん朝から汗かかなんと( ´・ω・`)
しかもドッチボールで強化
今日のドッチボール盛り上がりかけとったねwww
うん。
まあ、そのあとが検定だったわけで
うかっとる事を願いまふ( ゚ω゚ )


部活わ、○○っちさ、
機嫌わるかったちか、うざかた(´;ω;`)
いらっちきてしもたあ
けど、太鼓わ相変わらず楽しかった( ^ω^ )
今年の夏わ行事がいーっぱいつまっとる。
頑張ろっ!!!

明日からC信号(40分)の4時間だあ
嬉しいねええ´ω`)ノ
もーすぐで地獄の夏休み
とりま、覚悟だあ(´゚'ω゚`)

んなら、終りまーす。
おやすみ!!!

みどりの日

May 04 [Mon], 2009, 23:30
今日は、加奈子と夢たうんで遊んだーっ!

だ け ど・・・

それまでが大変やった!
まぢ、雨降ってくるけんね
なかなかやまんし、それどころか
酷くなってきよるけんねっ!!!( ´Д`)
まぢ勘弁やしwww
やけ、具合みて、リアルに傘さして
でいこうかと思ったけど・・・

送ってもらt(ry

んで、なんとか遊んで
まあ、服みたり、語ったり、巡ったり、食したり
いろいろしたわけですよ( ^ω^ )

あ、今日の名言
女子かっ!アハっ女子かっ!!

ですよね?爆笑
あれにわ大概ふきました。
はい。
二度いうな二度。

ってことで、まあ楽しかったわけですよー
ただ、雨が降った事だけが・・・←しつこい

とりま、お疲れさま(^p^)
また遊ぼうね><//

さあて、次週の柚さんわー(殴
じゃなくって!!!
明日わ子供の日だねえ( ´∀`)
楽しみだねえ( ´∀`)
お前こどもか?もう実際老けてんだr?( ´∀`)
この世の子供達よ。
ママとパパにいっぱいのをもらうがいい( ´∀`)
すくすくと育て(・x・)

んなら、ばいちょ




祝日

April 29 [Wed], 2009, 20:46
今日わ昭和の日(^ω^)
ち事で、休みだあっ!
けど、午前中わ部活やって、
学校(´;ω;`)
けど、まあ叩きたかったし
家わ居る気分やなかったけん、
ちょうどよかった!

で、学校着いたら、
バスケ部!!!!
めっちゃおったwww
柔道場更衣室として使われよったけん
外で太鼓たたきました( ^∀^)
ちょーあつい
ちょーうけた!!!
今日も緒方っちありがとうやん(つω`*)

んで、とうがらし食べた。
喉つぶれるかち思たw
がっばヒリヒリってか
かーっっちすると!!!
そん後も一時胃らへんでとまって
ぴりぴりしよった(´Д⊂ヽ
馬鹿なことしました。

で、部活おわり
加奈子うちに来てご飯食べて
ドンキ行った。
イヤホンよかったねーっ!!
んで、話して、あのなんかホッケーみたいなのして
プリとって帰宅りーの∩゚∀゚∩

GWボーリングいきたいっ!!
カラオケも行きたい!!
バスケのシュートのゲームみたいなのもしたい!!
楽しみ(゜`)★

んなら、おつかれーの
ばいちっ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柚梨乃
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像加奈子
» みどりの日 (2009年05月05日)
アイコン画像ありさ
» 祝日 (2009年05月01日)
アイコン画像柚梨乃
» 初書き (2009年04月26日)
アイコン画像加奈子
» 初書き (2009年04月26日)
P R
カテゴリアーカイブ