ぺこりー 

September 20 [Wed], 2006, 21:00

ぎゃ!気付けば日記かき忘れてた!(・・・・・汗)

えっと・・何を書こうかなー
あ、もうすぐすばすばすばさんの誕生日だなa−。
あとサプリが終わりましたねー。私あのちゅーしーん初めて観た笑
かめっちクランキーのCM出てたんだね。笑
あとはー、あとはぁあああああああああああ・・・・・・






やばい!
特にない!爆






つまんない日々ー
あー、つまんなーい。
今日は19歳の子に「19歳なんですか?」ときかれまちた爆




ごめんね!19にみえんで!!!!!泣



すばちんの誕生日は盛大に祝いたいなぁ・・・
イラストかくぞ!爆



由愛さん
コメントあろがとうございまーす!
なんと!九州もいっしょうなんですかっ!笑
奇遇でございますね。笑
あ、是非ともリンクしましょうv
私も良かったらさせてください(^○^)



でわでわ、ほなおつー!

忘れてた!! 

September 17 [Sun], 2006, 12:03
昨日かきわすれてたー

北九州は台風です。
やだなー、台風きらーい
うちの祖父は普通に洗濯物干してるんだけど・・・!笑
風でとばされちゃうよ!ばっちゃん!!笑

ってことで皆さん飛ばされないようにきをつけましょー!笑

えーりは明日の朝ぐらいに飛ばされると思う。死
暇だからほんじゃにでも観よっかなー。(д・`●)





こめりんこ


コメントありがとうございますーVvヾ(o´∀`o)ノ
とってもとっても嬉しかったです笑
同じ福岡なんですね。是非とも今からそちらに遊びにいきます!(ノ´∀`*)





私はYUIちんのTOKYOを聴いたら感動します。爆
是非ともすばるんに歌ってもらいたい!ギャ
そういえば、I月にやってきますね、8さん達。
えいたーですけど、いけません・・・・・・(・ω・`寂)
予定が取れなかったのもあるんですけど、同行してくれる子がいなかったので・・・
私一人であんな広い博多を歩くなんて・・恐ろしいくて堪らない!
私の周りには何故かジャニ好きがいない・・・・!爆
TOKIOさん好きはいるんですけどね、彼女も忙しいみたいだし・・
エンドレスショック!!(´゚ω゚):;*:;ブッ
えーん、一般発売してよー!チケットぴあー!泣
ファン倶楽部の入り方とか






意味わからんのじゃ!!!!(#`Д´)

ゴラァo(`Д´#)o 

September 15 [Fri], 2006, 19:19

ゴラァo(`Д´#)o


社員のやろー、私が34と思うんか!!
19じゃ!!今年19になったばっかじゃ!!!
失礼なんじゃ!!((怒´∀`))ゴラゴラ

あー・・、まア仕方ない。
私老け顔だし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひひーん(馬!)
特に書く事ないなаー
今日わねー・・・今日は・・・






社員(# ゚Д゚)ゴラァァ!!!!
って感じでしたから(ええええええええ)


楽しいことは特になかったです(ぶぶぶぶぶぶぶぶ)
イラストいらいらー、へっぽーん.._〆(T-T*)



YUIだって昔言い張ってた(にtrないsjdhb!!
YUIちん可愛いー。∪*´艸`)
たいようのうた観たかったなa−。だからDVD買おうと思う。
YUIちゃんも好きで、塚本kも好きなんだ!




きゃっV(*ノ∪`*)





いい加減、この顔文字とか自分がうざいなって思う。
何してんだ、19歳。いい歳だ、落ち着け!ってふと思う。
しかし、テンションには勝てないの(何の話あsd
よーし、お風呂入ろうっと!


またアシターヾ(´エ` 。)ノ~~

始まりました。 

September 14 [Thu], 2006, 1:25

ぶ〜ろ〜ぐ〜を立ち上げた〜(∀`人●)



こんばんわんつー、えーりでーす。
立ち上げて、一発目とゆうのは何を書いたらいいんでしょう?爆
こうやってネットで活動するのは初めてではないんですが(前はサイトをやっておりました)
サイトを閉鎖して、何だか毎日が平凡過ぎて暇なのでブログでも始めてみました。
ブログ、何回か利用はしましたが、いまだに分からない機能があるので、てんぱります(´ー`A;)

まぁ、はい・・じゃあ軽く関ジャニ8の事を話そう・・・・と思います。
私は渋谷すばるさんのファンです。ファンになったキッカケは何かもう忘れましたが爆
初めて観た時から凄く気になる存在で、色々調べて更に深くはまりこみ
長いとは言えませんが、ファンになって3年は経つと思われます。
瞳が凄く好きなんですよ。寧ろ羨ましい・・・!力強い瞳を持ち人って素敵ですよね(末期)
もちろん!他のメンバーも大好きで大好きで大好きで!
みんな個性があって味のある人ばかりですよね。
スルメだよ(?)噛めば噛む程に味が出る!みたいな(*` 艸 ´)

本当に素敵な8人組だと思います・・v












ヒャッホーヽ(゚∀゚)ノ



なんて、凄くまじめに愛を語ってはおりますが
私、とっても歪んでおりますので
時に毒も吐いてしまい、不愉快な思いをさせるかもしれません。爆死
でも、私の毒はただの毒ではなく、愛故に吐いてしまう毒なんです。
ちなみに変人なせいか、メンバーの呼び方もたまに変になります。
たとえば・・

渋谷すばる⇒すばるん(痛)
村上信吾⇒むらむら(謝罪)
横山裕⇒よっこん(割と普通
錦戸亮⇒にっきど。またはにっきん
内博貴⇒ひよこ(ぶ
安田章大⇒しょーん(?
丸山隆平⇒へいへい(HEY!!!
大倉忠義⇒おーよし(謎



こんな感じです。

私、凄く叩かれそうで怖いです((( ;゚Д゚)))

こんな変人ですが、仲良くして頂いたら幸いです。
ほなおつー

自己紹介o<−ω−>o 

September 13 [Wed], 2006, 1:11


(* ´皿`){名前は?
      
        えーりだよ}(ノ´∀`*)

(* ´皿`){いくつね?

        19歳ばい}(ノ´∀`*)

(* ´皿`){どこに住んどるんね?

        ふくおかーふく、福岡ー}(ノ´∀`*)

(* ´皿`){何型ね?

        おーがたん。笑}(ノ´∀`*)

(* ´皿`){志向回路はショート寸前やろ?

        もうすでにショートしとるが!}(ノ´∀`*)

(* ´皿`){誰担当ね?

        みんな大好きやけど、渋谷すばるが一番好きばい}(ノ´∀`*)

(* ´皿`){好きな芸能人とか、とりあえず何か語り。

        関ジャニ∞・レミオロメン・スキマスイッチ・YUI
        最近はね、色々好きやけ、色々聞いてる。
        ちなみに趣味は絵を描く事やと思う}(ノ´∀`*)

(* ´皿`){この顔文字でも自己紹介はちょっとうざいと思わんね?

        ・・・・・ぶっちゃけるとうざいね、この紹介(素)}(ノ´∀`*)




こんな人間です。(謎)


ちなみに絵はこんな感じにかいてます




















にっきどーんです。


さらに詳しいしりたい方はこちら


P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像由愛
» ぺこりー (2006年09月23日)
アイコン画像由愛
» 忘れてた!! (2006年09月19日)
アイコン画像由愛
» ゴラァo(`Д´#)o (2006年09月17日)
アイコン画像エンタメ@BlogRanking
» 始まりました。 (2006年09月15日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokodokodon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる