予習

December 14 [Fri], 2012, 18:52
帰りの田んぼ道、自転車で軽快に風を切りながら大声で歌うわたし。 カラオケとはまた違った爽快感ですね。 他人に聞かれるかもしれないというスリルも同時に味わえるという二段構え・・・。 正直、防音性の低いカラオケ店なら余裕で聞こえるんですけどね。

お風呂で歌うのもいいですね^^ あの響き。 そして湯気によっての喉の潤いのおかげか、声の調子はすこぶる良いという状況。
そんな生活が楽しいのです。

話はちょいと変わりますけど、友達がバンドをやっているそうで
それを今度見に行くことになりました^^ なかなか激しいやつなんだそうな♪
人口密度が濃い場所とか凄い苦手なんですけどわたし・・・大丈夫なのだろうか?

ライブ行く日はヒーリングミュージックでも聞いて心を落ち着かせてから行こうかなと思います!! ライブは初めてなので不安です!! 体質に合わなかったら
今回が最後ということにしましょうか(´・ω・`)

そうなったら家でおとなしく着うたでも聞いていることにしますよ。
着うた無料〜スマホ・携帯完全対応〜 わたしの携帯にも対応しているのが何よりの嬉しさ♪
さて一人で頭振りながらライブの予習でもしますか・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にんじんねぎしお
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/dokodemouta5/index1_0.rdf