(無題) 

2007年02月24日(土) 12時51分
横浜……(^ω^;)




みんな寝ないのな(・ω・)





さすがに空いとるやろと思ったのに!!



夜中になってもカラオケもインカフェも空かねーの。




眠らない街は東京だけじゃなかったのですか??




三ノ宮が健全な街に思えてきました(笑)





明日は雷門と秋葉原行ってくる!!!

(無題) 

2007年02月23日(金) 21時44分
むげ太すねないすねない(^ω^)

これはもう嫉妬とかの問題じゃないよ♪嫉妬なんてそんな近いもんじゃないもん(ヲイ)


でも仕方ない(^ω^)

あたしの生き方変えた人だから(笑)


あの人の為だったら遺書だってスラスラ書くぞ♪(ダメやろ)


なんだっけ、なんかのドラマで自殺未遂した子がいて、その遺書が

「あれは私の一生に一度の恋でした。その恋が終わったのなら私はただの抜け殻です。」

これで↑、それ置いて身投げするの。

言ってることもやることも古くさいけど、でもなんかすごく死にたくなった気持ちが分かった(笑)


絶望とか、恨みとか、悲しさとか、そーゆうもんはいっさいないの。


ただ空っぽになったから死ぬ。

使い切ったから終わる。

それぐらいシンプルなこと。


それだったらいいじゃんね?だって使おうともしないで死んでいく人もいるのに。

歳なんて関係ないよ(^ω^)19から69までみんな同い年(笑)

だから早くして使いきったなら、残る寿命は無意味と思っても仕方ないよ。だってその人以外のことは全部オプションでしか考えられないぐらい好きになっちゃったんだから(笑)


あたしはそのくせに親をとった。


信じられないぐらいバカだなぁって思うよ…。


でもその時は悲しませてまで一緒じゃなくていいって思ったの(笑)


超後悔(笑)


でも時間が戻ったとしても、結局迷ったあげく親をとるんだよ(笑)


気持ちが足りなかったわけじゃないよ(笑)


今もふかーい所はまだ空っぽ(笑)


表明はむげ太が頑張ってくれたけど。


地盤沈下起きないようにしないとね(笑)

(無題) 

2007年02月23日(金) 12時20分
これで気は済んだのかなぁ。自分のことなのに自分がどうしたいのか皆目わかりません。
だからと言ってずーっとここにいるわけにもいきません。

自分でなんなりと決着をつけなくちゃいけません。


でも決着ってどうゆうことかもわからないのに。絶対に無理です。

(無題) 

2007年02月23日(金) 8時05分
小田原(^ω^)(^ω^)



あと1時間ぐらいで近くまで行けるよ(^ω^)


早く会いたい(・ω・)(・ω・)ドキドキ

(無題) 

2007年02月23日(金) 6時42分
現在……えーと……


どこだ?



たぶん横浜に向かってるはず(笑)



むげ太よりも、ずーっとずーっと大好きな人に会いに行きます(笑)


むふふ

(無題) 

2007年02月22日(木) 17時12分
今大垣〜(^ω^)

なんかへんな中学生カッポー発見ww


ものすごく細っこい男の子が「間に合わへんもん!!ほんと間に合わへんって」って半分泣きながら二人分の荷物を持って歩いてるの。んで相撲部キャプテンみたいな女の子が「手痛いから〜ちょっとちゃんと持ってよ〜」ってノシノシ歩いてる。……いじめか?(笑)

それを見てニヤニヤ笑ってる高校生カッポー。

うんうん。あんたの彼女はかわいいよ。






例えルーズソックスをはいていても。

(田舎だからって時間がゆっくり流れすぎだから!!)




もうすぐ浜松です(^ω^)

(無題) 

2007年02月19日(月) 0時19分
生田神社行ってきたよ(笑)



朝の七時から(笑)



遊びすぎて日付変更線を越えました(笑)




(無題) 

2007年02月19日(月) 0時17分
新しい車来ました(・ω・)




ハイラックスサーフ(^ω^)(^ω^)

(無題) 

2007年02月19日(月) 0時16分
バレンタインのハートのケーキ(^ω^)


















IN福井。



……。




……。




間違ってる!!!!!!


(無題) 

2007年02月10日(土) 22時53分
寒いです!!

きのう、このブログ読み返してて、色んな事があったなぁって思った。うん、いい思い出だよね(笑)




ところで今、私とむげ太は期間限定同棲してるけど、ここにいるのは金にうるさい北陸の女です。神戸なんかに染まりません。貯蓄率No.1の福井県だぜ。


ってことはもちろん、食費は二人で。でも生活費はあたし持ちだからまぁ気持ち全額出せよって。

そうゆう複雑な理由から食費はむげ太が払ってます。月20000円。安くね?まぁいいさ。

でもね……おとついの夜…

むげ太『ねー食費高いよー。』


私『はぁ?あんたばっかじゃないの?二人分だよ?安いよ!!そんなに言うんだったら5日分の買い物行ってきて夕御飯だけでも作ってみてよ!(うちは買い物は4日に1回ぐらい)あたしがどんだけ苦労してるか分かるから!!』
(これで食費アップ間違いナシ&夕飯の手間ナシ!フヒヒヒヒ!!)

こんな悪魔な北陸の女に騙されて、かわいそうにむげ太は最寄りのコープまで買い物に行きました。バイトから帰ってすぐ(笑)ほんとにひどい女だよ。
しかも食費って言っても、二人共朝ご飯はあんま食べないし、昼はお互い外で食べてたりするから、実質1日1食か多くて2食。だから20000円でまぁそこそこいけるんですよ。うふ♪(でもお弁当の時はちゃんと作ってる!!)


さてかわいそうなむげ太が帰ってきました。

コープの袋にぎっしり♪(・ω・)よしよし。

むげ太「いやー結構するね!」


私「でしょー?」
(しめしめ)


んでむげ太が何を買ってきたのかを見る事に。行く前に『メジャーで使えそうな野菜を一通りとあと豆腐は絶対ね。ほかは好きにして。』と、とってもざっくばらんな指示を与えておいたんだけど…。


私「ふんふん、卵ね〜ちょうど切れるとこだ。偉い偉い。うん、ネギにキャベツに人参にじゃがいもに…………ちょっと待って」






任せた私が甘かった…





私「……はぁ!!??何よこれ!!!!!!」



むげ太「えっ!?何がダメ?」


私「何がって!!!何がって!!!もう!!!ムキィッ」


むげ太「えっ!!わっ!?ごめんなさい!!」
(訳が分からず謝ってる)


そう。むげ太はちゃんとメジャーな野菜と言われて、あたしがよく使う人参やらキャベツやらを買ってきました。




見切り品を。




私「ねぇむげ太、見切り品って知ってる?」


むげ太「値札に書いてあるやつ?形が悪くて見限ったってことでしょ?それだけでめっちゃ安くなるんだからお徳だよな!このキャベツなんて40円だよ?ラッキーだよなー!」


(お前にも見切り品って貼ってやろうか)


私「…そう。これね、みんな買ってた?」


むげ太「あんまり。なんでだろうね。特なのに。なぁなんで怒ったの?」




私「これが見切り品だから!!!!!見切り品はいたむ寸前の野菜だから!!だから安いの!!!!それをこんな大量に!!!バカかあんたは!!あのね、見切り品のワゴンには『今日明日中にお召し上がり下さい』って書いてあんの!!!それも読まないで!!バッカじゃないのっ!!」


むげ太「…そうなの?」


私「そうだよっ」
(超不機嫌)


むげ太「どうしよ…そう言えばこの野菜色悪いし元気ない…。」


私「もうちょっと早く気付けば良かったね…」
(この人疲れる…)


むげ太が機敏に察したように、奴が買ってきたネギはくったりしていて先は黄色く、キャベツは真ん中がなんだかキャベツの色をしていない。ここは本来真っ白ですよね?何この薄黄色。そして人参はまるで漬物。もうこんなのばっかり。


はぁ…


私「…今日はポトフもどきにしよう。特にいたみそうなの全員つっこんでグツグツ煮よう…」


むげ太「…はい。」





―――――――――――――――――――――――――――――――――――


こうしてむげ太の初めてのお使いは終わりました。後には大量のポトフが残りました。
ネギはお豆腐に使いたくならず、鳥と一緒によーく焼いてネギマもどきに。


明日のお昼はホットケーキです↓







小麦粉バンザイ!!!(泣)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokodemoaya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる