すみませんすみません 

May 02 [Sun], 2010, 23:53
土下座しなければならないお知らせ。

管理人、HPに移転するとか言っといて挫けました。
いやもうほんとごめんなさいすみません。
もうね、何やってもワケが分かりませんでしたorzタグとかもうなんやねん!ソースなんてもう知らないよ!
...すみません放置してて。

そんなこんなでHPは潔く諦めましたが(HP関係とはことごとく相性の悪い管理人)、移転はしたかったのです。

というわけで、

http://air.ap.teacup.com/kaito_suisyou/

に移転しました。

...慣れてるとこに逃げましたほんとすみませんorz

いい加減愛想尽かされてると思いますが、これからも生ぬるーく見守っていただけると嬉しいです。
...そもそもこんな辺境に人なんて来てませんね!そうでしたね!

こちらの作品はしばらくしたら向こうに移すか、気に入らないのはばさっと削除します。
あと微妙に主要ジャンルが変わってます。

主:銀魂、デジモン
サブ:オリジ、その他よろず

となりました。
...デジモン再熱しました。一回熱出すとしばらく冷めないので、主要ジャンルに追加させていただきました。
ゴーグルボーイズ大好きです。特に初代に愛が偏ってます。

それでは、お目汚し&乱文失礼いたしました。

初公開 

February 05 [Fri], 2010, 17:23
ttp://urahxoixikuok.web.fc2.com/index.html

HPできましたー。
まだtextページは未完成ですけど、一応URLだけ載せておきます。
頭にhつけて飛んでって下さいませー。

タグとかほとんど分からん超初心者なのでむちゃくちゃシンプルです。
テーブルすら使ってません。痛々しいぜ!

あとHN変えます。このHP内でだけの話なので、私用ブログのほうでは水晶紅のまんまですけど。

ちなみに新HNは「海斗」となりましたー。
名前の由来は某青のCVSじゃなく、ポケモンの主人公に付けてた名前です←


それともう一つ。
移転に伴い、作品の大幅削除を決行します。
ぶっちゃけますともう痛々しくて見てられん、というのがいくつもあるので...。
オリジナルは別に部屋を作ります。たぶん。

さらに言うとこのブログも削除はしません。勿体ないので整理して使いまわします。
ではでは、今後ともよろしくお願い致します〜。

お知らせ 

January 23 [Sat], 2010, 20:23
近々HPに移転します。
新しくなったはいいけどヤプログ使いづらくなったよー;

現在無い知識フル動員して作成中。
完成したらアドレスを載せますので、少々お待ち下さいませ。

2月までにはなんとか移転したいところです...。

お題はじめー(挫折したらどうしよう 

January 12 [Tue], 2010, 23:21
こいびと10題

01おつきあいしてください(銀魂:新神)
02メールをしてください
03電話をしてください
04手をつないでください
05下の名前で呼んでください
06すきだといってください
07デートをしてください
08きすをしてください
09あいしてるといってください
10わたしだけをみてください

お題配布元:ロメア


NL、BL混合で。
少しずつ消化していこうと思います。
NLはハロウィン企画の時に書こうと思って出来なかったものを中心に。

いちばん最初は銀魂:新神。3z設定のような。
続きより。

賀正 

January 03 [Sun], 2010, 17:26
新年明けましておめでとうございます。
これを読んでくれている方がどれくらいいるのかは分かりませんが、本年も宜しくお願い致します。

新年一発目の話は、今の季節とぜんぜんまったく関係がない話です。
村塾時代の3人と、松陽先生。ほのぼのです。

拍手@ 

December 27 [Sun], 2009, 18:26
拍手変えましたー。
現在は
銀魂(アホな学パロ高銀)→ナルト(サスナル前提のようなうずまき親子)

というわけで旧拍手うp。
銀魂(ヤンデレ高銀高)→ポケダン時闇(ジュプセレ風味)
となっております。
どちらも壮絶に短いです;

かなり久しぶりな 

December 18 [Fri], 2009, 21:35
ナルト短編です。アホなのが書きたかったもよう。

うちでは珍しくふつーにべたべたしてるサスナル。
ギャグ(?)

そらいろえのぐ 

December 17 [Thu], 2009, 21:44
初めてまともに土銀書いたかも...。

逆3Z土銀。
CP色は薄め。+に限りなく近いです。

おやすみ 

December 01 [Tue], 2009, 16:49
前回に引き続き、もし高杉が銀時と一緒に万事屋やってたらパラレル。

高銀+神。
親子と言ったらアレでしょう。お約束の。

仲良し家族計画 

November 24 [Tue], 2009, 22:50
『もしも高杉が銀時と一緒に万事屋やってたら』パラレルです。
当然のごとく高銀。ギャグ。
キャラ大崩壊(特に高杉)注意。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:水晶 紅(すいしょう くれない)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
こちらはオリジナル&非公式二次創作小説サイトです。

サイトの傾向は、
メイン:銀魂(銀時受けと万事屋家族中心。稀に新受けなど)、その他よろず
サブ:subeta&neopet擬人化
となっております。

BLなど女性向け&腐向け要素がパンパンに詰まっておりますので、苦手な方はバックプリーズ。うっかり見てしまった方は、記憶からも履歴からも抹消することをお勧めいたします。
公共施設からの閲覧公開ブックマーク同プラウザからの公式サイトの閲覧などもご遠慮下さいませ。

※サイト内の文章の無断転載禁
その他詳細は、カテゴリ内の「あばうと」へどうぞ。