hatuyume.  

January 06 [Sat], 2007, 2:19
初夢ではないのだけれど。。。。

たった今
今年に入り、初めて鮮明に記憶している 夢を見ました。
               とても、とてもこわい夢でした
 
 

今現在 私のパートナーであるカレに置いていかれる夢です。

  辛くて辛くて、泣きながら走り出したワタシを待っていて
                   受け止めてくれたのは。。。

                    思いもよらないカレでした。 
   
 ワタシよりずっと大人だと思っていたカレでした。。




              勿論、夢の話です。
              だけれど、
              胸騒ぎが収まらないのです。

           ワタシが見たのは 初夢で、
           現の世界でパートナーからの連絡はなく、
                 大人のカレからの年賀メールが届いていました。
 
 

キャンパス2日目 

September 22 [Fri], 2006, 12:08





もぅ!! 

も―ぅう!!!!


もぅ!! 

も―ぅう!!!!


もぅ!! 

も―ぅう!!!!


  





 拙者、も―ぅっと遊びたかったである〜
                         もっと、海行くはずであったである〜
 
 富士急に行って、どこか懐かしい
    
   「ぇえじゃないか ぇえじゃないか」               
                をやるつもりでおったんじゃ〜
  
キャンパスなんて、知らん! 女子大生なんて、知らん!
 
                                    わし、ここを動かないも-ん=3
  

夏ヤンヤンヤン 

September 13 [Wed], 2006, 10:28
おはびょ-ん。
 今日は久々に横浜に行ってきます。
んっ!? 
 お手帳サンお手帳サン 学校再開まであとどれくだいですか?

「あと、ロック・・・ロック日ですわ。」

 ナ-ント!最後の夏、学生の夏がラスト6日になっていたなんてっ・・・・・・
 私、 はじけすぎた夏いけない夏
                         過ごしそびれてしまったようです------(゜´Å`゜)

          ぁあ---ん 夏休み-
  

 


 今日から、
 ロマンティックモ−ド宣言ですっ!!!
 
 学生夏の底力・・・・
 見せちゃる-----------
 エェ工エエェ(゜;u;゜)ェエエ工ェエ

チャッチャッチャチャッチャ 

September 12 [Tue], 2006, 11:08

お茶漬けっBAR!!!!!
また行ってきちゃいました-(>V<)

空間デザイナ-サンがデザインされたという店内は、
           大・人・空・間
思わず、私も大・人・食・いキャッ

お茶漬けBARの茶漬けは、
                         やっぱり絶品ぉ-

               オシャレ空間萌 お茶漬け萌- 

一緒に行ったお友達は野球が上手で、BAR前に行ったバッティングセンタ−で
         ホ−ムラン
 を、たたき出していました。

 バッティングセンタ−でホ−ムラン
        初めて見ましたぉ-!!!!!

はじめまして、maritamariです。 

September 10 [Sun], 2006, 3:20
アッアッアッ。。。
  はじめまして。 maritamariと、申します。


今夜は記念すべき、第1回目の更新だから、
   夜も寝れず、張り切っております。

 ナ-ンデ今日なの?
。。。。それは、今日4日ぶりにパソコンを開けるかりゃです。
 
そう
   つい昨日まで、伊豆のしかも最南端の南伊豆町の
   観光資源発掘調査に行って参っておったのです。。。

 大久保観光 赤マ−チ、運転手2年目の大久保サン、
               カラオケ大好き添乗員安藤サン、
                     乗車客吉澤サンと私。。。。。
 というVIP観光ツア−に行って参りましたのです

        お先にお湯いただきました、あなた

              というかんじで。。。 
 よかったら残りの夏休み、
 日帰りでも伊豆で温泉に浸かってくるのも、よくなくないと、思うぉ
                             

(無題) 

October 13 [Thu], 2005, 8:16
ゆく川の流れは絶えることがなく、しかもその水は前に見たもとの水ではない。淀みに
浮かぶ泡は、一方で消えたかと思うと一方で浮かび出て、いつまでも同じ形でいる例
はない。世の中に存在する人と、その住みかもまた同じだ。

 玉を敷きつめたような都の中で、棟を並べ、屋根の高さを競っている、身分の高い人
や低い人の住まいは、時代を経てもなくならないもののようだが、これはほんとうか
と調べてみると、昔からあったままの家はむしろ稀だ。あるものは去年焼けて今年
作ったものだ。またあるものは大きな家が衰えて、小さな家となっている。住む人も
これと同じだ。場所も変らず住む人も多いけれど、昔会った人は、二、三十人の中にわ
ずかに一人か二人だ。朝にどこかでだれかが死ぬかと思えば、夕方にはどこかでだれ
かが生まれるというこの世のすがたは、ちょうど水の泡とよく似ている。

 私にはわからない、いったい生まれ、死ぬ人は、どこからこの世に来て、どこへ去っ
ていくのか。またわからないのが、一時の仮の宿に過ぎない家を、だれのために苦労
して造り、何のために目先を楽しませて飾るのか。その主人と住まいとが、無常の運
命を争っているかのように滅びていくさまは、いわば朝顔の花と、その花につく露と
の関係と変わらない。あるときは露が落ちてしまっても花は咲き残る。残るといって
も朝日のころには枯れてしまう。あるときは花が先にしぼんで露はなお消えないでい
る。消えないといっても夕方を待つことはない。


キャホー 

October 13 [Thu], 2005, 0:53
うちの天使。ていうか万物の天使。グラビアクイーン(男だけど

キャホー 

October 13 [Thu], 2005, 0:49
うちの天使。ていうか万物の天使。グラビアクイーン(男だけど

こうすいあらし 

October 13 [Thu], 2005, 0:46


完徹だぜよ 

September 13 [Tue], 2005, 6:50
問題集終わりやせんぜ土方さん

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maritamari
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年12月6日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-様々なアングルを考える時間が好きです。
    ・読書-ビジネス書も小説も大好きです。
    ・ダンス-昔はHIP-HOP、ジャズをやっていましたが、今は気分のままに自作ダンスです。
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる