さようなら。 

2008年03月17日(月) 0時02分
ここをやめたいと思います。


もう一つ、blogを持っているのでそこに拠点を戻します。


そこはもう二年半くらいやっているので記事数もハンパないけど、もし今ここに通ってくれる人がいて、そっちも読んでもいいよって人がいたら連絡ください。

短い間でしたがありがとうございました。



ミー。

あたしの脳みそ。 

2008年03月15日(土) 2時34分
どうやらあたしの脳みそは扱いづらいらしい。




この思考回路は一般人には理解されにくいらしい。




何を考えているかわからない。


私の周りなんてそんな人ばっかだから当たり前だと思ってた。

でも、みんなが思っている以上にバカで単純なんだよ。

小さな事でも私の頭では100万倍。


何度裏切られても許してしまう。


希望ばかり求め続けてきました。

はい。


あたしは面倒臭いけど絶対に人を裏切る事だけはしない。


信じていてくれさえすれば楽チンなんです。


これが私の取り扱い説明書。

ふー。 

2008年03月11日(火) 21時07分
帰り道泣くの我慢しました。

やっぱり群れるのは苦手らしいです。

大好きなお酒も杯数を重ねて流し込むだけ。


味なんてちっとも覚えてない。


何食べたかすら曖昧で。
私ばっかり求めても仕方ないじゃないか。


自分らしさを出すって難しい。


こんな時、馬鹿みたいにネガティブ思考になるんです。


隣で彼女の何気ない一言さえも、穏やかに優しく答えている彼氏さんをみて、羨ましいと思った。



言い逃げは1番よくない。


分かってる、分かってるんだけどね。

そんなの知らないし。勝手じゃんって言われたらそこまでなんだけど。


なんだかむなしくなりました。


割り切ればよかったのにね。


首突っ込まなきゃこんな事にならなかったのに。


今も笑っていれたのに。


こんな思い、二度としたくなかったのに。


頭ぐしゃぐしゃでよくわかんない。

ふわふわ。 

2008年03月10日(月) 2時17分
ふわり。



軽くなりたい。



なにもかも。


ふわふわふわ。



なにもかも忘れてさ。



思った程簡単なはず。

(無題) 

2008年03月05日(水) 21時46分
イライラする


なにもかも中途半端でもう嫌だ

ドア隣。 

2008年03月03日(月) 23時01分
今、電車の中で完全に間違えちゃったおっさんが倖田の愛の歌を聞いてる。


しかも大音量。


電車の中にいるのに。


服もヤバイ。


だっせージャケットにダサいジーパン、靴下は白のハイソに革靴。

髪茶色い。


多分、本人はイケてると思ってるはず。



違うよ。


間違ってるよ。


だれかどうにかしてくれ。

ソラトブジェットキ。 

2008年03月03日(月) 22時56分
徒歩以外の動く乗り物。


自転車、車、飛行機、電車、バス、船。


なんて素晴らしいんでしょ。


一秒でも早くそこに行けるから。


こんな乗り物を作った人達はきっと大好きな人に少しでも早く会いにいくために作ったのかな?


そう思えたら綺麗な世界だと思う。

現実と夢の狭間。 

2008年03月03日(月) 2時49分
夢は綺麗だ。


語るだけならいくらでも。


現実は思った以上に汚くて、薄情で、気まぐれで、情けないものだ。


そんな世界で自分とどう向き合えるか。


夢と現実の狭間で何を思うのか。

その隙間を埋めるにはきっと多分私一人では出来ない。

弱いなら弱いなりに生きなくちゃ。

ピーターパン症候群 

2008年03月02日(日) 19時18分
昨日、もう私はただわがままにきままに生きられる歳ではないんだと実感した。


就職もそう、卒業に、結婚。


自分に突き付けられる課題が山積みな事。



正直、気持ちと歳が合ってない。


まだまだ遊んでいたい。


そんな事、ずっとずっと先の事に思っていたのに。




あっというまにそれを決める歳になった。



怖いなぁ

最近よく食べる。 

2008年02月29日(金) 18時49分
このゼリー


高いけど、高いなりにウマイ。


お腹がだるい私にピッタリな一品。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミー。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» さようなら。 (2008年10月17日)
アイコン画像猫男爵
» さようなら。 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» さようなら。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さようなら。 (2008年10月08日)
アイコン画像はにまる
» さようなら。 (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» さようなら。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» さようなら。 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» さようなら。 (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» さようなら。 (2008年09月15日)
アイコン画像カマホーク
» さようなら。 (2008年04月01日)
Yapme!一覧
読者になる