4/6をもって専門学校生になりました。 オタの波に揉まれながらガンバッテ卒業したいと思います!!

2005年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
【現在の時刻】

最新コメント
アイコン画像キノ
大航海時代 (2005年05月29日)
アイコン画像キノ
日記なのに昨日(一昨日)の出来事 (2005年05月04日)
アイコン画像キノ
魚釣り!! (2005年04月22日)
アイコン画像キノ
歓迎会 (2005年04月17日)
アイコン画像キノ
サークル作り (2005年04月13日)
【バナー置き場】

このサイトはリンクフリーです
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:doko-basho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大航海時代 / 2005年05月29日(日)
最近リア友のキノに勧められて

大航海時代をはじめた。

気持ち的にはラグナロクオンラインの課金も

切れたし、二週間無料だし・・・やるか( ´ー`)y−~~

的な感じではじめた。


やばい!これやばいよマサルさん!!(激謎

ラグナロクオンラインで殺伐とした

日々を送っていたのだが、これは・・・


なんてマッタリヽ(´ー`)ノなんだーーー!


ってかんじです。


まったりすぎて。ちょっと飽きてきてまs(ゲフンゲフフン




ん〜@一週間できる予定なのだけれど

普通に楽しいので課金しようか迷ってます。


毎月1575円←ラグナロクほぼ一緒

正式アカウント移行費用2940円←!?!?!?

なんだそれ・・・普通に高けぇから!てかボッタクリだから!

そりゃぁないっしょKOEIさん(´ヘ`;)移行費用だ!?

三国無双で儲かってるんだから!いいじゃなぃか!!


実はこれの移行費用ってやつで課金迷っとります(滝汗


最後に・・・スクリーンショットの撮り方わからないです。

PrintScreenじゃないのか!?
 
   
Posted at 05:07 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(1)
日記なのに昨日(一昨日)の出来事 / 2005年05月03日(火)
いやぁ・・・盛り上がった盛り上がった。5/1(日)GWを利用して東京から長野へ帰ってきた奴等とカラオケいきました。1時〜7時までのフリータイム使って6時間歌いまくりました。

でも盛り上がったよ・・・すんごい。楽しかったっすヽ(´ー`)ノ
最後まで皆ハイテンションでね・・・清算のときみんなちょっとグッタリしてた(笑)


その時の写メ

その1!友人の「トラ」をパシャリ!!



















その2!友人の「よっさん&こーちゃん」をパシャリ!!


このよっさん&こーちゃんが歌うEXILEめちゃくちゃウマイです!
涎垂れそうなほどうらやましぃ・・・orz
















えーっと俺はバンプとかそのへん歌ってたんですが・・・まぁぶっちゃけ下手なわけで・・・。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!もっと練習します!
 
   
Posted at 01:32/ この記事のURL
コメント(1)
魚釣り!! / 2005年04月21日(木)
今日学校終わってから、友達みんなで学校近くの池でブラックバス釣り行きました。大体溜池っていうのは柵に「ここで魚釣りはしないでください」って書いてあるじゃない?



もちろんそこも例外ではなく、ばっちし書いてあったけどシカトして釣りしましたよー。



俺はさお持っていなかったので友達のさお借りてやりました。







初めて一時間・・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



俺「うほーーーーーきたきたきたきたきたーーーーフィーーーーッシュ!」



それから約30分後・・・キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!



俺「うほほーーーい!きたきたきたきたきたーーーーーーフィーーーーーーッシュ!!」







やべっ!釣り楽しい!!楽しすぎ!!!全然大きくないけど釣れると嬉しいねヽ(´ー`)ノ





今日の1枚

 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(1)
スキマスイッチ / 2005年04月19日(火)
スキマスイッチ新曲キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!やっと今日発売しました!!その名も「全力少年」コンビニでバイトしてるので、前々から1/20に出ることは知ってました。でもね、大概CDショップって1日前に発売するじゃない?やっぱりありましたよ!もう超テンション高いです!!もちろん書きながら聴いてます!!!だめだ・・・鳥肌立つ。キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!ってかんじっすよーーーーーー。


聴いて思った感想は「すごくイイ!」です!!もう「!!!」このマークあるのは気にしないでね^^
それだけ嬉しいんですヽ(´ー`)ノエクスプラメーションマーク沢山つけるほど好きなのです!


今日授業中ずっとそわそわしてました。売り切れるな!売り切れるな!endress...!!!
スキマスイッチやっぱ最高っす(ノToT)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

し か も






10/15 長野CLUB JUNK BOXにスキマスイッチ来るんですよ!!絶対行きます!!
バイト休んで行きます!!!





まだまだ俺は学生です!!全力で少年やりますよ!!






ガラクタの中に輝いてた物がいっぱいあったろう?
”大切なもの”全て埋もれてしまう前に...
 
   
Posted at 18:37 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
歓迎会 / 2005年04月16日(土)
昨日はすごかった・・・この一言に尽きます。

昨日は先輩主催の歓迎会がありました。まぁぶっちゃけ校長公認の飲み会ですヽ(´ー`)ノ

飯アリ菓子アリ酒アリの飲み会です。俺は悲しいことに9時からバイトはいってました。orz



午後4時半・・・俺とまこちゃん(中学のときからの友達)とみやっち(同じクラスで仲いい人)
が先輩に呼ばれて教室へ→

先輩「買出し行くからつきあえ!」

俺ら「(>Д<)ゝ”イエッサ!!」(断る理由もないしw



買出しは学校近くのマックスバッリューへ→

すでに到着していた先輩は寿司を自分の車へ運んでいました。
あれは結構な量だぞ・・・

しかし。まだ買出しは終わらない菓子・酒を大量に買い込み学校へ→




飲み会は学食で開催しました。午後6時みんながあつまり



「かんぱーーーーーーーーいヽ(´ー`)ノ」

このときすでに出来上がっている先輩が一人いましたw


俺「今日バイトだからのまいないどこーっと」


先輩「飲んで飲んで(*^_^*)」


俺「わかりました   orz」



飲みました。バイトわかってて飲みました。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

っていうか先生もいたんだけど、先輩たち暴言はきすぎw

教科主任の先生に「ハゲ!」「ハゲうるせーよw」etc



それはさすがにかわいそうだろwでも先生うれしそうでした・・・M疑惑浮上ですw


8時15分ごろバイトへ・・・この雰囲気すごくよくて行きたくなかったけどバイトへ(´Д⊂


女子店員「先輩。酒臭いですよ?」


俺「ぇ!?」



このあと必死で説得してなんとかごまかしました。




この日一番きつかったのは鏡月20°のカップいっぱいを一気させられたことです。


先輩まじで勘弁してください orz




でもすごくいい歓迎会でした^^
 
   
Posted at 14:12 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(1)
サークル作り / 2005年04月12日(火)
こんばんわ〜〜。昨日は疲れて帰ってからブログ書いて寝ちゃいましたw新しい環境になると疲れます orz
人間関係・勉強・学校までの通学・・etc...マジで疲れますよーー大変っす(´ヘ`;)でもがんばって行きたいと思ってます!

今日のタイトルはサークル作りということで・・・実は学校二日目にしてサークル作ろうと思ってますwそのサークルとは!?






「テニスサークル」です!!!





学校にコートはあるのにテニスサークルがないので作ろうと思ってます。メンバーは俺とよっさん(高校からの友達)の二人だけ(今のところ)ですが、作る気マンマンです。
で・・・先生に聞いたんです。「テニスサークル作れますか?」と。


先生「うん。作りたければ作れば?」


だそうです・・・。


先生「でも、顧問さがしとけよーー」


・・・顧問・・・かぁ・・・


俺「あいてる先生とかいますかね?」


先生「校長ならあいてるよ(笑)」


俺「(;・∀・)・・・ぇ!?校長っすかw重役じゃないっすかw」


俺「・・・ほ・・・ほかの先生いませんかね?」


先生「ああぁ〜情報の○○Tならあいてるしテニスうまぃよ」


俺「まじっすか!?ああぁじゃぁ早速いって聞いてみますヽ(´ー`)ノ」


先生「あぁそんなに急がんでもぇぇょ(笑)」


俺「ぇ!?なんで???」


先生「サークル作るっていう申請書出すところが生徒自治会ってところなんやけど、まだ学校始まったばっかやろ?だから、まだ活動してないんよ(笑)」


俺「・・・」


先生「あぁ〜でも、事務室いってテニスコート使わしてくれっていえばかしてくれるけどな。」





・・・そんな簡単にコート貸してくれるならサークルいらないんじゃないかと、とりあえずメンバー二人だけだし・・・早くもサークル作りに挫折しそうな雰囲気です orz



まぁたぶんメンバー二人でも作ると思いますけどね。
 
   
Posted at 18:43 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(1)
ついに学校はじまる!! / 2005年04月11日(月)
今日から学校始まりました。ヽ(´ー`)ノ俺のグループの3人・・・やっぱりオタっぽいです。
今日授業はやらず、授業概要だけったんですが・・・。
3コマ(100分で1コマ)目の授業が安全衛生っていう講義だったのですが、そこでまた自己紹介やったんです。でもオリエンテーションのときにとは違い・・・。本当に自分をPRするような感じだったんです。会社面接でもいいようにっていう事らしいです。


まず自分がいった内容を書きます

自分「名前は○○といいます。字はこう書いて、由来は○○だそうです^^」
   「趣味は音楽聞く事と山遊びです。夏は山に登って、冬は山に登ってソリで降りてきたり
    ボードしたりスキーやったりしてます。音楽は、スキマスイッチとかバンプとか好きです。みんなもよかったら聞いてみてくださいヽ(´ー`)ノ」
   「誰にも負けない事は山遊びではたぶん誰にもまけないですね^^」
   「あぁ〜スポーツも好きです。中学でテニス高校でバドミントンやってました^^」

こんな感じで自己紹介しました。すんごぃ緊張しましたぁ(/ω\)ハズカシーィ


オタ3人はというと・・・

オタ1「僕の名前は○○です。由来とか特になです( ´)Д(`)」
   「趣味はテレビゲームとか好きです。気が合う人がいたら話しましょう」
   「誰にも負けないことは特にないです」
−−−−−−−−−− PR終了 −−−−−−−−−−−

えぇーっと他2名もこんな感じでした・・・orz 他のグループの人は感じよさそうな人多いのになぜこんな絡みづらいやつらとなんでしょうかね。
日ごろの行い悪いのだろうか。別にオタが嫌いなわけじゃないけど。
こうさ・・・話してもキャッチボールが・・・ね?会話しよーよw



先生の話によると、最近の会社は成績より人柄を重視するようです。暗い奴とる会社なんて今ないそーですよ。たぶん俺が思うにやつらは今のままなら就職できんかもね
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
 
   
Posted at 18:41/ この記事のURL
コメント(0)
(;´ρ`) グッタリ / 2005年04月08日(金)
「どこかで見たどこにも無い場所」と名うってスタートしました ヽ(´ー`)ノゥホホーイ

ブログ自体は初めてじゃないんですけどねw


〜今日の出来事〜(某番組ではないですよ?)

えーっと実は昨日専門学校の入学式で、今日はオリエンテーションでした。

健康診断したり、自己紹介したり、グループ(班)決めたり・・・。

もうね、グループ分け最悪でしたよ orz

大体グループ人数は3,4人で、俺のブループは4人だったんですが・・・





なんでそんなに体から「秋葉系です!」っていうオーラ出してる奴3人もいるんだよ!

なんで?いじめ?学校側からのイジメ?しかも担任の野郎

担任「まぁ気軽にはなしてて・・・( ̄ー ̄)」





ごめんなさい orz この人たちと絡めそうにありません。


でも俺。がんばって話しかけましたよ。

俺「どこ出身なんですか?」「学校どこっすか?」「ここまで車?」etc...

オタ共「○○出身です」「○○高校です」「俺は○○です」etc...



質問してることだけに答えて話を盛り上げてくれない・・・

もっと気を使ってくれよこれから2年間一緒に勉強するんだからさ・・・

オネガイシマス...orz


( θ_Jθ)コマッタモンダ...明日から登校拒否になりそうです。



「オイラにみんなの元気をわけてくr(ry」
 
   
Posted at 18:22 / ぶろぐ / この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Global Media Online INC.