寝ちゃった・・・

November 15 [Thu], 2012, 3:34

バンコクへ行って帰ってきたら変な病気にかかった娘(゚ロ゚ノ)ノ
もれなく移されたわけだけど(;-_-)

昼間はしんどくてソファーでゴロゴロ(з゚∀゚)з
起き上がる元気もなくて寝ながらお絵かき(´・ω・`)



と、思ったら寝ちゃった・・・zzz
今はまだお腹の調子が悪いけど元気に戻ったよヽ( ´¬`)ノ

イタズラ

October 20 [Sat], 2012, 15:30

自分でイタズラをして「あーぁ!」と言うのが
お決まりのパターンΣ(゚Д゚|||)

その時の顔がこちら(;-_-)


お外でルン♪

September 23 [Sun], 2012, 23:00

お友だちとお外でまったり♡
おもちゃのあるバーで、ビーチ沿いのカウチで(●´∀`)ノ



動画なのに途中で「ちーじゅ」って言ってポーズしてる(;・∀・)
お友だちにお茶飲ませてもらってるし(笑

お友だち♪

September 21 [Fri], 2012, 22:57

お腹の中にいる時からたまに会っていたお友だちと
やっと少しだけ遊べるようになったよヽ( ´¬`)ノ

年が離れているからまだまだなんだけど
でも、背伸びしてたりしてなんだかいつもより頑張ってた(●´艸`)



数歩だけ歩けるようになったし、やっぱりお友だちって大事だね❤

お外でランチ

September 06 [Thu], 2012, 1:01

いつも外でランチの時は買い物ついでにロータスばっかりだけど
今日はランチの為だけに近所のレストランへお出かけヽ( ´¬`)ノ

最近、じっとしてられない症候群の娘が心配だったけど
それなりに大人しくしてたので良かった〜ヾ(´ε`;)ゝ



近くのおじさんをガン見してましたΣ(゚Д゚|||)


何でも食べる(゚ロ゚ノ)ノ

August 25 [Sat], 2012, 22:45

1歳にして焼き鳥&もち米をガッツリ食べる娘( ・_・;)

そして今朝はあんまんをあげてみた(●´艸`)
ほぼ1個完食Σ(゚Д゚|||)



何でも喰うな・・・(-ω-;)

1歳♡

August 15 [Wed], 2012, 19:23

先日、1歳になりましたヽ( ´¬`)ノ
色々しゃべったり、真似したり、できることも沢山増えたよ❤
歌に合わせて踊る?とか「〜な人?」って聞くと手を挙げたり
「ちょーだい」とか「ないない」、「ぱんぱん」、「ねんね」も言うし、
あと最近は抱っこしてポーズをすることが多くなった(;-_-)



あとヤモリが大好きで「ちんちょー」と言えなくて
「ちんた」と言ってる(;・∀・)
ハグハグやチューも覚えたよ(●´∀`)ノ
トイレも「ピッピ」、「プップ」と教えてくれるようになりました♪
あとは歩くようになるのをジッと待つのみ・・・(๑´ㅂ`๑)


復活(●´∀`)ノ

August 02 [Thu], 2012, 17:10

久々のあっぷ〜(●´3`)~♪

バンコク行って、日本行って、帰ってきて、仕事に追われてヾ(´ε`;)ゝ
バンコクではお姉ちゃん家族にすっかりお世話になりまして
海花は従姉にもいっぱい可愛がってもらったよヽ( ´¬`)ノ



実はうちの子、乳糖不耐症なのです(´_`。)
4月に突発性で熱を出してからずっと下痢が続きネットで色々調べたら
乳糖不耐症なのかな?ってことで日本でラクトレスのミルクを買って
飲ませてみたところ、治った!!!!

・・・と思いきや・・・タイに戻ったらまた下痢・・・(-ω-;)
でもタイでもきっと乳糖不耐症になる子供いるよね?と思って
病院行って「乳糖不耐症だからラクトレスミルクがほしい」と伝えたら
すぐに分かってもらえた♪♪♪



350gのを2缶飲んでもまだ治らなかったので今度はスーパーで見つけた
違うメーカーのを買って飲ませてみたら治った!!
でも治ったと言うのはまだ早くて、これから様子を見て少しずつ
普通のミルクに戻さなきゃいけないの((+_+))
下痢にならなくなったら牛乳に切り替えなきゃね(з゚∀゚)з
あと10日で1歳だ(●´∀`)ノ

もうすぐ10ヶ月

June 04 [Mon], 2012, 14:55

最近、全然写真撮ってないなぁ〜(-ω-;)
前は毎日のように撮ってたのに・・・



ハイハイダッシュが怖い今日この頃Σ(゚Д゚|||)
一瞬目を離すと全然違うところに移動してる(;・∀・)



お風呂ではこんな体勢やう○こ座りも・・・
足太いから血が止まるんじゃないかと母は心配(●´艸`)

旦那や友人の子、弟は10ヶ月で歩けるようになったんだって(゚ロ゚ノ)ノ
あと1ヶ月後には歩いてるのかな?(з゚∀゚)з

ぐずり

May 24 [Thu], 2012, 1:45

車の中でぐずってます (T∇T )
お腹がすいてるのか眠いのかはっきりしない(ゝ_ξ) ゴシゴシ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Monkey
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Monkey
» 7ヶ月 (2012年03月15日)
アイコン画像ひろよ
» 7ヶ月 (2012年03月15日)
アイコン画像Monkey母
» ボール (2011年12月30日)
アイコン画像ちゃぁ
» ボール (2011年12月29日)
アイコン画像Monkey
» 重い・・・ (2011年11月22日)
アイコン画像留蔵
» 重い・・・ (2011年11月21日)
アイコン画像キョウ
» ポチャ・・・ (2011年10月28日)
アイコン画像文猫
» ポチャ・・・ (2011年10月28日)
アイコン画像キョウ
» グズグズ (2011年10月11日)
アイコン画像留蔵
» グズグズ (2011年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる