悩んでみたり迷ったりだけどそれ =?iso-2022-jp?B?GyRCJEckJCQkJCskaRsoQg= =?= / 2006年11月25日(土)

どうも。


携帯から なっちゃんです。{消えろ


え、

いきなりですが。


ジャニ卒、考えてます


なんか亮ちゃん見とると切なくて。笑


少し気になるものもあるんで。



そのことも含め


いまぶろぐをかける状態じゃないんで、

また少し休みます。


弱すぎですいません

病みすぎですいません



少し、時間をください。


 
   
Posted at 10:16/ この記事のURL
あと0人でプリンがパーン!え
ビバ! 夜行性組★!{何 / 2006年08月07日(月)
はい こんばんわんつー

こんばんわとかいう時間じゃないな。うん。(只今1:52)

やって暇なんやもん。{え

寝れやんし。 とゆーか寝る気あらへんし!!{え

父さんも諦めて寝たし、妹・兄ちゃんはとっくに寝とるし、

いまはフィーバーとフューチャーやー!!{違う

あれ?

フィーバーフューチャー?

フィーバーフューチャー?

・・・・まあ、別になんでもええけど{ええんか

やっぱ暇やなあー

ちなみに僕がいまからしたいこと・・・・・

イヤホンでえいとのDVD見る→宿題→違うDVD見る

→っしょいのDVD見る→よさこい&なるとものDVD見る

→前のMステ見る→PCでPV見る→デスクトップの画像探す

→友に手紙書く→本読む→寝る


明日の朝までには終わらんような気がする★{誰

あ   いつの間にか2時やし・・・

まあまあ、早く↑のこと終わらせたいんで、今日はこれで終わり!{え

あ  最後にひとこと。これ6日のことにしといて★{消えろ
 
   
Posted at 01:50/ この記事のURL
あと1人でプリンがパーン!え
ひまぷー。 / 2006年08月02日(水)
※携帯からなんで文字の色・大きさ変えれません。

はい、ひまです〜('`)

あ!!

そーえば、最近発見した僕にゅーすがあります★*゜

じつは僕‥‥‥‥‥

茶ッパの人好きなンです。{す

はい、そこ!!
亮ちゃん黒髪やんとかいうツッコミいらンよ〜bb{ぶ

やって、内くん(茶ッパ)・よこ(金?茶?)

剛くん(特にDarlingのとき)好きやもン!!!{何

でも、亮ちゃんは黒髪やん?{誰

やから‥‥‥‥あれよ!{何

正真正銘の愛や〜!!!!!!{黙れ

たッ‥‥‥‥たこ焼きのIT革命やあああ(●'`)b{意味不明

まあ、ね。

いいじゃん。{何

亮ちゃんの愛が本物ってわかったんやし。{だいぶ黙れ


話しはだいぶ変わるんですけど、サマスペ追加公演決まりましたね★

うん!!

こーゆーときのために入っておくべきなんだね!!!!{涙

すばくらバンド、えいと秋魂のダメージに加えて

サマスペ追加公演ときたからね。

今年の夏は学べました。{誰や

やから夏休み終わって金あったら入ります。{遅

でもでも、ジュニアの案内きたもんねー!!{皆来とるわ!!

じゅにあの大冒険やもんねー!!!涙

はっしー‥‥‥‥好き。{待て

違うよ!!

亮ちゃんは大好きやもん!!{うざッ

はっしーは好きなだけやもん!!

ていうか、『かわええな〜。おばちゃん癒されるわ〜』みたいな?{お前何歳や

かわいものは好きよ!!{開き直りやがった

なんか、ペットみたいな?{それ好きって言うんか‥‥?

まあ、結局行かんけどね。

大冒険。{え

来年あるかなー?

来年あったら行こかなああ

でもサマスペとフィルフェ行きたいなあああ

てかフィルフェ行ったらもう大冒険も同じようなもんやんな。(場所が)

来年‥‥‥‥

行くよ!!{何

あと亮ちやのソロ魂!!

やらんかなああ?

やるんやったら絶対行くbb

やって亮ちややで?!{やから何

旦那やで?!{待て

あ 電池切れる{ぶ

てことで逃げ‥‥‥

間違えた(絶対わざと)終わり(*・艸-)
 
   
Posted at 19:11/ この記事のURL
あと1人でプリンがパーン!え
うーん。 / 2006年07月31日(月)
移転

・・・・・・・・・・しよかな(oAo`)

なんかやぷろぐ嫌んなってきた。{えぶ

考え中!!

以上!{え
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
あと2人でプリンがパーン!え
つまらん。 / 2006年07月28日(金)
ああー 夏休みはつまらん!!

でも楽しいとか言うね★*゜

明日部活休みやし!!

日曜も休みやし!!

もう・・・・叫んでええ?

夏休みやあー!!!

いやだって今までほとんど部活で、夏休みって感じぜんぜんぜえへんかったで、

や―――――っと休みが来てもうMAXうれしい。{不明

あ!

8月から旅行なんで携帯更新になりますー!!!

・・・やっぱ書くことあらへんなあ・・・・・

ってことでバトン!!{逃

追記にて―――――!!


秋魂15日の前の方のええ席が取れてちゃんと父さんの車で送ってもらって行けますように!!
 
 え、見てよ!何  
Posted at 18:25/ この記事のURL
あと1人でプリンがパーン!え
やばい。 / 2006年07月27日(木)
あと15分程で金曜日です。汗

いやー得に書くことないんやけど暇やでさ!!(風呂入れよ!そんで寝ろよ!)

あ!

ひま!{黙れ

またバトンきたんすよー。汗

まあ、そのうちやります。

もう、めんどい。{ぶ

うーんネタあらへんし・・・ 何しよう?{え

あ! 渋谷すばるwith大倉BAND!!

行きたいなあーてか、たちよが見たい。{おい

ドラムたたくたちよが見れるんかあー(行く気満々)

まあ、東京やし行かんけど。{え

行きたいなあー! て話ですよ!!!!(何故に逆ギレ)

フィルフェも行きたかったなあー

でもやっぱ東京まで遠征とかめんどいし・・・{ぶ

てか金かかりすぎるしー・・・・・・・・

来年か再来年には行くよ!

ぜ―――――ったい★*゜

あああー!

もう金曜になってまう!

ってことで今日2回目の更新は今日中に更新したいでこれで終わり!{待て

ばいちゃ!{まじか
 
   
Posted at 23:42/ この記事のURL
あと0人でプリンがパーン!え
11月3日 / 2006年07月27日(木)
亮ちやの聖誕祭(何)に向けてリヌの準備しまあああす{早

気合入れたわりにはしょぼすぎなものが出来上がる予定bb

もー部活疲れた。{あ

いつもどおり書くことないンですおおー

あ!

またバトン回ってきたンで追記でやりますbb

バトン来すぎとか思ったそこのYOU!

正解です。{涙
 
 え、見てよ!何  
Posted at 12:22/ この記事のURL
あと1人でプリンがパーン!え
ええええええええいと!! / 2006年07月26日(水)
えいとが三重来るって!!

しかし、YOU&Jに入ってない僕。{即死

ああああーー!!

こーゆーときのために入っとかなあかんのやな★{涙

ああー!

でも行きたい。{ぶ

ああー

どうしよう?{す

よし!

なんとかしよう。{待て

がんばる。うん。

んじゃあ、これからがんばります{待て

ばいちゃ!!
 
   
Posted at 17:38/ この記事のURL
あと0人でプリンがパーン!え
宿題・・・ / 2006年07月25日(火)
やってません。宿題。{ぶ

いやあーだってめんどいし?

部活あるし?

部活あるし?

部活あるし?(わかったから)

あ!

今日、夏祭り日本の唄見たんやけど・・・・

お願い亮ちゃん、
今だけ言わせて・・・{何


たちよかっこいい!{爆

ごめん、ごめんな亮ちや?{誰

やって、前髪が短い亮ちやより、セクシー(爆) に踊るたちよの方がかっこええんやもん!!{死

ああー今日スカJやあ★

明日起きれますように・・・{え

では! こんだけで失礼★ おやすみさい。
 
   
Posted at 21:52/ この記事のURL
あと2人でプリンがパーン!え
ああー / 2006年07月24日(月)
なんでこーなるんやろー{爆

今日も追記でバトン⌒★
 
 え、見てよ!何  
Posted at 16:05/ この記事のURL
あと1人でプリンがパーン!え
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.