復活! 

2005年06月01日(水) 19時57分
るんるんるんるん
パスワード思い出した

普通忘れないですよね。パスワード。
アルツっぷりは相変わらず全開ですっ

根強い「どっくん日記」ファンの方々の為に、細々とがんばります

クリスマス装飾 

2004年12月19日(日) 10時48分
まさにクリスマスシーズン
街はすっかり、クリスマスのイルミネーションで覆われています


これは新宿高層ビル群の広場のイルミネーション
西口の地下道を抜けると、キラキラしてます。

次にこれは、新宿NSビル内のツリー

結構派手にキラキラしてましたねぇ

クリスマスまでもう1週間ないんですね〜

伊勢佐木町ぶるぅす 

2004年12月03日(金) 14時13分

伊勢佐木町といえば、そう「ブルース」

そんな伊勢佐木モールも最近は「ゆず」がストリート時代に唄っていた「松坂屋」の方が有名ですね
それと、いろんな外国人の人々がたくさんいます。
モールの中のスタバなんて、ここどこなんて風情ですね

モールもクリスマス装飾で綺麗になっていたのでしました

JR群馬藤岡駅 

2004年11月22日(月) 10時55分

先週、群馬に行ってきました

哀愁ある駅だったので写真を一枚

駅の改札付近はおばちゃんの溜まり場と化してました・・・


梅宮アンナ 

2004年11月18日(木) 17時28分

これ誰だかわかる人!もしわかったら、あなたは「アフリカ人」かもしれません!
視力5.0はありますね

でも、タイトル見たらわかっちゃうね
そーです「梅宮アンナ」さんだす〜

撮影中だったんだけど、隙を見て撮ったら
駄目だって言われちゃいました〜

意外に小さいかも・・・

池袋ラーメン横丁 

2004年11月08日(月) 22時39分
昨日、池袋ラーメン横丁に行きました

横丁のラーメン屋は2回目
今回は函館ラーメン「一文字」に行きました

塩味ベースだけど、塩ラーメンっぽくない感じ・・・
麺は細めん。
味付けには海洋深層水塩を使用しているらしぃ
なんかにおいは、アジアン料理風味

上品なお味でございました

どなたか、池袋のおいしいラーメン屋知ってます

ブルーインパルス 

2004年11月03日(水) 13時56分

今日は入間基地の「航空ショー」


  


すごい迫力ですね

写メ見づらくて何が何だかわからないと思いますが、
マークになってるんです
ちゃんと矢まで刺さってました

ここまで、上手に乗りこなすには厳しい訓練をいっぱいするんでしょうね・・・

平和が一番ですね


不整脈 

2004年10月29日(金) 1時16分
またまた、なりました・・・
不整脈・・・

健康診断で、去年同様「お医者様に治療しなさい」とたしなめられ、
凹み気味です・・・

心室性期外収縮ってのなんだけど、まずいのかな

もー、寝よ・・・

BlogPet背景変えました!(新潟) 

2004年10月27日(水) 15時35分
BlogPet「うさどっくん」の背景変えてみました。
marumaruさん本当にありがとうございましたm(_ _)m
田んぼのうさぎっていないと思うけど・・・
いい背景なかったから、これにしました!

mihaさんも本当にありがとうにありがとうございましたm(_ _)m
少しずつ、言葉も覚えてきました

この写真は、夏休みに新潟・長岡方面に行った時に、雲と田んぼがとーっても綺麗だったので撮った写真なんですよ。
でも今この写真のあたりは余震がいまだに続いてるんで、なんか心配です。
そんな中、さっき土砂崩れの家族が救出されてる映像がテレビでやってました。
レスキュー隊のみなさんが懸命に救出してるんです
ものすごく、感動しました
あと、ボランティアの人達も各方面で一生懸命みたいですね。

“親切”って簡単に出来るものかも知れないけど、なかなか普通は腰が重いものなんですよね。

VAIO 

2004年10月26日(火) 16時18分

おいらのMyVAIO スピーカーの耳は外してます。
思い起こせば?年前、コジマで見かけた瞬間「これ、欲しっい〜」と衝動買いをしてしまいました・・・(ホントはデジカメ買いに行ったのに

最近は優しいみなさんになんとか教えてもらって、プチカスタマイズしてます
ありがとう

でも、見た人にはやっぱコメント欲しいっすね
はりあいがでるもんね

「どっくん」っす!よろしく
名前 : どっくん(仮名?)
趣味 : 音楽聴いてまったり(特に80’s洋楽が好きっす)
仕事 : 実は堅いお仕事(?)
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新こめんと♪
アイコン画像無料動画
» 復活! (2008年09月21日)
アイコン画像投資マンション
» 復活! (2007年11月05日)
アイコン画像堀江です
» 復活! (2006年05月06日)
アイコン画像やま
» クリスマス装飾 (2004年12月21日)
アイコン画像どっくん
» 梅宮アンナ (2004年12月03日)
アイコン画像しょっくん
» 梅宮アンナ (2004年12月02日)
アイコン画像どっくん
» 梅宮アンナ (2004年11月27日)
アイコン画像ぷちみん
» 梅宮アンナ (2004年11月25日)
アイコン画像どっくん
» ブルーインパルス (2004年11月06日)
アイコン画像やま
» ブルーインパルス (2004年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokkun---1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる