なす!ライブ。 

March 02 [Wed], 2011, 23:55

昨日は単発バンドなす!のライブでした★
たのしかったー\(^O^)/


今回はあるギターさんの誕生日ライブだったのです。

最初から盛り上がってもらえて嬉しかった!
誕生日サプライズも無事?成功したし良かったー。


今回自分は上手さとか考えるとこまでいけなかったけど
本当にたのしかったー!
の一言です。


対バンさんも素敵すぎて、幸せすぎなひとときでした(●´ω`)人


打ち上げもそのままライブハウスで朝まで!
こっちももちろん楽しかった★

久しぶりのお酒はうましでした!


昨日の主役のギターさんは本当にみんなに愛されてるなああ(^ω^)

お誕生日おめでとうございます!



リハまえにVo2人でスタジオで復習!



明日はライブ。 

February 28 [Mon], 2011, 23:06

先週も忙しくてまったくブログ書けなかったー。泣


日曜はSnip☆Snapのライブでした(●´ω`)ノ

そして
明日は単発バンド『なす!』でのライブです!


-----------------------

【うさげナイトvol.1】


□日時
3月1日(火)
open:1830/start:1900

□場所
西荻窪ターニング

□チケット
前1,800円/当2,300円(drink別)


出演:なす!、うさげwithうさげ5th、U4キャッチャーズ、ELENA、奥トモミ

サブステージ
今村伸也

-----------------------


わたしたちのバンド『なす!』はトップバッターでの出演になります!


お時間ありましたらぜひお越しください\(^O^)/


つめつめ一週間。 

February 20 [Sun], 2011, 23:04

あああ、怒涛の一週間がおわったあああ(●-Д-)

ここまで家にいる時間がまったくないのは久しぶりでしたー。
たのしかったのですが、つかれたー。

とりあえずやっとこライブにむけて準備ができそです。



土曜は(変態)紳士の方々とスタジオにw

練習じゃなくて呑みのときの記憶しかないです!
ソーセージ怖いw

わたしも立派な変態紳士になりたいと思います\(^O^)/ハスハス


今日はターニングでセッションに参加しました★

セッション参加は久しぶりで変に緊張して音をはずしまくり。泣
わーわー、ライブにむけての心が折れた( ̄□ ̄;)

でも最後に歌ったあの曲は楽しかったです。
ぽっとしたり、ぐっとしたり〜♪



はっ、と気づいたら
Snip☆Snapのライブが27日で、単発バンドのライブが3月1日で。

時間が迫ってるのに準備ができてなさすぎて笑うしかない\(^∀^)/アヒャヒャ

ががががが、頑張ります。



西荻窪のジョナでは必ずパンケーキを食べるのです。
うんまーーい(●`ω´)



アランジアロンゾ。 

February 18 [Fri], 2011, 16:01

昨日のスタジオは珍しく立川だったのです。

で練習のまえに駅ビルに入ったら
大好きな『アランジアロンゾ』の出張ショップがありました!

お店が代官山に一店舗しかないのです。泣


見ると力のぬけるキャラがかわいくてかわいくて!


使いすぎてボロボロになってしまった定期いれ。




やー、お店にいるだけで癒されました(●´ω`)ハフーン



今日の夜は知り合いの方々のライブに!
オリジナルのバンドだから普段と違う皆さんの姿を見れるのも楽しみ★


わすれていたこと。 

February 17 [Thu], 2011, 16:42

昨日のライブ告知で重要な日にちを書き忘れてましたw

3月1日(火)です!

平日ですがぜひおいでくださいまし(●´ω`)人



バイトおわってひとりランチ。
今日の夜はSnip☆Snapのスタジオ行ってきます!




P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もえか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

のんびりもそもそと生活してます(●´∀`)
かなりの楽天家〜
かなりおおざっぱなO型〜

高校までは長野でのびのーび暮らしてました
びば自然!びば田舎!!


サークルはサッカーのマネージャー
逆にみんなにサポートしてもらってる
感たっぷりですが!笑
かなーりたのしんでますよう〜

ダメ系バンドのボーカルしてます★
たーのーしーすぎ(●>ω<)
わからないことだらけなので日々勉強す!


そしてとてつもなく甘いものが大好きですー
ご飯は全然食べれないのに、甘いものに対しては胃がブラックホールになる!!


そんなかんじ〜
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もえか
» りっすん! (2011年02月09日)
アイコン画像
» りっすん! (2011年02月09日)
アイコン画像もえか
» かーでがん。 (2011年02月07日)
アイコン画像福ちゃん
» かーでがん。 (2011年02月03日)
アイコン画像もえか
» おじゃまむし。 (2011年02月02日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE