うわぁ・・・懐かしッッ。 

2004年08月16日(月) 19時33分
うわぁ・・・・今なんとなくテレビつけたら「ミュウツーの逆襲」なんかやってるよ・・・
劇場版ポケットモンスター第一弾?うへぇ・・今やってんの何弾目かな??
なんか今のポケモンって後ろの方にやたらと長いカタカナがついてた様な・・??
タイトル長いよ(汗)もうわけわかりまへんて。

ていうか久々にポケモン見たらムショ〜にコジロウがめっちゃ可愛く見えた!!
なんかすげぇおバカなトコロがかわえぇ!なにげにツボだぁ!
だってお声が三木サンだもんな畜生好きだーーー!!

祭りだワッショイw 

2004年08月15日(日) 20時36分
近所のお祭りに、浴衣でおでかけ。
大抽選会もとことんはずれ・・・
相変わらずの運の無さを思い知らされたのですた。

フフフ・・・しかし私の真の目的はを見つける事にある・・!!
自分の運の無さなど関係無し!!
なんかもう大収穫でした・・・
特にお姉さまの浴衣からのぞくうなじ
なんか変態臭いこと言ってますが所詮はオタッキーな私ですから。
もうたまりませぬ・・・(壊!!

見知らぬお姉さま二人組みが片方の人の髪結ってるのを見たときに激しく何かを感じました。ビビビっと。ズッキュンって。(笑。

いやぁ、いいですな夏祭り!!(いろんな意味でv)
(こういう自分を見てると変態オヤジと妙にかぶって哀しい・・・)
花火も見れたし、なにげに満足ダァ!!




夏!! 

2004年08月14日(土) 20時04分
今日は友達と一緒に盆踊り行ってまいりました
食って飲んでくってくってくって・・・・
初めから踊る気なんてさらさら無いケロリン・・・私はそうゆう女さッッ。ペッッ(なんかもうすでにやる気無し。

曲の中に「血液ガタガタ音頭」っていうのが・・・・!!
なんじゃぁそりゃ・・・で・・・でも聞きたいッッ!!気になる・・・きになるぞ・・!!
そこで1曲リクエスト。(するな。
んで・・・聞いてみる・・・・
・・ん?A型の女はブッリッコですと?(自分A型です)そんなバカな!?
もう女なんてとっくに捨てたよ?私は!(だって頭の中が腐ってますからぁ!!
毎日妄想に明け暮れる日々。なかなか楽しいよ。(ェ。

なんか・・・話が大きくそれてる気がする・・・(汗
結局今日は何も収穫ナシ。なんかあっけね〜なぁ〜〜・・・・

暇。 

2004年08月12日(木) 18時42分
暇ですなぁ〜・・・
明日は夏コミですね〜〜イヤ、私が行く訳では無いのですが。
姉貴がいくんです。夏コミ。がっぽり買い込んでくるみたいッス。(笑
あ〜、ホント暇。死ぬッッ!!妄想でもするか?

わぁぁ・・・スゲー意味の無い日記・・・

復活!! 

2004年08月11日(水) 18時46分
どうも初めましてケロリン。です 
ハピタン復帰です!!なにしろPCがずっと壊れてたんで・・・

ここのページには、毎度毎度私の脳内で行われている腐女子的妄想(笑)や、ちょっとした生活の中の「萌え」をつらつら書いていこうと思ってマス。
いや、もう何やり出すか分かんないので。(ヲイ)覚悟しといて下サイ
もちろんケロリンの普通の日常もつらつら書いていきますよぉ


この日記は、単にオタク・腐女子の私が趣味でかいてるモンです。
   中には危ない(!?)妄想もあるかもなんで、充分注意して下サイ
  








好きな漫画&アニメ・カプ

ONE PIECE(ゾロサン・エーサン)
テニスの王子様(強いて言えば鳳宍・忍跡?)
鋼の錬金術師(ハボロイ・ヒューロイ大佐受大スキv)

桜蘭高校ホスト部
ブリーチ
ピースメーカー
サムライチャンプルー
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokkoi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる