むなしたのしい 

2005年12月04日(日) 1時42分
ランク王国のこの寒い感じがたまらんね…笑

これうま! 

2005年11月26日(土) 1時06分
マイブームです★
めっちゃうまいのに学校の側の店にしか置いてないというミステリー…
他にもシリーズあったり。

わあい! 

2005年11月06日(日) 18時50分
今日は友達の地元に遊びに行きましたとさ
田舎なんだけど、すごい温かみがあるっていうか、
全然知らない人とフツーに喋ったり
なんかいいなあと思いました田舎バンザイ

てかを危なくトイレにぼっとんしかけた・・・あぶねー
まぁ汚ハナシはこの辺にして
今日カップケーキを作ろうと思って、ラッピングの袋とかいろいろ買いました
ダァにもあげよぉカシラなんてなんて

今友達と 

2005年11月04日(金) 19時20分
冬休みとかクリスマスの計画立てててすごい楽しみ
今月のバイト代、思ってたより結構入ってたから、服とか買って今から準備しなきゃぁぁぁ〜
も今かえよっかな〜なんて考え中・・
可愛いのいっぱいでてるしスグ目移りしちゃうんですけど

ま、それはさておき
昨日の大奥おもしろかったぁぁ
超どろどろしたの大SUKIダ
今後どうなるのか楽しみすぎる

あ〜嫌だぁぁ(≧∩≦;) 

2005年11月01日(火) 17時03分
これからバイトだぁ↓
めんどくさぃケド、あとちょっとで辞めるので頑張るでありますッ(T^T)/

冬休み、クリスマスは友達とダーリン(笑)と遊ぶのでそれを楽しみにね…
生きていきます!

てかバイト代も入ったコトだし服買いに行きたいなぁ〜★★帽子とか防寒具も切実にほしぃッ(≧艸≦*)
でも金はあるけど暇がない…笑

チャーハン★ 

2005年10月31日(月) 1時48分
ひっさびさに何故かチャーハン作ってみたっちゃ〜(*≧∪≦)笑
愛エプ見て感化された模様…流されやすい16歳です♪

しかしアレだね、今日もカラオケ行ったんですが、?時間半は疲れますね↓
最後宇多田のメドレーでしめるという暴走ぶりでしたが楽しかった!!
でも正直ちょっとはしゃぎすぎた…
この?週間で?回もカラオケ行ってるょ…すげえなー。(人ごと)
オイコラ高校生!オイ俺の筋肉〜!

てな訳で、お金が底をつきそうだよママ(●´ー`)へ
まぁ?日にバイト代入るんだケドね。ダイジョーブ!
クリスマスに向けて貯めなきゃ駄目だ!服も欲しいし!

大体カラオケでジュースとかお菓子とか頼みすぎなんですよー…
つか誰や餃子頼んだの!密室で餃子を食うな!てかメニューに入れるなよ!笑

あーまた一週間忙しくならぁ〜!

カラオケばんざぃ↑↑ 

2005年10月26日(水) 21時37分
土曜に行ったばっかなんだですが、友達とカラオケ行ってきました★
歌いすぎて喉が…(>д<;)
今日はバラード系多めな感じで歌ったァー!!って感じがすごくする↑笑
本と楽しかった〜(=^▽^=)
また日曜に行くからレパートリー増やしたぃな♪♪

あいのり 

2005年10月24日(月) 23時39分
ヒデ…なんだかヒデ見てると自分のことみたいに切なくなる(・Ф・∪)
アヤはきっとヒデの言うことが自分でもどうしていいかわからない、どう向き合えばいいかわからない部分だから、イラッとくるのも少しあるんだろうなぁ。
でもヒデがそうやって言うのはアヤのことを想うからこそ!ってことを分かってほしいよッ(>д<;)

なんかヒデの恋愛は追い掛ける・追い掛けられるが極端だよね…
ヒデ派のあたしとしてはヒデには満足して旅を終わらせて欲しい。
きっと、終わりはそう遠くはないはず…!

豊作や…! 

2005年10月23日(日) 20時19分
今日は他校の学祭に行って来ましたぁ♪♪
ほぼ男子校のよーな感じなのですが、カッチョイイ人が多いこと!すっげぇの!笑
あたしんトコの学校とじゃレベルが違うわぁ(>д<;)

そーいや、友達とカラオケ行ってきました★
初メンバーだったケド、楽しかった!
また行きたぃすわ(*≧∪≦)
でもゆず歌ったら早口で噛みそうになった〜!笑

ハローベイベッ☆ 

2005年10月16日(日) 16時41分
11日にいとこに赤ちゃんが生まれました。
名前は「そら」というそうです男の子だってさいいねいいねッ
まだ生では会ってないんだけど、写メが送られてきましたの
とってもお肌がキレイ(うあらやましい)なベイビーちゃんでした。笑
BUT彼からみたら私もおばさんですよ。
いつか「クレアおばさん」なんて呼ばれる日が・・(きませんて)
そしてわたしは彼にあたたかいシチューを(ry
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokkoi-s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる