嬉しい 

2006年04月23日(日) 15時48分
文化祭、メイド喫茶になったけど…
決まってからずーっとM君は反対してるの。

あたしのメイド姿、他の人に見せたくないらしい!

嬉しい…!!!
何だか、愛されてるな、って思いました。

そうそう最近、一緒に帰ることがあったんだけど…
照れてるM君が可愛いなって思いました。

あー
M君大好き!!
ホント、付き合えて幸せです。

あ、ノロケすぎ?

ぶんかさい 

2006年04月09日(日) 22時09分
M君と同じクラスになりました。
運命。

そして、文化祭。
私のクラスは何故かメイド喫茶。
M君は照れくさそうでした。
嬉しい。

キキキ聞いて!!!! 

2006年03月31日(金) 14時07分
なななんと・・・・・・・・。
風莉・・・ちゃん!!!
彼氏が・・・・・・できま・・・・した!!!!!!!!!

お相手はなんと・・・・。




M君!!!!!!!!!!



あぁ・・・・・嬉しい・・・・・。
付き合っちゃうんだ。
夢見たい。
付き合っちゃうんだ。
M君・・・・。
好き・・・・・。
もうM君じゃ無くていいんだぁ。
名前呼びだよ!!!

しかも・・・。
M君の方から告白です。
許可貰ったんで、書いちゃう!!

「俺お前の事好きになってんやぁ・・・・
すごいお前にも迷惑なんわかってるんやけど・・・・・
やっぱ自分のキモチには嘘吐きたくなくてさぁ
だから付き合ってくれへんかなぁ?」


だって!!!
即OKしたよ!!!!


これからの新ライフだぁ。。。。。
とりあえず、次の行事の文化祭だね♪

ノロケ。 

2006年03月25日(土) 18時40分
M君の好きなタイプを聞きました。
明るくて、背の低い女の子、だそうです。
ふーん。 ほぉー。 へぇー。
だけどお姉さんタイプが好きなんだってさぁ。
そんなM君可愛い!!!
きゃー!!
このブログが私の友達に読まれてたり
M君に読まれてたら私死んじゃうよ!!
あははー。
多分、大丈夫。
うん。
多分・・・・・・。
ばれる筈無いもんね♪
よしよぉし。
M君好きだよーん。

ビッグニュース!! 

2006年03月24日(金) 12時26分
なななんと、今日M君に・・・・・。
メールアドレスを教えてもらいました!!
とうとう・・・M君とメールが出来ちゃうのです・・・・!!
おめでただぁ。
幸せ・・・・(ウットリ)
あんまり男子と仲良く出来ないタイプなので
何かちょっと新感覚です。
うわぁー。
幸せー。
でもうざがられてたらヤだな。
別にいいや。
M君は存在が素敵だから。

えっ 

2006年03月23日(木) 14時08分
昨日書いた奴が、今日も学校に来てたー。。
不登校やめたのかな?
それともタダの気まぐれで来たのかな。

どっちにしてもいやだなー

しかも、何か会ったときとか目、合うんだよー
いやだー
なんでコッチ見てるんだ。。。
やだなぁ。

あと少しで進級ー
ホントに、奴と同じクラスにだけはなりたくない…!
生徒の自由でクラス決めれたらいいのになぁ。
そんなの無理だけどね。

・・・・苦しい。 

2006年03月22日(水) 17時41分
今日、私の嫌いな人が学校に来ていました!
ソイツは嫌われ者で自分が嫌われてることに気付いてない最低な奴!
登校拒否の輩なんだけどキモイ・・・・・。
ニガテだなぁ・・・。
一緒のクラスになっちゃったら悲しい!


でもM君とは一緒のクラスになりたいなぁ★
後輩も出来るなぁ。
後輩後輩!!!
M君フォーリンラブで頑張れ自分!!!

ひさしぶりー 

2006年03月21日(火) 0時16分
やっぱり中々続かないなーブログ。
でも、頑張って書くよ!
風莉はやれば出来る子なのです★

えっとーまた恋のおはなしなんだけど…
もー超かっこいい!!!
ホント好き!!
付き合いたいなー
付き合えないかなー。
無理かなぁ?

やっぱり私にあんなにかっこいい人は勿体無い?
あはは。

…なんか寂しいぞ。


もうすぐ新しいクラスになりますねー
何かもう今からドキドキ★

M君と同じクラス…なれないかなぁ?

やぁー。 

2006年03月17日(金) 22時32分
高校入試でしたね。
ビックリですよ・・・先輩も卒業かぁ。
まぁ、関係ないことですがね。

ハイ。
今日も恋のお話行っちゃおう!

んとですね。
今私のLOVEな人の話です(またかよ)
眼鏡で、背が高めで、顔はまぁまぁで、頭ええんですよ。
容姿性格オールオーケー!!!
M君好き!!
付き合えたらいいんですけどね・・・・。
私には無理だぁ。。。。。
影でコソコソ見つめときます。
あはは。

きゃっほ 

2006年03月13日(月) 16時30分
ホームページ、やっと完成です!!
前回ホームページからこんなに時間がかかるなんて・・・。
みんなお待たせ!!!
風莉が帰ってきました(パチパチ)

あ、そういえばね。
今私の学校にはすっごく腹立つ人間がおるのですよ。
何処にでもいるのね〜・・・・あーゆー弱い奴!
1人で行動できないのです。
ソイツは。
でも、気にしないです!

・・・・。

でね。
今好きな人が出来たんです!!
めっちゃかわかっこいい!!
明日もその人の為に学校に行きますよぉ♪
待っててねー!!
嫌われてたら笑っちゃいますけど・・・・。
うー。
いつか思い切って告白したい!

イニシャルから取りまして・・・。
M君です。
(何かマゾな人みたい)

恥かしぃー!!!

日記でイキナリ恋バナかぁ。

がんばれー風莉!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokkiri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる