カナヘイ 

March 26 [Mon], 2007, 8:47
 #ff0000>カナヘイの画嬢だぽ☆★

終了式 

March 24 [Sat], 2007, 11:36
 昨日わ終了式だったぁ
しかもいきなりのクラスがえ発表!!最悪だぁ。。
3組終了なのです・・・。
 トラ
ともクラスはなれちゃうかも
運悪いからさぁぁ・・・
神様ぁお願い一緒のクラスにしたくださいっ!!

卒業式 

March 13 [Tue], 2007, 17:55
                      このごろ更新してなかったぁぁみなさんごめぇん
                         でゎ今日わ頑張って書いちぁいます!!
                 本日ゎ□7CHU−の卒業式でしたぁ!!先輩おめでとぉございます!!
                   まだ、高校受かってない人ぃるけど、まぁダイヂだしょ!! 笑;
                 淋しいハズの卒業式なのに、とったり、みんなして騒いでたのしかったぁぁ
               卒業しても私の先輩なので、CHU-学校に、いつでも遊びに来てくださぁい!!
 
              顧問の先生も60歳なので、定年退職。。全国大会に行けたのも先生のおかげ!!
              ・・・なので@・Aネンで、色紙作り頑張ってます楽しみにしててくださぁい 笑;

CHU-ガッコ 

March 07 [Wed], 2007, 14:35
 あぁーー1日中家で寝てんのつまんなぁいあぁ・・・皆に会いたい!!ドキンちぁん同盟の皆& トラぁぁ皆のパワーをくれぇでもうちが早退した日トラ休んでたからインフルかも!!ダイヂかなぁ??

やーばー素↓↓ 

March 06 [Tue], 2007, 10:36
 今病院行ってきましたぁ!!結果ゎ・・・・やっぱりインフルエンザでしたぁA型です。。検査する時つらかったぁ・・・ってかいたかったぁ!!変な棒入れられたし。。ちゃんと寝て、早く直すぞ!!

カゼ 

March 06 [Tue], 2007, 9:04
 カゼひいちゃったぁぁ今ゎ熱下がったけど、さっきまで39度5分あったの↓↓全身痛くてもう最悪インフルじゃありませんよぉにっ!!寝てるのつまんなぁい↓↓

花粉症 

March 03 [Sat], 2007, 16:31
 あぁー↓↓花粉症の季節ですねぇ・・・もぅ目がかゆくてAャバスなんですよぉ。。なんか花粉症に効くものってある??ちなみにっ今日ゎひな祭りぃ桃の節句とも言いますよぉ!!「明かりをつけましょぼんぼりに〜♪・・・笑」

涙そうそう 

March 01 [Thu], 2007, 23:09
今日ゎCHU−学校のB年生を送る会で「涙そうそう」をみたぁぁ!!つまぶきくん&まさみちぁんがでてまつ超ーーー泣けたみんなも見るべし

友達 

February 27 [Tue], 2007, 19:23
 クラスの友達といざこざがありましたぁ↓↓信じられなくなってしまったぁ信じて今までいろA相談していたのにぃ・・・ショックです。。修学旅行が近いので、仲を壊したくないんだけど、しっかり言ったほうがいいよねぇ〜うん!!がんばろ↑↑

画像 

February 25 [Sun], 2007, 9:47
このごろ恋愛画像にはまってます!!うぅーんとくにRINさんのとか↑↑共感できちゃうのねぇん 笑あっあと、みーさんのもいい♪
Uょうかい
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月19日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
CHU-学校で、新体操やってるくぅですごくA普通の女の子↑↑明るいのがとりえですなにげ手フェチなのです 笑
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
新Uいコメント
アイコン画像ゆイ
» CHU-ガッコ (2007年03月07日)
アイコン画像くぅ
» 花粉症 (2007年03月04日)
アイコン画像瑞穂
» 花粉症 (2007年03月03日)
アイコン画像PON
» 花粉症 (2007年03月03日)
アイコン画像吉野
» 花粉症 (2007年03月03日)
Yapme!一覧
読者になる