(無題) 

2011年03月30日(水) 23時29分
 
ガマン、ガマン(;_;)
 
でも思い出すと辛い(;_;)
 
忘れっぺ\(^ー^)/

(無題) 

2011年03月25日(金) 16時16分
奈々から遅めの誕生日プレゼント SABONのハンドクリーム!手荒れするからって(;_;)可愛い後輩持ちました!ロクシタンを超えると予測しているらしいが、果たして当たるかな?(笑)
がんばってる姿見て刺激うけたよ!
とりあえず柿ぴ乾いちゃいけないと思う!

(無題) 

2011年03月24日(木) 15時49分
 
やっぱりココに来ると気づくな‥
 
自分が求める物。
 
でも帰るとまた忘れかける
 
そんな時に私はいつも旅立ってるのかも
 
勝てないけど変えたい
 
 

(無題) 

2011年03月23日(水) 0時30分
 
もー(T_T)全然よめない!!
 
考えすぎて頭ハゲちゃう(ToT)
 
もう、どうもしようがないさ
 
確率が段々と低くなっていく気がする
 
被害妄想ばかりが私を苦しめる‥、
 
時間をかけてと決めたけど、ハイパー難しいね
 
ホントは焦ってるのかな?
 
こんなウダウダしてる自分みっともないな
 
しっかりしなくては‥、
 
ここの分野は1番勝てない(笑)
 
マッピー(T_T)

(無題) 

2011年03月18日(金) 19時36分

‥第二弾。

(無題) 

2011年03月17日(木) 20時52分

ここ数日不安続きで何をする気も起こらなかったけど

大好きなアクセサリーとヘアバンド作りを今日はしました

もっと制作のクオリティあげたいな×

ハンドメイドっぽく見えるのは何かやだ( ̄・・ ̄)

作ってると嫌な事紛れるよね

やっぱあたしニート向いてないな(笑)

毎日時間に追われてる生活だけど、家にいるだけは私滅びていきそう(笑)

どうか原発よ、爆発だけはしないで下さい‥

私たちのこれからの未来を封じないで(;_;)

被災している方々、何もできないのが悔しいけどどうか、どうか、助かってほしい

(無題) 

2011年03月17日(木) 0時23分

なんか、すーぱーふらいの曲聞くと

しんみりくる

MP久々取り出したな!


いつか、いつかを願って‥

折れそうだけど折れずに、自分らしく自分なりに、

(無題) 

2011年03月15日(火) 16時53分

見てるとイライラするぅ(-_-#)焦らないようにしてんだろうけど、人事ぢゃないのに‥

自宅退避もある意味辛いな、ストレス溜まる

でも避難してる人たちに比べたら何倍も幸せだよ

これからみんなの不満沢山増えていくんだろうな

がんばるための笑いは必要だけど違う意味での笑いは今聞きたくない

(無題) 

2011年03月14日(月) 18時28分

なんか違う意味で落ち込むなあ‥

私には遠すぎる。

今はそんな事考えてる場合ぢゃない!!

ふみっちょさきっちょにボランティアできてよかったぜう( ̄・・ ̄)

みんな自分なりにがんばってる!だから私も自分なりにがんばる!

(無題) 

2011年03月13日(日) 21時29分

今は強い気持ち持ってないと‥
テレビなんて辛すぎて見てられない、

みんな不安なのは一緒だしな、

何が自分にできるのか考えても無力すぎる‥

みんなから来るメールが唯一元気になれるー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokkidoking
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» (無題) (2011年02月08日)
アイコン画像
» (無題) (2011年01月27日)
アイコン画像てつ
» (無題) (2011年01月26日)
アイコン画像dokkidoking
» (無題) (2010年11月26日)
アイコン画像まほろん
» (無題) (2010年11月25日)
アイコン画像
» (無題) (2010年08月09日)
アイコン画像てつ
» (無題) (2010年08月08日)
アイコン画像ぼんくら部員!笑
» (無題) (2010年07月15日)
アイコン画像会津魂
» (無題) (2010年07月03日)
アイコン画像ちひろ
» (無題) (2010年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる