つながる*

July 26 [Tue], 2011, 23:39
あたまのなかに
ふわりと あらわれて
きもちがうごく*
きおくをたどって
おいかけっこ。゜。゜

やさしいきおくは
やわらかい時間が流れる
まわりをみわたして
みちくさ テクテク

ふと
視線がとまった
その瞬間に、
マボロシをみた気がした

いつから
ここにいたの?

-いつでも いたさ*きっと

ずっと あいたかった
うれしい*とっても

-みつけてくれたね*
はじまして を きみへ

。゜。゜。゜。゜。

きおくがつながって
あいたかったものに
であえた :)

うれしくて
たまらなくて *

うそみたいで
うそじゃなくて *

手を ぎゅ っと
にぎりしめた
琥珀色の光の下で
どきどきは とまらなかった

ねむりについたら
ゆめにまでみたんだよ :)

聞こえる *

April 09 [Sat], 2011, 16:07
♪。゜。゜。゜

きみの音が
しらせてくれたよ

ぼく と きみ が
あえるとき

きみをみつけて
ふたり目をあわせて
いつもの あいさつ

すぐとなりで
きみは 春をしらせる

また はじまるよ
ぼくたちの時間

きょうは
すてきな 春の日

きみ が ぼく の
となりにいる

。゜。゜。゜。゜。♪

春の におい がした*

目を閉じれば

ちいさく
ハーモニカの音が
あたまのなかを ゆらゆら

春の ムーミン谷が
浮かんでくるよ :)

あたたかい *

胸のなかに ながれたひかり*

March 04 [Fri], 2011, 2:34
きょうは ついてないなぁ
なんて おもいながら
空をみあげてみた。゜。゜

ひかりをみすぎちゃった
まだ だいすきな
きらめきが みえてこない

みつめつづけるよ*
。゜。゜。゜。゜。゜
みえない星が みえてきた

ひとつ ふたつ
みっつ また ふえてく

おぼえているよ
ちゃんと * ほら :)
澄んだ夜空に きらめく
オリオン座 みぃつけた*

まだ なまえをしらない 星と星をたどって
はやく しりたいな まっててね って
ちいさく誓いをたてて*

オリオン座がね
きょうはまた すごく きれいに見えたから
ずっと みつめていたよ  :)

しばらくながめていたらね、
すぐ となり 左のほうから すぅ っと
小さく 星が流れていった *

流れ星 を みたんだ

どきどきが とまらなくて
頭の回転も ゆっくり スローモーションになっていって。゜。゜*

さっきまでのきもちを
あの星が つれていって
胸には あの星がくれた ひかりがのこった*

くち を
あけてしまうくらい
おおきく きらめく星空

流れ星の瞬間の
うそみたいな ほんとのこと

その瞬間が いまも 胸のなかで
大切に きらめいていること

なんでもない日の
ひみつ の たからもの

132 - 223

February 24 [Thu], 2011, 17:23
きいろの帽子が めじるしだよ :)



夜には おほしさまが
あそびに やってくる
すてきな ひみつのおうち 。゜。゜。゜☆



あそびにおいでよ ^^*



------------------------------------ *

きのうのよる いろえんぴつで guri guri
まわりは どうしようかな どきどき わくわく

また ひとつ*

February 24 [Thu], 2011, 17:08
2 * 23 にち

24 さいになりました^^*

おめでとうの ことば
きもちのこめられた おてがみ に mail*
だいすきなものばかりの
ごちそう に おおきなcake。゜。゜。゜*
きらきらきらめく 星の瞬き指輪

えがお で
おめでとうって * ehehe :)

照れくさくて
でも とっても うれしくて*

あたたかな空気が
やさしい時間が とっても しあわせに感じた^^*

どきどき わくわく は いつも胸に
だいすき を 大切に
ゆめをいっぱいみよう   -☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cyao♪
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年2月23日
読者になる
ゆめのせかいは すぐそこに ♪
。 ゜ 。 ゜ 。 ゜ 。 ゜ 。

おんがく * ながれます
: )
arthur * baby baby *
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
P R