暇っ 

July 24 [Sun], 2005, 21:20
ぁあ
する事ない

昨日と一昨日遊んだから
疲れた

都会疲れる
疲労疲労

なんかイボっぽいのできてきたし 爆

明日かあさってかに皮膚科いかんとなぁぁ( ´ー`)

ああああああ!!!そうそう

しばらく音信フツーでガクッてなってたんやけど

最近またメルしてます

うん

だから何って話だけど!!!!!!!!11

やっぱ好きです(ぁぁ

告白とかしたほーがイイのかね??

ぁあ!!自分キモイ!!恋とか!!!にあいませんからぁぁぁッッ残念!!!おにぎりッ!!!!


終ッ

青春 

July 23 [Sat], 2005, 21:26
暇。
暇です。
本当に暇。

腹いたい!腰いたい!

暇なのでちょい語る

ウチは多分(てか絶対)リアダチに「恋しない女」って思われてる。
ふはっ
何を言いますか。ウチだって恋愛してます。してるんです!!
まぁリアダチに言った事はないけど。
信用出来てないんね。
ふはっ
誰かに喋ってバカにされるんじゃないかって思いが強い
多分リアの人を好きになれてたらちょっとぐらい信用してるダチには言えたんじゃないかな?
でも違うのよ
ウチがすきなのはネットの人
そんな事言ったら「怪しい」って思う人多いと思う
この人痛い…って思う人も多いと思う
でも好きなんです
みたいに思われるのがヤだから黙ってる
して彼氏作れみたいに言われてもシックリこない
だって彼氏作って何するん?
イチャイチャ?
イチャイチャ?
イチャいt(止
そんなのイヤです。
好きでもない人とイチャイチャなんて考えただけで( ゚Д゚)ヒィィです

でも周りにはカポーが増えてイチャイチャネチャネチャしてる
そーゆーの見てると正直焦る
なんか自分取り残されてるみたいな…この流れにのらなっきゃダメなんかな…とか
今のウチの状態で可愛ければ(かっこよければ)様になるけど
たいしたモンじゃないし…(ぁ

でもなんかうまくいえないけど
ただただ周りに流されてすきでもない奴にベタベタしてイチャイチャするよりは
好きな人に一途でいーっすよね?
てか一途でいたい
キモいけど…w
ここまで人を好きになったのは初めてだから
ヤバいくらい好きだから
多分一生に一度しかない大恋愛ってコレだなって思うし(笑
でも…やっぱ周りがそーやって付き合いだしたりすると焦るってゆーのが本音
皆恋愛してる
ウチは皆と形が違うだけ
でも皆はそれをしらない
だから焦る
知ってもらいたいけど
ひかれるんじゃないかって
バカにされるんじゃないかって
なんか自分弱い
弱気
どーしていいかわかんない
焦る
かなり焦る
でも好きって気持ちは変わらない
出来る事なら奴がウチと同中だったらイイんだ
とかありもしない話
ぁあなんか文章まとまりない
でもなんかモヤモヤする
そのモヤモヤをちょっとでいいから吐き出したかったん…
ぁあ、メル友には相談してるんだけどねw
結構楽んなるww






ぁあ、なんか今日語った事ホント痛いわ…痛すぎる…

夏休み 

July 20 [Wed], 2005, 23:23
なつやすみって事で!!
暇って事で!!
ブログつけます!!!!11

ぁあ、なんかテンション変。
体調も変。

腰痛いよー

ババァです。

終っ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokkan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる