読解力が自然に身につく国語ど簡単マニュアル 口コミ 

July 22 [Tue], 2008, 14:59
詳細はこちら






草間先生
こんにちは、私は小5と小4の子供を持つ母親です。


実は、小3くらいから国語につまずき始めて、小5になってからは、国語に対して 苦手意識が強くなり、まったく勉強しなくなって悩み続けていました。



詳細はこちら



小さい頃は、毎日必ず本を読んであげていましたし、小学校に入学してからも 定期的に図書館にいって本を読ませているんです。


子供も本を読む事は好きなようで、言わなくても読んでいるようなのですが
国語の成績はというと・・・・・
いろいろ手を尽くしたのですが良くなるどころか、悪くなる一方で 私としても半分諦めていました。



詳細はこちら



でもこのマニュアルに出会ってからはうそのように変わったんです!!


正直、最初は安いし、ダメで当たり前位の気持ちでいたのですが・・・(ゴメンなさい・・・)
購入してから2週間経ちましたが、今では国語が一番好きなようで自主学習は 毎日、国語ばかりやっています。


本当にこのマニュアルに出会えた事を感謝いたします。ありがとうございました。



小学5年  池田美智子様  茨城県石岡市





「40点以上とった事がなかったのに74点取る事ができました」



すっごく簡単ですぐに結果がでました。
僕は勉強が大嫌いでテストで40点以上とった事がないです。


でもお母さんがこの勉強法を買ってくれて、やってみたら この前の中間テストで始めて74点取る事ができました。


先生ありがとうございます。
志望の高校にもちゃんと行けるようにがんばります。



中学2年  堤下義信くん  静岡県掛川市





「テストの結果が自慢です」



草間優也様

中学3年の○です。



公立の受験が終わったのですが、国語は1番自信があります!!

今までいろいろな教材を勉強してきたけど効果がなかったのに 草間さんの教材はとても簡単でわかりやすく、すぐに結果が出せました。



今までの教材はいったいなんだったんだろうと思っちゃいました!!

受験前の模擬テストでみんな87点以上取った子がいなかったのに 私は96点で、自慢でした。



この教材で90点以上取れるようになって、本当に草間さんの 教材に感謝しています。

受験の結果が出たら、報告します!!

究極の転職マニュアル 口コミ

天才の勉強法 口コミ

全身手技療法パーフェクトマニュアル 口コミ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:読解力が自然に身につく国語ど簡単マニュアル 口コミ
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる