Who are you?
●名前/Lauren
●年齢/14*中3
●趣味/音楽鑑賞
●性格/プライド高く多重人格
●H P

●ストーリーのあらすじ
中学1年の2学期にいじめをうけて
勉強もいやになって不登校それから
中2まではずっと別室登校
2006年4月6日から新中3として
遠くに転校して
学校に行き始めました。
その日々の日記やほかもろもろを
書きつづったブログです(゚∀゚*)
悩み相談どんどん受付。
メールもうけつけます(*´・ω・`)b
最新コメント
アイコン画像マコ
彼といきなり進展!! (2007年06月15日)
アイコン画像ナナ
むかついていたけど。。。 (2007年02月01日)
アイコン画像美那
彼といきなり進展!! (2006年10月10日)
アイコン画像
彼といきなり進展!! (2006年10月09日)
アイコン画像
彼といきなり進展!! (2006年10月09日)
アイコン画像美那
彼といきなり進展!! (2006年10月09日)
アイコン画像美那
彼といきなり進展!! (2006年10月09日)
アイコン画像美那
彼といきなり進展!! (2006年10月09日)
アイコン画像
初デェ━ト (2006年10月09日)
アイコン画像美那
初デェ━ト (2006年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:dokiremo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
彼といきなり進展!! / 2006,10/09(月)
彼と初デェ━トやったヶど
ぃきなり
つないじゃったぁ
そぃで昨日のことだヶど
まだどきどきしてて今日塾にもいったヶど
頭にだぁ━のことが頭につぃて
ぜんぜんダメだったぁ
ぁヵんことだよねぇ((笑´∀`)ヶラヶラ
もぅたまんなぃよぉ
 
   
time 21:22 / RCぉねがぃ / 日課 / 記事のァド
7人ヵらのコメGet(*´・ω・`)b
初デェ━ト / 2006,10/09(月)
初彼と初デ━トしてきましたぁ
ヵぁっなりσ(゚∀゚*)meのテンションがヤバかったでぇっす。
平常をよそおったつもりですが。。。

なんヵしらんヶどかっこぃぃし
えっとちなみに同じ学校のひとではぁりませんよぉ
でも惚れたぁ

今もまだドキドキしてて。。
たえられません。
この気持ちどぅすればぃぃのヵ。。。

あぁ
またぃろぃろアドバくださぁっぃ
 
   
time 01:27 / RCぉねがぃ / 日課 / 記事のァド
3人ヵらのコメGet(*´・ω・`)b
初A初━!!!!!!ぉめでたぁ━━━(゚∀゚*) / 2006,10/08(日)
ぉめでた報告
ぅちに。。。
ぅちにやっとやっと
初の。。。できましたぁヾ(*´З)*´З)*´З)ノ

かなりぅれしぃww
また明日も遊ぶんだぁ
 
 Let's next  
time 00:36/ 記事のァド
2人ヵらのコメGet(*´・ω・`)b
ネイルデビュー / 2006,10/04(水)
私はずっとU
ネイルサロンいってみたかったんですけど
やっとその夢がかなって今ゎぁつるっつるです
でもちょっと期待はずれでしたぁ
でもAほんとによかったですぅ。
写真載せておきましたぁ
でもうつりよくないのでぁんまりわからないヵもですが
ただけずっただけですが。。。

それで最近高校について話がすすんでいて
でも私は3年のはじめから言っているし
私の住んでいるところは内申は3年のだけだからいいやって
おもってたヶど
私のいきたいなぁっと思った学校だけは
3年間の内申がぃるよぅでちょっとショック。。。
こういうときにハンデがでるんですねぇ
みなさんもぃろぃろとぁるとおもいますが
がんばってください
とりあえず今日はここまでぇ
 
   
time 18:12 / RCぉねがぃ / 日課 / 記事のァド
2人ヵらのコメGet(*´・ω・`)b
昨日テスト終わりましたぁヾ(●´ε`●)ゞ゜ / 2006,09/16(土)
ぁぁやっとテスト終わったぁ
んで今日は第一希望の高校をみにいってきましたぁ
いけるといいな
でもそのためにはもっとA勉強が必要

っでこないだいわれてショックだった一言ゎぁ
私「学校楽しい??」
友「楽しくない。」
私「なんでいつも○○©たちがいっしょにいてくれてるし
いいやん。」
友「べつに。。。あの人等がよってくるだけやし。。。
って。。。
ひどくないですか
普段一緒にいる友達のことを誰もいないからって。。。
私もその子を信用して仲良くなっても
くっつかれてるだけとか言われたくないってそう思った。
だからショックだったんです
あぁ。。。
私高校行ったら留学したいなぁ
 
   
time 23:56/ 記事のァド
2人ヵらのコメGet(*´・ω・`)b
やっぱしんどかったけど。。。 / 2006,08/25(金)
昨日から学校が始まりました。
やっぱしんどかったです。
それにその3日まえくらいに友達からまた

っと送られてきました。
でも今度は偽名使ってるわけでもなく普通に送ってきて
いろいろやりとりしてといつめると
送ってないとか言ってました。
まぁ悪気がなくいってしまったみたいとヵならぃぃヶど
送ってないって。。。
実際携帯にちゃんと受信されてるし
でそんなこんなで朝の]3時間目までは学校行ってもだぁっれとも話さず
男子に
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮うりうやん
うっすって超えかけてくれたこはいたけど。。。
でもすっごくうれしいけど普段くらい私がいきなり
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮とヵ
言い返したらぶりっ仔だと思われそうでその男子にもわるいし
私も超えかけられたときの嬉しいけど
こたえられない気持ちにおちこみます

そしていつも朝おかあさんに必死こいておこされないと
起きれない私ですがしかもいつも7時50分ぐらいに起きててしかも寝たのもべつに
いつもと同じ時間だったのに
今日はじぶんで朝6時58分におきました。
「今日空襲でもあるかもね」ってお母さんにいわれましたぁ
わらっちゃいますね

それで実はいい話があるんですよ。
昨日のことなんですけど。。。
 
 Let's next  
time 15:26 / RCぉねがぃ / 現在の私 / 記事のァド
4人ヵらのコメGet(*´・ω・`)b
結果が出ましたヾ(●´ε`●)ゞ゜ / 2006,08/02(水)
結果は占い師さんにもいわれたし、こんどこそしんじようと思い・・・
今の学校に通い続けることにしました。
理由はたくさんあるんですけど、
まず転校した手のときにだんだん学校がいやだなぁって思いがちだったとき
私は学校でもらった連絡で留学生をとりませんか
とぃぅのがあったので
楽しみをつくるために留学生をとることをきめました。
それは後期のことなんですがそれはかなり
重大な責任なので断りにくいし断りたくもなかったし
しかたなしにそこにきめました。
これヵらどんどん学校イヤになるかもだけど
とりあえず行ってみます
 
 Let's next  
time 00:09 / RCぉねがぃ / 現在の私 / 記事のァド
6人ヵらのコメGet(*´・ω・`)b
今後の学校 / 2006,07/20(木)
ご無沙汰してます。
最近忙しくて?
でも時間がなかったわけでゎぁなくてぁったといえばあったんですが学校で精神的にめったXO2つかれて時間がぁればねるとぃう生活をしてきました。
しかし最近ゎぁ学校へいってもほとんどの人と話をしません。つか嫌われているとぃぅかとっつきにくいガリ勉みたいな陰キャラになってます((泣
それで前の学校に2学期からもどることを考えてたんですがリスクも大きいので悩んでいます。そんなとき困った時によくいく占い師さんの所へ行って聞いてみました。
今の学校に行くのがよいのか元の学校にもどるのがぃぃのか…
私ゎぁ元の学校に戻っても大丈夫って答えが返って来てほしかった。でも答えゎぁ正反対((泣
それで今さんざん悩んでいます(;_;)
どぅすればぃぃのか。°・(>_<)・°。
 
   
time 18:39/ 記事のァド
2人ヵらのコメGet(*´・ω・`)b
初バトン!! / 2006,06/09(金)
□■食べ物編□■
●好きな食べ物は?
マヨネーズ!!あさりのみそしる

●嫌いな食べ物は?
たまねぎ

●毎日欠かさず食べているものは?
くすり!!

●インスタントラーメンは大好物?
Yes!!

●加工食品が好き?
ぅん。。まぁ

□■お菓子編□■
●お菓子は好き?
好きなものは好きですけど
新作が出たから買う〜!!とヵゎぁないですね

●和菓子派?洋菓子派?
洋菓子は!!

●色々な、不思議なお菓子を見ると食べるのを試してみたくなる?
ならなぁぃww
食わず嫌いだからぁww

●ポテトチップスの、のりしお派?コンソメ派?
のりしお派

●ガム派?アメ派?
飴。。ガム。。。どっちも!!
気分による

□■お話編□■
● H(エッチ)な話は好き?
…人による、けど個人的には好きww

●怖い話は好き?
怖い話ならいいけどおばけやしきとか絶対無理!!

●話してて楽しい話は?
恋話とヵあとはなんなんだろうなんか
バカなことはなしてるときww

●みんなに聞いてほしい話は?
不登校経験ぁり。
学校なんて嫌いだぁ〜!!( ´艸`)ムププ

●話すことは好き?
人によっては大好き人によってはうざかったりする!!

□■雑誌編□■
●ファッション雑誌は買っている?
かいますよぉww

●買っている人は名前を。
nicora
最近はCanCanほしいとおもってます。
中身よりえびちゃんをきりとるのが目当てで(ノε゚●)ンププ

●好きな雑誌は?
ファッション雑誌!!

●買ってみたけど、もう買いたくない雑誌は?
きらいなものはすぐに忘れる!!

●雑誌は毎月必ず1冊は買う?
380円の漫画、雑誌は月1冊もしくは2冊かいますねww

Q. 10人に回してね
美那とヵまわしてくれたらうれしぃなぁww
それとブログ/日記持ってる人貰って下さい。
 
   
time 23:28 / RCぉねがぃ / 日課 / 記事のァド
6人ヵらのコメGet(*´・ω・`)b
ピンときた言葉 / 2006,06/08(木)
昨日習い事の友達に学校のこととか説明してたんだぁo(^-^)o
そしたらぁ今がんばらなきゃ!!ってみんながいう
ありきたりな言葉が帰ってきた。
分かってるよってまた私もいつものようにおもった。
そしたらその子の言葉には続きがあった
人生〈色=red〉楽あり苦あり〈/色〉だって。その時ゎぁなにが!?って思ったんですけどその友達もその子が小学校の時私のようなじょうたいだったらしいです。
でも中学生になったらものすごぉくたのしかったそうです。だから小学校の時の苦労ゎぁ中学の時に楽として帰ってきたのだといいました。その人は今高校生で楽も苦もきたから次になにがくるかちょっと不安だといっていました。
で、私ゎぁ小学校の時ものすごぉく楽しかったので今苦しいんだって。そぅかもしれないけどたえられないと思ってしまった私。
でも毎日なにかの小さいできごとをさがして頑張ってまぁっす(*‘‐^)-☆
ほんとに人生楽あり苦ありにゎぁピンときましたね!!
 
 Let's next  
time 22:31 / RCぉねがぃ / 現在の私 / 記事のァド
0人ヵらのコメGet(*´・ω・`)b
P R

↑↑のアフェリエットに入会したら
A8.netで稼ぐコツをつかもう!!つかみ方は


↑↑からつかみ方講座を
受講しようヾ(●・ω・●)ノ


HPを持つには最適(>U<☆)
↑↑からLet'S入会(*´・ω・`)b


↑↑新バージョン登場!!
チカッパ大好評中!!!


↑↑で設定して皆にブログを
読んでもらおう!!検索結果に
でてくるようにできるよヾ(●・ω・●)ノ


昨日は減るけどお金がないorz
そんなあなたはこちら!!
缶ジュース一本分で入会できる(・∀・)

 

芸能人になりたい!!
となれば今すぐオーディションをうけよう!! ↑↑のばぁなぁヵらGO━━
リンク
●MyLink●
Myぉぃ森サイト
rondly村
●Friend●
美那
ペコ
吟(ギン)
●お世話様●
ブロクの加工を見させていただきました htmlサイト
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
  | BUCK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.